<   2012年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ぐんまのやぼうを始めてから
すでに1ヶ月半以上が経ちましたが
その間に にほんから せかいを制圧し
もう終わりかと思ったらうちゅうまで制圧することとなり
一度アンインストールしてしまったものを
再度落として一からやり直してました。
さらにうちゅう制圧とともに
コンプガチャなるものまでできていて
群コレカードを集めることとなりました。

これがねぇ…ものすごく大変だったんですよ。
レベルの高いカードを出すスーパーガチャをやるために
制圧カードを入手しなければならず
いったい何度にほんを制圧したことか(-_-;)

結局にほんは11回制圧でした。
せかいは2回ほどで、うちゅうは1回だけですけどね。

埋まらないカードが残り3枚になったところで
しみじみと集まったカードの図鑑を眺めたんですよ。
そしたらどうも普通のカードが足りないっぽくて。

これもしかしたら制圧カード手に入れなくてもいいんでは?

と思い始めたところからは早かったですね。
集めたGをひたすらノーマルガチャにつぎ込んでたら
やっと出ましたお目当てのカードが!!
それ1枚が出たことで合併後のカードも出てきたんで
全部コンプできましたよ(*^^)v

結構たいへんだったけどおもしろかったね。
これ、やっぱり群馬県民だからたのしいんだろうなー。
気になる方は群馬県民になったつもりでやってみてください。ムリか(笑)
[PR]
by kenmani-paradise | 2012-06-27 18:01 | 日々よもやま

DAIGOとかドエルとか

ブログ更新をサボりすぎてて
何書いたらいいのか分かんなくなってます。
mikiyannです、お久しぶり。

もうずっとkenちゃんもツイッターに現れないですしねぇ。
どうしてるのかなーと思えば
ふらりと先日のギターショウに出現したようですね。

もちろんギターショウなんて行ってるわけないですよ。
L展すら行かないのにさ…

そんな私ではございますが
先週末、近くの某モールにBREAKERZがやってくると
ご本人のツイートにて知りまして
ミーハー根性丸出して行ってまいりました。

前日にモールのサイト見たら
前の方の席に座るには9時半くらいから整理券配ります
とか書いてあって「どんだけ混むのよ」と思いつつ出かけました。

いくらミーハーな私でもそんなに早くから場所とりするとか
そんな気持ちは全然なかったので
のんびり娘と昼ご飯食べて14時からミニライヴ開始だったので
13時くらいに会場の様子見に行ったら
もうだいぶ人垣ができちゃってて
あんまり見えそうもない上に
まだ1時間も待たなきゃならないとか耐えられないので
kenピック買いに行ったり、書店覗いたりして
うろうろしてました。
開始時間ころに1階に降りて
無印の店頭から見させていただきました。
ちょっとだけ段差があったので
なんとか隙間からDAIGOが見えましたよ。

新曲の発売イベントだからその2曲やったら終わりかなー
なんて思ってたら4曲もやってくれました。
…けど私、曲知らなかったよ(^_^;)
おかしいなー
新曲はともかく、それ以外なら知ってるはずだと思ったのに
なんかおかしい。あれ?
そういやVAMPS関係のライヴは一切行ってないしねぇ
テレビではバラエティでしかDAIGO見てなかったらしいよ



ところで
ラルヲタの名称について
にわかに盛り上がってますけれども

ドエル=de・L’

な感じなんでしょうけど、どうなの。
広まるのこれ?広めたほうがいいの?

シエルなんとかとかにしたほうが良いんじゃない?
シエリストとかさー(臭すぎるし勢いがない)
ちょっといい案浮かばないけどさ。
エルって言われても一般の人はラルクってピンと来ないだろうし

むつかしいよね…
[PR]
by kenmani-paradise | 2012-06-26 17:20 | ラルク/日常

週刊プレイボーイ

ラルクにまつわる面白い記事が載ってるらしいってことで
チェックしてきましたよ。
ちょっと勇気いりましたよ。
だってプレイボーイですもん(笑)
あれ、私なんか思い違いしてるかしら?
まぁ今回のはそんなに恥ずかしい表紙じゃないんですけどね。
最近のプレイボーイはセクシー路線控えめになったのかしら…

で、どんな記事が載ってるかと言えば
グローバルにモテるためのラルクアンシエル講座
っていうものなんですけどねww

要は世界で成功したラルクさんの真似をすればモテるみたいなことなんですけど

真似てるポイントがおかしい

だってガーゴイルとかダイブマンとかさ(笑)
そこ間違ってるだろ。

あとはカラオケで歌ってはいけないラルク曲をアドバイスしていたり
ふざけた写真はともかく内容はなかなか興味深かったです。

そんなわけで次号は来週の月曜日に出るみたいなので
興味のある方は週末にチェックしてみると良いかもですよ!

ちなみにワッツインはアマゾンで予約したので
今日はチラ見だけで帰ってきました。
どんなHYDEが出てくるのやら(o^^o)
[PR]
by kenmani-paradise | 2012-06-14 16:38 | ラルクよもやま

LIVE TWENITYが届いたよ~

さっそく開封。
未公開映像から。
え、だって見たことないのから見たいでしょ(笑)

3回くらいそれを見てから今度は頭から再生。
いちいち全部感想言ってたらキリがないね。
ツイッターではぶつぶつ言ってましたけど(笑)

途中から液晶テレビ用のワイド画面の映像に変わってた。
あれどこから切り替わったんだろ?
さすがに切り替わったあとの映像は綺麗だよね。
なんでブルーレイで出さないのよ…

そしてDVDの入れ物のなかにステッカーとか何か入ってないかと
逆さまにして確認したのは私です。
何もなかった…

でもってジャケットの裏をみて
改めて収録曲が20だってことに気づいた。
ビバ!20周年!
でももう21周年(^O^;)
[PR]
by kenmani-paradise | 2012-06-12 18:55 | ラルクよもやま

総選挙とかww

各メンバーの結果を見てきました。
HYDEは思わぬ結果になってませんか。
最後の最後で追加された項目ですよね。
雑誌本体はまだ未発売だし
あの写真だけで1位にくるとはやっぱりインパクト強かったか。

通常の選挙だけでは物足らず
部位の選挙もありましたよねww
kenちゃんのは迷わず首筋に投票しましたけど。
ツイッターで見てて
部位ひろの候補はとってもマニアックな感じがしてました。
実際の投票画面は見てないんですけどね。
みなさんのつぶやき見てて「マニアックやなー」って(笑)

そんなわけで今年も総選挙たのしませてもらいました。


ところで昨日、
b0000302_1750595.jpg
このようなものを買ってしまったわけですが、
これを通勤用に使うにあたり
荷物のスリム化を図ろうとしたんですけど
やっぱりどうにもこうにも少なくならないの…なんで?
基本、自転車通勤なので急な雨対策にカッパもいるし、
信号待ち用に日傘もいるし
とか言ってると結局全然荷物が減らない(-_-;)
お弁当のある日はさらにランチトートまで持たなきゃならないなんて
(今までは大きいバッグだったのでランチトートも入ってた)

持ち物減らすコツってなに?誰か助けてー
[PR]
by kenmani-paradise | 2012-06-11 18:00 | ラルク/日常

雑誌もろもろ

今日はPATiPATiとオリスタとAREANA37℃をチェックしてきました。
パチパチはUSJのレポでしたよね。
AREANA37℃は日産レポだったかな?(記憶が曖昧)
オリスタは国立のレポでした。

で、どうしようか迷った挙句オリスタを買ってきました。
アイドルだらけーww
でもMCがしっかり載ってておもしろかったんだもん。
普通の音楽雑誌のレポとはちょっと違う紹介のされ方してたしさ。
たまにはこういうのもいいかなーと思って。

ワッツインは日産もUSJも国立も載ってるといいなと思うんだけど
どうやらHYDEが表紙とのこと。
ラルクも載ってるみたいだけどどうなることやら。
音楽と人には全く記事なかったしね(´・ω・`)ションボリ
来月載るかなー。

どこかの雑誌でまとめてレポ記事載せてくれたらいいのになぁ
[PR]
by kenmani-paradise | 2012-06-08 18:47 | ラルクよもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann