<   2012年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

待ってました!!Ken牛乳が届きました~!
ほんとにサンタさんがやってきたよ。
ゆっくりまったり読むぞ。
4コマだけちょっと読んだけど・・・
これを考えたのかと思うと笑える。



とび森日記
b0000302_18493726.jpg
今日は初ビンゴになりました。
なかなか雪玉が見つからなくて
雪ダルマが作れなくってさ・・・
よその村とか行かないから自力でなんとかするしかないし。
そんなわけでようやくビンゴが来たよ。


b0000302_18495663.jpg
この前ようやくマリンスーツを手に入れたので
村の海で素潜りしてたら
初めてラコスケが出てきた。
お腹に貝をのっけて帰っていく姿が可愛らしい。
けどすごい哲学的な言葉を残していったよ。
寝る前に反省しても何とかかんとかって。
よく覚えてないや。スクショ撮っとけば良かった(-_-;)
あ、泳いでるのに帽子被ってるとか気にしないでね。


しかし家のローンと公共事業の募金と
ひたすらお金を搾取されていきますな。
でもなんでかこれが楽しいんだな(≧∇≦*)
[PR]
by kenmani-paradise | 2012-12-25 19:03 | とび森

年の瀬を感じる

ドエルの皆様お元気ですか?

いよいよ今週末にはMステスーパーライヴですよ!

録画予約忘れちゃいけませんよ。
というわけで私も今しがた予約したんですけどね( ̄▽ ̄;)

それにしてもMステスーパーライヴの日が近くなると
年末感がどっときますよねぇ・・・
もう2012年も終わっちゃいますよ。
なんか今年もまたいろいろやり残して終わりそうな気がします。はい。



とびだせどうぶつの森のほうは
ちょっとずつ家が広くなっていって飾り甲斐が出てきました。

この前初のすれちがい通信に成功して
ようやく展示場におうちが並びました~!
ゲームが先に進んでる方のおうちはすごいねー
自力であんなふうに揃えるには相当大変なんだろうけど
必殺オーダーという手が使えるのがすごいんだな。
でもまるっとオーダーってものだかなぁって思っちゃうんだよね。
まぁまだまだ部屋数もないし
正当法でのんびりやるよー

でも明日も通信を試みに行こうと思ってます。
いろんなおうちを見るのは楽しいからね。
[PR]
by kenmani-paradise | 2012-12-18 18:02 | ラルク/日常

表紙は牛乳~!

うん、まさに牛乳だ。
だって『Ken牛乳』だもんね。
詳細はKenオフィ
予約はとっくに済んでるから25日に届くはず。
クリスマスプレゼントだよ、嬉しいね~




さて先日始めたとび森ですが
徐々に進めております。
やっと村長として登録(?)されて公共事業を始められるようになりましたよ。
橋を作るための募金集め中です。

b0000302_1746176.jpg
自宅前。まだ1回改築しただけの状態。
部屋が最初よりちょっと広くなった。


b0000302_17455547.jpg
おいしいオレンジの実がなったよ!
埋めてみたけどうまく育つかな


b0000302_1746662.jpg
何やら新しいお店ができるらしい。
工事の音がカンカンなってる。


いやーこんなの森で遊んでる人にとっては
たいしたことないんでしょうけど
おい森をちょっとやっただけなんで
何しろいろいろ初めての経験で楽しくて楽しくて( ̄▽ ̄;)
リサイクルショップに並べたものを買ってもらえるだけで
もうパァァァァー(≧∇≦*)ってなってます。
年末年始はこれで楽しく過ごせそう。
ってお掃除とか忙しいんだけどね・・・
[PR]
by kenmani-paradise | 2012-12-12 18:00 | ラルク/日常
おい森では我慢できず、ついにデビューしちゃいました。
全くいい大人なのにダメダメですね…(^_^;)
ハードから揃えなきゃいけなかったので
せっせと貯めていた小銭貯金が排出されましたよ
でも3代目にしてようやく念願の赤いDSが持てたー♪ヽ(´▽`)/

が、しかしソフトが売り切れで手に入らず
どうしようかと悩んだあげく
DL版で買いました。
落とすのにすごい時間かかってビックリしたけど…
パッケージないのに定価だしね
(あとで調べたらコンビニや家電店で
多少安くダウンロードカードが買えた模様)
せめてeショップでつかえるポイントくらい
特典でつけてくれてもいいのにねー

b0000302_1631867.jpg

[PR]
by kenmani-paradise | 2012-12-08 16:33 | 日々よもやま

店頭予約特典・・・

きらきら☆までぃそんショッピングバッグなるものが
店頭予約したらつくらしいですが・・・

ですが27%オフの魅力は捨てがたいので
やっぱり私はAmazonさんで予約続行します。


ところで私、本日ついにコメダデビューしましたよ。
念願のシロノワール食べてきました。
お昼ご飯だから食事メニューも頼んで
ミニサイズなら余裕で食べられるだろうを思ったんだけど
頼んだハンバーガーが予想外に大きくて
どうにも食べきれないのでハンバーガー半分はお持ち帰りしてきました。
ボリュームあるよねぇ・・・
次から気を付けよう。

あ、なにげにお豆がサービスで出てくるあたりが名古屋っぽいですね(*´∀`*)
[PR]
by kenmani-paradise | 2012-12-05 18:42 | ラルク/日常

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann