<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

とび森プレイ日記

とび森で現実逃避中のmikiyannです、こんばんは。

森の村では先日11日がカーニバルの日でした。
その日、現実社会の私は親戚の法事に行っていたんですけどね、
カーニバルが気になって気になって( ̄▽ ̄;)
帰ってきてからたっぷり楽しみました。
朝、出かける前にちょっと開いたら
派手なダンサーのベルリーナ姉さんが広場の端っこで
賑やかな音楽鳴らしながら踊りまくってました。
そんなベルリーナさんのお写真。
持っていった羽根の色によって踊りが変わります。

b0000302_18231816.jpg
これは紫の羽根の時だったかな?


b0000302_18232985.jpg
これはピンクの時。


b0000302_18233643.jpg
これはたぶん青。


b0000302_18234596.jpg
オーロラをバックに踊りまくるベルリーナさん。
なんかゴージャスだわ。


b0000302_1824489.jpg
それからベルリーナさん、羽根をちょうだいっていう時の顔がコワいです。
そんなに凄まなくてもあげますから( ̄▽ ̄;)


b0000302_18302034.jpg
ついでに浮かれた住民代表のアネッサさん。
みんなそれぞれいろんな色の羽根飾りを頭につけてました。
もちろん村長もつけてたさ。

今年のカーニバルでは虹色の羽根が見つけられませんでしたけど
ほんとに虹色も降ってたんですよね?
全く見当たらなかったわ、残念。
すごく楽しかったので来年こそは虹色の羽根を見つけたい。


それからついに金色のバラが咲きました~!!
b0000302_1835883.jpg

b0000302_18351158.jpg
黒いバラが咲いたので囲いのなかに移しておいたら枯れたので
金のジョウロで水をあげたら翌日金のバラが咲きました。
枯れないように家に飾ろうかな。


おまけ。バレンタインの特別メニュー。
b0000302_18345521.jpg
[PR]
by kenmani-paradise | 2013-02-16 18:44 | とび森
と言うわけで早速予約してみましたけど

・・・ありゃ?アマゾンさん初回盤は割引なし?

通常盤は割引になってるんですけどーーーー

これは困ったわ。
こんなに価格に差が出てしまうとは・・・
先日書いたとおりダンナが休職中につき
かなり厳しい状態なのよね。
うーん(。-_-。)

ひとまず初回盤を予約してしばらく様子を見てみよう。
そのうち変わることもあるかもしれないしね。

ちなみにDVDの通常盤はこちらです。
ブルレイとあんまり値段変わらないのね。
[PR]
by kenmani-paradise | 2013-02-12 18:22 | ラルクよもやま
ついに、とうとうBDで出るんですね~!
とは言っても我が家ではレンタルの映画くらいしかBDで見たことないんで
違いを感じてないんですよね( ̄▽ ̄;)
実際ライヴの映像を見たら随分違うんでしょうね。
前回もドエルのみなさんがあんなに
「なぜBDで出さないんだ」ってお怒りになってたんですもんね。
楽しみです。

けど通常盤の方が画質いいの?
あれ?どうしよう?
マルチアングルに魅力を感じてるので
初回盤でって思ってますけどね。
画質重要じゃないのかしら?おかしいわね?

ところで最初、発売情報がメールで届いた時
てっきりBDの初回盤が3種類もあるんだと思って
ものすごく悩みました。
「マルチアングルが欲しいけど、
フォトブックも欲しいじゃないの・・・」ってね。

そしたらそれらは全部付いてるってことで
迷わずBD初回盤に決めました。

DVDは・・・・・・なにあれ???
各国のライヴ映像ならいざ知らず
またしてもすぃーでぃーですしね。
ま、あんなにたくさんあるんじゃ映像がおまけについてたとしても
手も足も出ませんけどね。
今、それどころじゃないですわ。
ダンナは休職中だしさ。

それにしても13アイテムだっけ
あれを全部コンプする強者はどのくらいいるんだろう?
少なくとも私の周りにはいなそうだけど。
どうなんだろうな。
[PR]
by kenmani-paradise | 2013-02-10 17:50 | ラルクよもやま
今日はあったかかったですね。
ジャベちゃんの出稼ぎ(イベント出演)情報もありましたね。
そんな日にこんな話題でスミマセン(-_-;)

いやーダンナがうつ病と診断されまして。
仕事を休むって言い出して
2、3日したらまた出勤していけるだろうと思ってたんだけど
さすがに1週間も休んだ頃からこれはどうもおかしいぞと思いだし、
会社から診断書を出すように言われたこともあって
クリニックをすぐに予約してみました。

クリニックが混んでて月曜に電話したのに
一番早くて今日の診察になりますって言われて、
私も仕事を休んでダンナに付いて行きました。
だって一人にしておいたら絶対行かないと思ったし・・・

受診の結果、ひとまず1ヶ月の療養だってさー。
まぁ診断が出たことで毎朝会社に休みの連絡しなくてもいいし、
なんで行けないんだろうってイライラしなくてもいいから
良かったのかなー。

これから長い闘病になるのかな・・・
私もしんどくならないように適当に遊びを入れて息抜きしますよ。
もちろんどう森で現実逃避もしちゃうよー(*´∀`*)
[PR]
by kenmani-paradise | 2013-02-07 17:49 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann