映画鑑賞録

『ビッグ・アイズ』鑑賞→公式サイト

ティム・バートン監督作品ですね。
この映画、事実に基づいて作られたそうです。
主人公のマーガレット・キーンさんは今も絵を描いてらっしゃるそうで
キーンさんのサイトでは販売もしてますね。
青い服の女の子の絵(the first grail)がほしいとか思っちゃいました。
美術展とかやらないかしら。
ポストカードだったら絶対買えるのにね!
[PR]
# by kenmani-paradise | 2015-01-28 18:33 | Cinema

あと少しでMステ

久しぶりの更新です。

ラルクさんのMステ出演、久しぶりですよね。
楽しみです。
kenちゃん、いま、どんな感じなのかな~
おぉ!レコーダーの電源が入ったぞ。いよいよ始まるよ。

近況報告したかったのですが
時間もないのでこの辺で(^^)/~~~
[PR]
# by kenmani-paradise | 2014-12-26 18:52 | ラルクよもやま

ワッツインxP vol3

ちょっと久しぶりに興奮する情報が入ってきましたよ。
kenちゃんのインタビュー記事が雑誌に掲載されるんですってよ。
新進のカメラマンさんが28ページにわたって切り取る大人の色香ですってよ。
これはもう買うしかないでしょ。
と言うわけでアマゾンさんで予約、予約!
WHAT's IN? xP Vol.3

買いそこなっちゃうと大変ですからね。
1200円だなんてちょっとお高いですけど
素敵な写真がいっぱいあるはず。
期待しましょう~
[PR]
# by kenmani-paradise | 2014-09-16 19:07 | ラルクよもやま
来ましたよ~!!
ほぼ日手帳カバーラインナップ発表の時期がやってきましたよ。
今年も9月1日からの発売開始に向けて
ぼちぼちと情報が小出しにされ始めてますよ(笑)

今までずっとオリジナルを使ってきたんですけど
2015年はカズンにしようかと考えてます。
今、株ノートとしてA5のノートを使ってるんだけど
それをほぼ日手帳にしていこうかなと思ってます。
株ノートと日記兼用でいけるんじゃないかな。

明日には全ラインナップがでるらしいのですごく楽しみです。
今までの小出し情報をみると
ちょっと変わり種があるような・・・
カズンだとサイズが大きくなる分、お値段もアップしてしまうんだけど
今年は楽しげな文具などには手を出さず
手帳に全力投入していこうかと思います。
とか言いながら見るといろいろ欲しくなっちゃうんだけどね(^^ゞ
なにはともあれ全情報が解禁されるのをワクワクしながら待ちます!
[PR]
# by kenmani-paradise | 2014-08-21 18:14 | 日々よもやま
ラルクさんの新曲『EVERLASTING』が届きました。
それはそれは大きな箱でね。
ちまたでは宅配ピザとか言われてるようですが
ほんとにそんな大きさでした。
そして開けてビックリ、
箱が大きい分中身も大きいんだな~
裏返しで入ってたからイラスト集かと思いましたもん。
写真集サイズだよね。
開けたらCDがちっちゃく収まってました。

いそいそとCDを取り出し聴いてみました。
テレビでほんのさわりだけ聴いただけのほぼ初聴き。


・・・あれ?出だしの感じ、想像してた感じと違うな・・・

・・・あれ?もう終わっちゃった。
なんの盛り上がりもなく終わっちゃったよ。あれ?・・・


久しぶりの新曲なのに感動できなかった。
感情移入して鳥肌の立つ感覚もなかった。
たぶんラルクさんに没頭してない私がわるいんです、うん・・・
感動できない原因は私なんだろうけど・・・
なんかもやもやするわー
[PR]
# by kenmani-paradise | 2014-08-12 15:32 | ラルクよもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann