プリッツとスコップ

ふなっしーとグリコがコラボして作った
プリッツ梨汁ブシャー味
買いましたよ。今日やっと見つけました。
意外と置いてないもんなんですね。
何件か探したけどなくて
今日たまたま大きいドラッグストアに行ったらありました。

ほんとの目的は雪かきスコップだったんですけどね。
品切れだったのかもともと扱ってないのか
とにかく買えませんでした。
家にあったやつは柄が折れちゃってね。
先の部分だけで雪かきしてたんですけど
低姿勢でやらなきゃいけないから腰にひびくのよ。
なので明日の雪に備えて新しいのが欲しかったんだけどね。
他の店にも在庫がなくて
結局低姿勢の折れたスコップ使わなきゃいけない羽目に・・・
あんまり積もらないといいけど
って言うかそもそも降らなきゃいいけど
あんまり降りませんように(^人^)

あ、梨汁プリッツは美味しいです!
[PR]
# by kenmani-paradise | 2014-02-13 18:53 | 日々よもやま

近況

あーもうせっかく更新しようと思ってせっせと書いてた記事が
消滅してしまった(T_T)
あんなに書いたのにー
ブログあるあるですよねー
ショックだわ

さて、気を取り直して行きたいところですが端折りますよ。

ソチ五輪始まりましたね~
ニュースで「ぴょんちゃんに期待しましょう」と言ってるのを聞いて
うさぎのゆるキャラかななんてバカなことを思ってたんですが
『平昌』って次の冬季五輪の開催予定地なんですね。
今日初めて知った次第です(^^ゞ
ぴょんちゃん、ぴょんちゃん!

で、ドアラルクカレンダーを申し込みました~
yukihiroさんとドアラにやられました。
届くの楽しみ。玄関に飾っちゃうよ(´∀`*)

あと最近は投資の勉強をしてます。
あれこれ本を読んだりしてます。
まぁ資金がないんですぐどうこうできないんですけどね。
始められる時が来たら困らないように
入念に準備しておこうかなと・・・
いつまでも準備のままだったらどうしよう(´▽`*)アハハ
[PR]
# by kenmani-paradise | 2014-02-12 18:56 | ラルク/日常
もうすっかり正月休みも終わってますけどね・・・
遅ればせながら新年のご挨拶です(^_^;)

さて本日、『3月にラルク国立ライヴ』と言う
とんでもない爆弾が投下されましたけど
みなさんちゃんと生きてますか~(*´∀`*)

なんだかフライングじゃないかとかいろいろ言われてましたけど
早朝にしゃちょーがツイートしてたからね。
フライングじゃなさそうですよ。
詳細は明日ルシエルから出るようです。

行きたい思いもあるけど
ちょっと悩んでることもあるので
明日の詳細を見てから考えます。

それにしても予期せぬことよね・・・
今年はじっくりお金貯めようと思ってたのにさ。
ラルクさんに貢ぎ出すとといくらあっても足りないからね。
[PR]
# by kenmani-paradise | 2014-01-08 18:41 | ラルク/日常

いつ予約するの?

今でしょ!!

・・・って言いたいところですが
あまりにもお高いので正直手が出せませんよ、私は。
あ、これね。
L'Aive Blu-ray BOX –Limited Edition–
それでも懐に余裕のある熱心なファンの皆様は
是非とも予約するといいですよ。
なんたってAmazonで25%オフですからね。
37,000円強もお買い得だなんて
それだけあったらこんなカメラも買えちゃうよ!

と言うわけで買いたい方は予約打ち切られないうちにどうぞ~
Blu-ray BOX 予約ページ

ところでKenさんのディナーショウの日も近づいてますね。
来週末だよね。
月日の経つのは早いですね。
そういえばディナーショウには行きませんが
先月のゆるキャラサミットin羽生には行ってきましたよ。
ダンナの運転で出かけたものの
会場が近づくにつれてめちゃくちゃ渋滞し始めて
ジャベちゃんのPRタイムに間に合わなそうになった上
トイレを催すと言う緊急事態に陥ったため
途中で車を降りて先に会場に向かいました。
緊急事態のほうもなんとか事なきを得てスッキリしたあと
大急ぎでステージに向かって行ったら
なんとかジャベちゃんの出番には間に合いました。
良かった良かった(´∀`)

ゆるキャラサミットで心残りなのはふなっしーを見られなかったことです。
最近ふなっしーにハマリ気味(;´д`)
まだCD買うところまでは行ってないけどね。
ネタとして買ってもいいような気もしてる(笑)
[PR]
# by kenmani-paradise | 2013-12-11 17:18 | ラルク/日常

放談読んできた

そろそろインフルエンザの予防接種の季節ですね。
皆様もう済ませましたか?
私はまだです。ずっと具合悪かったですからね。
今月中には済ませようかなと考えてます。

そんなわけでmikiyannです、こんばんは。
ワッツイン12月号が発売になってます。
もちろん放談が目的だったんですけど
ハロウィンライヴのレポも載ってましたよ。
某ボーカリストのお腹のあたりがちょっと気になりました(;´д`)

さて放談ですけど、
ステーキ弁当食べながらダイエットの話してるしー(笑)
kenさんはほんとにジュース飲まないで痩せてるんですね。
ツイッターでもそんな話してたような記憶がありますが
ジュースやめるだけで痩せられるなんて
逆に考えるとどんだけジュース飲んでるんだ?とか思ってしまった
( `・ω・) ウーム…

私も何か食べるのやめれば痩せるかなぁ。
でもkenちゃんは代謝もいいみたいだしなぁ・・・
年齢とともにどんどん基礎代謝も減るし
このままではいけないとわかっていても食べたいし・・・
いつまで経っても状況が変わらぬな(´・ω・`;)
[PR]
# by kenmani-paradise | 2013-11-15 17:29 | ラルクよもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann