b0000302_17020691.jpg

と言うわけでさっそく開封の儀からの撮影

2017年はカズンのスノーピンクにしました。

今年はジッパーズを使ってるんですが思ったよりも物が入らず・・・

たくさん詰めるといびつになるんですよ。

そしてジッパーがはじけそうな感じになるので

結局入りきらないものは別のペンケースに入れてます。

ジッパーズは手帳本体がなければ相当な収納力なんだけどね(当たり前か)

手帳本体も入れて使う場合は普通のカバーと同じ程度の収納力ですね。

さてスノーピンクですが、柄入りカバーオンカバーをかけてみました。

スノーグレーに白の柄はどうかなと思ったんですがわりといい感じ

いずれ飽きたらカバーの中に色紙を挟んでみようかなと思ってます。


それから『Pavilio』なるシールテープも買ってみました。

Stitch Pinkが欲しかったんだけど注文時すでに売り切れ~

残念と思ってたらAmazonで見つけました。

Pavilio Stitch Pink
ほかにもかわいい柄がいろいろあってついついほしくなっちゃいますよね。


[PR]
# by kenmani-paradise | 2016-09-12 17:55 | 日々よもやま

映画鑑賞録

キング・オブ・エジプト』鑑賞。

ぶちゃけると、あんまりおもしろくないんじゃないかと思って
じつは見るかどうか迷ったんだけど
予想を裏切って面白かったです。見て良かった!
今まで見てきたエジプトもの、神話ものとはちょっと違う。
超合金ロボットアニメ的な???
深いことは考えず単純に楽しみたい映画かな。


[PR]
# by kenmani-paradise | 2016-09-09 18:26 | Cinema
お盆も過ぎて、まだまだ暑いですが
そろりそろりと秋の気配が近づいていますね。
みなさまお元気でしょうか?

今年もほぼ日手帳のラインナップ発表の時期がやってまいりました。
すでに予告は始まってますが、
いよいよ明日!明日には全ラインナップの発表ですよ。
楽しみですね~
毎年どんなカバーがあるのか、ほんとに楽しみでね。
カズンのカバーの中に一番のお気に入りがありますように。
ほら、オリジナルにしかないものもあるしね。
そこらへんが気になるところです。



[PR]
# by kenmani-paradise | 2016-08-18 17:02 | 日々よもやま

映画鑑賞録

『シン・ゴジラ』さっそく見てきました。
面白かった。
そしてなんとも懐かしい感じ・・・

フィギュアがほしくなったけど我慢( ̄▽ ̄;)

[PR]
# by kenmani-paradise | 2016-07-29 19:12 | Cinema

西島家電

・・・そんな言葉はないのかもしれないけど
勝手に呼んでます。
そうあのメーカーの白物家電
やっと買えました~洗濯乾燥機~~~
昨年の梅雨のころからひそかに買い替えたいと思いつつ
壊れてもいないのでなかなか思い切れずにはや一年。
そろそろ動きが怪しくなて来たので
ついに買い替えました。嬉しい。
ドラム式は嫌だったのでタテ型にしました。
ほんとうはトップがフラットのやつが欲しかったけど
諸々の都合でそれじゃないやつになったのは残念。
でも乾燥機能付きはやっぱり便利なはず。
毎日室内干しする下着なんかは
ちょっと乾燥機使おうかなーと思ってます。



このブログもラルクネタはなくなってきたので
ラブログはそろそろ抜けようと思ってます。
いままでありがとうございました。


[PR]
# by kenmani-paradise | 2016-07-11 19:02 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann