<   2012年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

10月27日の土曜日、高円寺まつりのイベント「ゆるキャラプロレス」に
ケノタのアイドルべべちゃんが出場するってことで応援に行ってきました。
えぇもう幕張のライブに行くわけでもなく
べべちゃんに会うために群馬から出かけていきましたよ(^^ゞ
小型一眼持って出かけたので写真載せたいと思います。

b0000302_18313465.jpg
プロレス出演のためゆるキャラのメイン会場である中央公園から
駅前の特設リングに運べれていくべべ。
ほかの出場キャラたちとともに詰め込まれる様子。


b0000302_18345141.jpg
リングの上のべべ。対戦を待つ。


b0000302_1836404.jpg
華麗にラグベベアットを決めるべべ。
相手はなみすけ。


b0000302_1836484.jpg
1試合目の勝利を喜ぶべべ。


b0000302_18365930.jpg
2試合目。頑張るべべ。


b0000302_18435386.jpg
勝利を喜ぶべべ。


b0000302_18435661.jpg
揉み手。


b0000302_1843599.jpg
リングを降りるべべ。
スタッフの誘導は必須。

プロレス終了後はまたトラックの荷台に載せられ
ドナドナ状態で運ばれるゆるキャラたち。
そして中央公園へ移動。


b0000302_1847081.jpg
ベベちゃんのおやつタイムにはこんな看板が出てました。
この時はどこかに引っ込んでます。


b0000302_1847847.jpg
べべ登場。
すぐに囲まれる。


b0000302_18471532.jpg

b0000302_18471834.jpg
公園内でほかのゆるキャラたちとともに集合写真を撮るべべ。
ぐんまちゃんの姿も見えます。


b0000302_18472269.jpg
にしこくんもいた!



b0000302_18532320.jpg
とっておきの一枚!!
すごい接近できた。


b0000302_18532690.jpg
じゃべ耳アップ。
意外とゴワゴワした感じの髪の毛(?)


b0000302_18533119.jpg
おまけ。
ぐんまちゃんもかわええ~
ぐんまブースでは川場の山賊焼きを売ってました。
ソーセージとかハムとかボリューム満点だったよ。美味しかった。

とりあえず写真載せてみました。
[PR]
by kenmani-paradise | 2012-10-29 19:03 | ラルクよもやま
けのたのみなさんお元気ですか~?
ようやく一筋の光明が射してきましたよ。

Kenさんがタモリ倶楽部に出演です!

2012.11.09 テレビ朝日「タモリ倶楽部」 24:20~24:50

ちなみにべべちゃんのブログも更新されてますよ。

ようやくサプライズじゃなくて公式で表に出てきてくれたよ。
そういえばタモリ倶楽部はいつも
プロモーションも何も関係なく出るよね。
今回だって別に曲が出るとかライヴやるとかないよね。
あの番組は出たいから出るんだもんね(笑)
何やるんだろう。楽しみ~(o>ω


ところで今日ローソンに寄ってお菓子の『ラルク』を買ってきました。
普通のお菓子の棚を探し回って見つからなくて
「ここには売ってないんだ (´・ω・`)ガッカリ・・・」
ってなってたらレジ前のリラックマのところに置いてありました。
とりあえず2個買おうと手にとったら
2個買ったらリラックマのクリアファイルがもらえますって書いてあって
ついでにリラックマも手に入れてラッキーでした。

このラルク、サクサク軽くておいいしんですけど
食べ過ぎちゃいそうで怖いです。
1袋288キロカロリーよ(-_-;)
こんなのペロッと食べられちゃうので要注意!
b0000302_1702462.jpg

[PR]
by kenmani-paradise | 2012-10-09 17:12 | ラルクよもやま

ほぼ日手帳届いた~!!

b0000302_16491453.jpg
これです。
ファブリックカバーのミナペルホネン『jerrybeans』月曜始まりセット
なつかシール、カズン用クリアファイル、
隠れてて見えないけど路線図もあります。
ミナのマスキングテープも買っちゃった。
マステがどんどん増えていく~(^O^;)
どんどん使っちゃえー

ついでにやさしいタオルのハンドよこながもさりげなく買っておりました。
売り切れ前に注文してあったのさ。
手帳と一緒にして送料を節約だよ。

さて私の最近の傾向としては
使えるものはさっさと使うことにしております。
路線図は即使えるでしょ。
クリアファイルもすぐに使えるように袋から出して待機してる。
シールは新手帳に挟んでおこうかな。
マステはもう使ってもいいよね。

ちなみに手帳本体も袋から出してカバーに挟んであります。
崩壊防止策は今回はいらないかしら?
表紙がちょっとしっかりして
背表紙もしっかりついてるかなと思うのだけれどどうだろう…
対策施すならちゃんとセットする前にやらないとなんだよね。
ミナのマステでやろうかしら。

ちなみにペンホルダーにはもうおまけのペンを差してあります。
そうするといざ使うときにホルダーがいい感じに開いてて
ペンが差しやすくなってるんですよ。

あとはインデックスシールを月のはじめのページに貼るんだけど
すでに雑貨屋で見つけたロンドン柄の手帳用シールを買ってあるんだけど
もっといいシールが出てくるかもしれないので
まだ貼らずにおきます。

あとはスタイルフィットの新しいホルダー出ないかなー
[PR]
by kenmani-paradise | 2012-10-05 17:31 | 日々よもやま

会報キタ━(゚∀゚)━!

なんだろう、会報が届いてこんなにテンション上がったの久しぶりだー
思いっきり私の理想のkenさんがいたよ。写真集広告のやつね。
ほんわかkenちゃんも好きだけど
シュッとしたkenちゃんが一番好きなのさ。

だってラルクのkenさんは『憧れの人』なんだよ。
カッコよすぎて近寄りがたいくらいの存在がいいんだよ。
たまーにお茶目なところが見えるくらいがいいと思うの。

写真集に大いに期待するわ。
LIFEしか予約してないけどね(-_-;)
発売日が待ち遠しい。
[PR]
by kenmani-paradise | 2012-10-04 17:49 | ラルクよもやま

映画鑑賞録

「バイオハザードⅤ リトリビューション 3D」観てきました。
初の映画館でバイオハザードです。
ゲームも怖かったけど映画館で見るバイオも超こわい((((;゜Д゜)))
いきなり感が半端ないね。
頭のほうの普通の生活してる場面なんかほんと怖かったわ。

しかしアリスはかっこいい!
無駄な肉が全くない。スリムでうらやましい(ーー;)
まぁ胸はあれですが(笑)

それにしてもあんな終わりかただとシリーズまだ続くよね。続くでしょ。
アクションものは3Dがいいね!
思わず目を瞑っちゃうけどね( ̄▽ ̄;)
[PR]
by kenmani-paradise | 2012-10-03 18:56 | Cinema

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann