<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

スマホの機種変

Kenちゃんのディナーショウも無事に終わったようで(*´∀`*)
もちろん私はお留守番組だったんですけど
そんな中、週末ひそかにスマホの機種変してしまいました。
006SHから200SHへ変えたんですけど
まぁウソのようにスマホの動きが早いね。
シングルコアからデュアルコアへの変化はものすごいものがありますよ。
今まで一度電源落として再起動させるのなんて
3分くらいかかってたんじゃないかと思うんですけど
ちゃんと測ったわけじゃないんですけど
とにかく起動が遅くて・・・
みんなこんなもんかと思ってたけど違ったのね。
ほんとにびっくり((((;゚Д゚))))

初スマホじゃないのでだいたいの使い方はわかってるか問題ないけど
多少仕様の違う部分もあるので慣れるまでマゴマゴするわね。
とくに物理キーがないので戸惑う。
バックキーの位置も変わっちゃったからね。
ボリュームキーもタッチパネル上にあるから
かなりマゴマゴ(;^ω^)
知らぬ間に触れちゃったりしてやっかいだったり。
ま、そのうち慣れるかな。

200SHって25色展開してるんだけど
何しろ昨年の冬モデルなので欲しい色の在庫がなくなってて
それでも自分の中で3つくらい選択肢があったんだけど
実物を見に行ったらピンクシルバーが綺麗だったので
この色に決めました。
わりと渋めか( ̄ー ̄)
b0000302_17552384.jpg
ショップに在庫がなかったのでオンラインで注文。
そしたらクオカードもおまけについてきたよ。
マグカップは店頭でもくれるみたいだけど
クオカードはオンライン限定かも。
ちょっと嬉しい・・・金爆
b0000302_1816285.jpg
[PR]
by kenmani-paradise | 2013-05-26 18:19 | 日々よもやま

Kenちゃんマンがきた~!

b0000302_18241996.jpg
ツイッターにあげた画像で申し訳ない。
新たに撮影しようと思ったら、今、スマホがうんともすんとも言わない状態で
真っ暗画面のままなのね・・・
しばらく放置してみて反応なかったら電池パック外さなきゃだわ。
先日、ソフトウェア更新してから動きが不安定。
ほんとに手がかかるわ。

さて、Kenちゃんマンですが、
まさかの箱入りだったよ。
ベベちゃんはナチュラルにビニール袋で届いたよね。

で、この箱というか台紙のイラストがまた可愛い!
背面をみて思わず吹き出したよ、わたしは。
あえて写真は撮らずにおきましたよ。
お楽しみに!

そんでもって袋とじ感覚で
台紙の内側にもなんか書いてあったりしないかなー
とか思って確認したよね。
だってメイケンの時は表紙カバーの裏側からも
超イケメンKenさんが現れたじゃない。
そんなこともあったからね、一応さ。
何もなかったけど(;^ω^)

しばらく箱のままかざっておきますよ。
[PR]
by kenmani-paradise | 2013-05-19 18:40 | ラルクよもやま

お久しぶりです・・・

最近あいだがあいてばかりですね(-_-;)
別に忙しいわけでもなんでもないんですけどね、
なんとなくほかのことをしている間に
ブログを書く時間がなくなるんですよ。
だってラルクさんたち動いてないし
更新する情熱が・・・

そういえばkenちゃんの出たラジオは3度目の正直で
無事録音できてました~!良かった(*´∀`*)
改めて言うけどkenちゃんておもしろいよね。
黙ってれば渋イイ男なのにさ、
しゃべるとキャラチェンジするよね。
まぁそんなkenちゃんが大好きなわけですけれどもね。


さて・・・
デジタルものってどうしてキリもなく欲しくなるんでしょう。
カメラ欲しい病発症中なんですけどね。
余裕ないからKenちゃんのディナーショウも最初から諦めたのに
カメラなんて買う余裕あるわけないんですよ。

でも人間って買えないとなると余計欲しくならない?

ダンナも今月から復職できたし
あと2ヶ月くらい頑張れば普通の生活に戻れるかなーと思うので
もう少し我慢の日々を過ごしましょう。

あぁ、スマホモ機種変したいんだよ~~~~~~~(;_ _)O パタ..
[PR]
by kenmani-paradise | 2013-05-16 18:31 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann