<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

こんばんは!
またまたご無沙汰でございます。
もはや時々しか現れないのがデフォとなってますよね( ̄▽ ̄;)

昨日はKenさんの出演されるイベント
TOKYO GUITAR SHOW 2013がありました。
もちろん私は行きませんでしたけど
観覧も抽選だったようで。
なかなか大変ですね・・・

ツイッターで見かけたすごい情報によると
KenさんモデルのGalaxy Red購入者には
サプライズなひと時があったそうで
別室でKenさん囲んでギターのお話ができたとか
Kenちゃんが本当にやりたかったのはそれだったんだろうなーと
しみじみ思っちゃいました。
ギターキッズたちといろんな話ができて
Kenちゃんも嬉しかったでしょう、きっと。


さて、話はとび森へ。
とび森も12月7日から初めて
かれこれ7ヶ月弱となりますが
こんなに毎日のようにやってるのに
なぜだか飽きない。不思議だ。
それまでずっとゲームといえばほとんどRPG派だったので
どうぶつの森なんて子供騙しで面白くないに決まってる
と、かたくなに思ってたんですけど
ほぼ日の乗組員さんたちが楽しそうにやってる日記を見ているうちに
なんだかやってみたくなり
とりあえず次女が数年前に買った「おいでよ」を
ちょっと遊んでみたんです。
そしたらなかなか面白かったんだけど
どうにも「とびだせ」の方が進化してて楽しそうに思えて
自分の誕生日もあって勢いで3DSまで買ってしまい
ソフトが売り切れで手に入らないからって
DL版で買ってしまうと言う行為に走り、
現在に至るわけです。

毎日何してんの?って聞かれたら
花に水やって魚つって化石掘って筍掘って
南の島で高価な虫を捕まえて・・・
って感じで大したことやってないのに
なぜか楽しいんですよ、これが。
もうほかのゲームやりたくなくなるレベルですね。
ほんとに不思議なゲームです。

あぁ、毎日家事もおろそかにしてゲームやってるダメ主婦ぶりを晒してしまった( ̄▽ ̄;)
スクショも溜まってるので
また画像もアップしていきたいと思ってます。
[PR]
by kenmani-paradise | 2013-06-30 18:53 | ラルク/とび森
お久しぶりです~
毎度毎度すみません・・・
久しぶりなのにラルクネタじゃなくてスミマセン( ̄▽ ̄;)

10月に来日するKISSのチケット、
今日が先行予約だったのですが
あっさり取れましたよ。
ラルクの時のように抽選日がいつなのか書いてないし、
予約期間も一般発売の前日まであるし、
もしや先着順?と思ったら
ほんとに先着順でした。
そういえばキャンセルになった2年前もそうだったような気がしたよ。
せっかくたまアリのチケット買ったのに
東北の震災でキャンセルになって払い戻しになり
あれから2年待って待望の日が来たよ!
今回7年ぶりの来日だってよ。
たしか7年前は場所的に無理で諦めた記憶があるな。

KISSは中学生の頃から好きでいつかライブを見てみたいと思いつつ
今に至るワケですよ。
今回めでたく参戦できれば30ウン年ぶりで夢が叶う~
人間諦めないことが肝心だな

そういえばKISSは結成40周年だそうで
ラルクさんもそれくらい頑張ってくれるかなー?
あと何年?私、元気でいられる?頑張らないとだね。
人間諦めないことが肝心だな(大事なことなので2回言いました)


ところでとび森はまだ続いてます。
青いバラがなかなか咲かなくて、
今、本気で交配してるところです。
どのくらい時間かかるのかなー

てなことで、ではまた~(o・・o)/
[PR]
by kenmani-paradise | 2013-06-12 18:27 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann