<   2012年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

映画鑑賞録

るろうに剣心』を見てきました!
たける剣心が可愛いしカッコいいし
すっかり見入ってしまいました。
綾野くんがいつ出てくるかとドキドキでした。
今回の綾野くんはガンツの時の役を思い出させるね。
ちょっと危ない人だったww

毎度のことですがあんまり映画の内容に触れるとなんなので
そのへんは公式サイトをご覧いただくとして

もうね、今日は大変だったんですよ。
13時半の回に間に合わせようと予定してて
12時半まで仕事だったんで
自分の予定としてはすぐに帰ってくれば
なんとか間に合うと思ってたんですけど
仕事終わるのが10分くらい遅れちゃって
もう無理かもって半分諦めながら帰ってきたんです。
なにしろチャリ通勤なんでもう汗だくで帰ってきて
一応頑張ってみようと思って慌てて着替えて用意して
家を出たのが上映時間の10分前。
なんとかチケットが買えた時にはもう予告の上映が始まってました。
お昼抜きは辛いのでポテトも買って
なんとか本編始まる前に席につけました。

いやーでも頑張って見に行って良かったです。
ほんとに面白かったからね(*´∀`*)
[PR]
by kenmani-paradise | 2012-08-31 18:41 | Cinema

発売延期…

写真集『LIFE2』『LIVE2』が発売延期だそうで
予約期間も延長になりました。
詳細→エムオン・エンタテインメント

9月25日発送だーってわりと楽しみにしてたのになー。
なんか1ヶ月以上先まで伸ばされてがっかりだなー。
延期ってどうしてなんですかね?
問い合わせが殺到って…
殺到してるなら予約期間の延長はわかるけど
発売はそのままでも良かったんじゃないのかしらね?

ほんとの事情はよくわからないけど
がっかりしたことだけは確かだわよ。

はぁ…(´・ω・`)ガッカリ…
[PR]
by kenmani-paradise | 2012-08-25 18:29 | ラルクよもやま

はろいんそんぐ?

もうヴァンプスさん関係の情報はどんどん出てくるので
正直言って根っからケンヲタな私には追いかけきれませんです、はい。

ハロウィンに向けて曲をお出しになるの?
HALLOWEEN PARTY (初回生産限定) (SINGLE+DVD)
予約始まってるみたいですよ。


ところでacidのプレイガイド先行はことごとく落選いたしました。
これはもうお金を使うなという暗示なのだと思うので
その分ラルク貯金に回しますわ。
…と現時点では諦めてます。
acidには新しいアルバム出して群馬にも来てほしいな。
その時は頑張りまっす(`・ω・´)


先日記事にした『ほぼ日手帳2013
ミナのjellybeansに気持ちが固まってきました。
たぶんこのまま決まりそう。
10月1日、11月1日って発売日が記されてないものは
9月1日から予約開始でいいんだよね?
来週の土曜日からかー。楽しみだ~(o>ω
[PR]
by kenmani-paradise | 2012-08-23 17:26 | ラルク/日常

ほぼ日手帳2013

本日、発表会がありラインナップが公開されました~!
全ラインナップはこちら

いよいよ今年も手帳カバー選びに悩む時期がやってきました。
予約開始が9月1日なんで
明日あたりから徐々に細かい情報が出てくると思われます。

一通り見てみた今の気持ちとしては
サイズは今までどおりオリジナルで行くとして
カバーはプリントのフェアアイルか
ミナのjellybeansかなぁ
馬柄のパラシェリエも気になる~

あとは詳細出てきて
開いた中の色の感じとか
ペンと合わせた感じとか
まぁお値段も関わってくるし
そんなところを考えながら決めるのかな

2013年は英語版も登場という事で
ほぼ日手帳も年々アイテムが増えていってますが
あくまでもサイズはオリジナルを貫きたいと思います。
[PR]
by kenmani-paradise | 2012-08-19 15:06 | 日々よもやま

お盆デース

みなさまお盆休みいかがおすごしですか?
我が家はとくにこれと言って出かける予定もなく
墓参りに行く程度でまったりと過ごしております。

先日、ふと思い立って
acidの赤ブリに行こうと
まだ残っていたe+先行に申し込んでみました。

結果が今日だったんですけど
やっぱり玉砕でした~

まぁ行くつもりなら最初の先行で取れよって話ですよね。
まだあと一つ残ってるんでそっちに期待します。

それでダメだったらもう諦めかな…
また近くなって諦めきれなかったら
譲ってくれる人さがすかも
[PR]
by kenmani-paradise | 2012-08-14 17:52 | ラルク/日常

Ken牛乳とyukihiro牛乳

お暑うございます。
mikiyannです、こんばんは。

昨日発売になった音楽と人 9月号をもって
なんと、
なんと、


Ken牛乳が最終回を迎えましたーーーー゚(゚´Д`゚)゚


kenヲタさんたちがこの事実に打ちひしがれているのを察してか
今朝は久しぶりにkenさんはツイッターに現れましたけどね。

Ken牛乳終了ってことで
kenちゃんの具合がどこか(心の面も含めて)悪いのではないかとか
心配してましたが
ツイートが安定の下ネタだったのでほっとしました(笑)

で、kenちゃんからバトンタッチで
来月からyukihiro牛乳が始まるそうですよ!
kenちゃんの様子が知れなくなるのは寂しいけど
yukihiro牛乳を楽しみにしてます。
どのくらい続くのかなー。ドキドキ

そしてKen牛乳の単行本化、以前からほのめかされてましたが
最終回を迎えていよいよ鋭意製作中だそうです。
詳細は後日ってことですが
発売日がわかったら、即座に予約に行く勢いで待ちましょう~!


あ、そういえばまだLIFE2もLIVE2も予約してなかった(^O^;)
やっぱりLIFE2だけ予約しようかなと思います。
締め切らないうちに予約しないとね。
[PR]
by kenmani-paradise | 2012-08-05 18:27

もう8月ですってよ

暑い暑いと言いながら、特に何もせず毎日ダラダラしているうちに
いつの間にか8月に突入ですよ。
お盆休みきますよー。
花火大会とか夏まつりとかね。
自分が楽しむかどうかは別として
いろいろ浮かれられるイベントはありますよねぇ。
夏休みだから小さい催し物もあるし
ほんとに楽しもうと思えば楽しめるんだな…


さて、みなさん夏はバテて痩せるんですか?
私は夏に太ります。いや、「夏も」と言うのが正解か(-_-;)
ご飯が食べられなくなるわけでもなく、
さらにジュース飲んだりアイス食べたりするんですからね。
痩せるわけがありませんよね。
ジュース飲む分、ご飯減らさないといけないのよ。
わかってるの、わかってるのよ。
でも食べなきゃ倒れるとか勝手に思ってるからね。
だからついつい普通に食べちゃうんだな。

私、いつダイエットすればいいんだ?

そういえばダイエットのためにと思って
kenちゃんに「もうちょっと歩こう」とまで言ってもらったのに
(単なる巻き毛倶楽部のKen Voiceだけど)
一向に歩かないからちっとも痩せやしない
…なんてことを仕事中トイレの中で思い出してたわ。
あのVoiceはもうスマホに機種変しちゃったから
聞けなくなっちゃったよ(´;ω;`)
いや、頑張れば聞けないこともないんだけど
携帯出してきて電源つないでとか手間が…
そんなこと言ってるからダメなんだよね。

やっぱりね、そうだよね。あはは…
[PR]
by kenmani-paradise | 2012-08-01 17:28 | ラルク/日常

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann