<   2013年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

奥さん、1週間間違えてますよ!
とかいうわけではございません(・∀・)
明日はキッスのライヴなんでございますよ。
6月に確保したやつでございますね。
チケットなんてだーいぶ前に届いてたんだぜ。
転売やりほうだいだぜ。
良い子はそんないけないことしちゃダメだよ。
・・・って私だってそんなことやらないもん。良い子だもんね( ̄∀ ̄)

で、娘をお供にしようと2枚確保してたんですが
長女と行く予定だったのに転職して引っ越しちゃったから
電車代もかかるしできれば行きたくないとか謀反を起こされ
「おねえちゃんが行かないなら行きたい」と
心強いセリフを言ってくれた次女をお供にすることにしました。
次女は軽音部員だし大御所にも興味あるんでしょう。

と言うわけで明日は静岡に住む次女と東京駅で待ち合わせ~
ついでにどこか行きたいと言うので
葛西臨海水族園へ途中下車の旅します。
葛西の水族館初めて。
今まで行くチャンスがなかったわけではないけど
あそこまで行くならTDLへ行きたいねーって
いつもそちらへ行ってしまうわけですよ(^_^;)
だから明日は楽しみ~!
水族館好きだし。

水族館行ってライヴ行って充実した1日になりそう・・・

膝大丈夫かな(;´д`)
[PR]
by kenmani-paradise | 2013-10-18 18:27 | 日々よもやま
昨日はKenさんのショーのお知らせが来て
今度は行けるかも(o>ω なんて思ってましたが
1部2部ともディナーつきのショーなんですね。
ディナーショーならぬディナー&ショー
ってことはつまりディナーとショーは別個ってことなのね。
ディナーショーだと完全に食べながらショーを見る形だけど
ディナー中はKenちゃんは登場しないから『ディナー&ショー』なんだね。

このディナーってさ、どんな感じなのかなー?
カジュアル目なのかしら?
ドレスアップってほどじゃなくても
ジーンズにスニーカーじゃ場違いなのかな?
お膝が痛くておしゃれな靴が履けないのよね(´・ω・`;)
スニーカーとなると着るものだけおしゃれしてもチグハグだし、
そもそもおしゃれな服も買わなきゃいけないしさ・・・
最近全然服が買えなくて、
懐が寂しいのもあるけど
それよりなにより着たい服にカラダが合わない(;´д`)
つまりは痩せないとどうしよーもない感じ。


あぁ私、行けない理由を探してる。
どうも前向きになれないんだな・・・
[PR]
by kenmani-paradise | 2013-10-16 15:03 | ラルクよもやま

映画鑑賞録

そして父になる』を見てきました。
この映画、カンヌで賞をとったと言うのも大きな話題になりましたが
なんと言っても前橋でロケをしたっていうのが
私にとってはもう重要なポイントですよ。
なんたって地元民。
だいぶ前にロケのことは小耳に挟んでて
これは見に行きたいなーと思ってたら
カンヌのあの騒ぎでしょ。
絶対見に行くしかないよね。

そんなわけで本日鑑賞。
やはり話題の映画なので人が多かったです。
いつもより上映中の話し声が多かったよ(;´д`)

で、ロケ地についても電気店さんとか弁当屋さんのことは
どこかで紹介されてたので知ってたんですが
映画の終盤のシーンでウチの近くの橋が背景に映ってて
おぉ!こんな近くにましゃさんがロケに来てたのか!!!!!
ってなりました。ロケのこと知ってたらねぇ(*´∀`*)
まぁ実際に撮影してたのはその橋よりもっと向こうだと思うんだけどね。
でもよく知ってるものが映ってるとびっくりするよね

地元のフィルムコミッションが頑張ってるのか
最近ロケも多いらしい。
せっかく映画が盛り上がってるんだから
行政が頑張ってロケ地アピールできることをやればいいのにねー
[PR]
by kenmani-paradise | 2013-10-02 18:10 | Cinema
久しぶりにブログ更新しようか・・・
なんて思ったら前回から1ヶ月経ってたー
まだ半月くらいかと思ってたのにね。
月日の経つのは早いよ(´-ω-`;)ゞポリポリ
そうそう、前回注文したほぼ日手帳なんてすでに届いてますしね。

b0000302_15264477.jpg
ほらね。もうしっかり手元にあるでしょ。
1ヶ月って言うのはこれだけの時間が経ったってことなのよ。

さて、この1ヶ月の間に我が家は大きな変化が。
娘が仕事やめて転職して引越していきました。
県外で転職先が見つかったので
決まってから3週間のあいだに部屋に探しして
もろもろの手続きをして引越しも済ませました。
もう大変⊂⌒~⊃。Д。)⊃
限られた時間の中で探した部屋は
入ってみたらあれっと思うこともあったりして
時間に余裕があれば
もっと満足のいく部屋探しができたのになーって思いますけど
私があれこれ言うと住む本人の気持ちが萎えるだろうから黙ってましたけどね。
娘よ、また頑張って働いてお金ためたら
もっといい部屋に引っ越すがいいよ。

そんなわけで我が家の住人が減ってしまったので
ちょっと淋しい気がしておりますが
そんな暮らしもそのうち慣れるでしょう。
元気出していきましょ!
今月はKISSのライヴあるしね!

Kenさんのライヴはいつになるのやら・・・
[PR]
by kenmani-paradise | 2013-10-01 15:43 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann