いつ予約するの?

今でしょ!!

・・・って言いたいところですが
あまりにもお高いので正直手が出せませんよ、私は。
あ、これね。
L'Aive Blu-ray BOX –Limited Edition–
それでも懐に余裕のある熱心なファンの皆様は
是非とも予約するといいですよ。
なんたってAmazonで25%オフですからね。
37,000円強もお買い得だなんて
それだけあったらこんなカメラも買えちゃうよ!

と言うわけで買いたい方は予約打ち切られないうちにどうぞ~
Blu-ray BOX 予約ページ

ところでKenさんのディナーショウの日も近づいてますね。
来週末だよね。
月日の経つのは早いですね。
そういえばディナーショウには行きませんが
先月のゆるキャラサミットin羽生には行ってきましたよ。
ダンナの運転で出かけたものの
会場が近づくにつれてめちゃくちゃ渋滞し始めて
ジャベちゃんのPRタイムに間に合わなそうになった上
トイレを催すと言う緊急事態に陥ったため
途中で車を降りて先に会場に向かいました。
緊急事態のほうもなんとか事なきを得てスッキリしたあと
大急ぎでステージに向かって行ったら
なんとかジャベちゃんの出番には間に合いました。
良かった良かった(´∀`)

ゆるキャラサミットで心残りなのはふなっしーを見られなかったことです。
最近ふなっしーにハマリ気味(;´д`)
まだCD買うところまでは行ってないけどね。
ネタとして買ってもいいような気もしてる(笑)
[PR]
# by kenmani-paradise | 2013-12-11 17:18 | ラルク/日常

放談読んできた

そろそろインフルエンザの予防接種の季節ですね。
皆様もう済ませましたか?
私はまだです。ずっと具合悪かったですからね。
今月中には済ませようかなと考えてます。

そんなわけでmikiyannです、こんばんは。
ワッツイン12月号が発売になってます。
もちろん放談が目的だったんですけど
ハロウィンライヴのレポも載ってましたよ。
某ボーカリストのお腹のあたりがちょっと気になりました(;´д`)

さて放談ですけど、
ステーキ弁当食べながらダイエットの話してるしー(笑)
kenさんはほんとにジュース飲まないで痩せてるんですね。
ツイッターでもそんな話してたような記憶がありますが
ジュースやめるだけで痩せられるなんて
逆に考えるとどんだけジュース飲んでるんだ?とか思ってしまった
( `・ω・) ウーム…

私も何か食べるのやめれば痩せるかなぁ。
でもkenちゃんは代謝もいいみたいだしなぁ・・・
年齢とともにどんどん基礎代謝も減るし
このままではいけないとわかっていても食べたいし・・・
いつまで経っても状況が変わらぬな(´・ω・`;)
[PR]
# by kenmani-paradise | 2013-11-15 17:29 | ラルクよもやま

お元気ですか?

みなさんお元気ですか?
いつの間にかすっかり寒くなってきちゃいましたね。

さて前回幕張に行ってくると意気込んでいた私ですが
幕張から帰ってきて3日後くらいから喉が痛くなり始め
幕張の翌週末には本格的に具合が悪くなり
週明け仕事を休んでしまいました。
熱はなかったんですけど身体がだるくて
眠くて眠くてどうしようもなくて動けませんでした。
で、水曜まで休んで多少良くなったので木曜金曜と出勤して
そのあと11月頭の三連休でした。
ちょっと買い物に出たりはしましたが
ほとんどおとなしくしてたつもりなんですけど
連休最後の日に発熱してしまいました。
37.5度程度だったので翌朝には平熱になってたので
連休明けの火曜日は頑張って出勤。
が、出勤はしてみたもののやっぱり思わしくない。
その日は仕事もさほど忙しくなかったので一時間早退して内科へ行きました。
翌水曜は休みの日だったので一日ゴロゴロ。
もらった薬が効いたみたいで木曜日からは普通に仕事ができました。
週末になってようやく身体が普通になった感じで
いろいろやりたいことができるようになった。

いやもう長かった。
一旦治ったかに見えたのに
まさかの発熱とはびっくりだったよね。
ほんとにいつまで風邪ひいてるんだろって感じでしたよ。
まぁいまだに喉のイガイガ感が抜けないんですけどね。
風邪のおかげですっかり早寝のクセがついたよ(^_^;)
なるべく早寝して体力落とさないようにしないとね。
[PR]
# by kenmani-paradise | 2013-11-11 18:23 | 日々よもやま
奥さん、1週間間違えてますよ!
とかいうわけではございません(・∀・)
明日はキッスのライヴなんでございますよ。
6月に確保したやつでございますね。
チケットなんてだーいぶ前に届いてたんだぜ。
転売やりほうだいだぜ。
良い子はそんないけないことしちゃダメだよ。
・・・って私だってそんなことやらないもん。良い子だもんね( ̄∀ ̄)

で、娘をお供にしようと2枚確保してたんですが
長女と行く予定だったのに転職して引っ越しちゃったから
電車代もかかるしできれば行きたくないとか謀反を起こされ
「おねえちゃんが行かないなら行きたい」と
心強いセリフを言ってくれた次女をお供にすることにしました。
次女は軽音部員だし大御所にも興味あるんでしょう。

と言うわけで明日は静岡に住む次女と東京駅で待ち合わせ~
ついでにどこか行きたいと言うので
葛西臨海水族園へ途中下車の旅します。
葛西の水族館初めて。
今まで行くチャンスがなかったわけではないけど
あそこまで行くならTDLへ行きたいねーって
いつもそちらへ行ってしまうわけですよ(^_^;)
だから明日は楽しみ~!
水族館好きだし。

水族館行ってライヴ行って充実した1日になりそう・・・

膝大丈夫かな(;´д`)
[PR]
# by kenmani-paradise | 2013-10-18 18:27 | 日々よもやま
昨日はKenさんのショーのお知らせが来て
今度は行けるかも(o>ω なんて思ってましたが
1部2部ともディナーつきのショーなんですね。
ディナーショーならぬディナー&ショー
ってことはつまりディナーとショーは別個ってことなのね。
ディナーショーだと完全に食べながらショーを見る形だけど
ディナー中はKenちゃんは登場しないから『ディナー&ショー』なんだね。

このディナーってさ、どんな感じなのかなー?
カジュアル目なのかしら?
ドレスアップってほどじゃなくても
ジーンズにスニーカーじゃ場違いなのかな?
お膝が痛くておしゃれな靴が履けないのよね(´・ω・`;)
スニーカーとなると着るものだけおしゃれしてもチグハグだし、
そもそもおしゃれな服も買わなきゃいけないしさ・・・
最近全然服が買えなくて、
懐が寂しいのもあるけど
それよりなにより着たい服にカラダが合わない(;´д`)
つまりは痩せないとどうしよーもない感じ。


あぁ私、行けない理由を探してる。
どうも前向きになれないんだな・・・
[PR]
# by kenmani-paradise | 2013-10-16 15:03 | ラルクよもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann