<   2011年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2011年・・・

今年も残すところあと2日。

2011年はラルクな年でした。

年明け早々、極寒の中、大混乱した
20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"に始まり
台風直撃の味の素スタジアムでの20th L'Anniversary Live2日間、
そして全国5か所をまわった20th L'Anniversary TOUR、
シングル3枚リリースし、
テレビ朝日のドリームフェスティバルに出演、
大晦日は紅白歌合戦に出場。

私自身はラピニュ、ラニバ、ラニバツアーのさいたまと大阪両日に参戦。
初めての大阪遠征を達成しました。
人生初の大阪の地。
2泊したけど、もっといろんなところを見たかったです。
メインの目的はライヴだからね、
観光はおまけな感じでした。
海遊館と通天閣に行っただけで終わっちゃった。
あとはホテルのまわりを朝、散歩したくらい。
中之島倶楽部とか市立図書館とか素敵な建物を見られたなー。
もう少しあちこち観光たかったけど
欲張るとライヴがきつくなるからかなり控えめでした。

でも大阪の2日目が自分の誕生日だったので
その日にラルクのライヴに行けたことが
何よりの幸せでした。
その日のMCでkenちゃんがいきなり
♪Happy Birthday to ~♪って歌い出した時は
心臓が止まるかと思いました。
ま、♪~to me♪って自分に向けて歌ってたんですけど
あのドキドキは一生忘れないと思います。

ほーんとに素敵な誕生日になりました。
普段はライヴでもなかなか
大阪まで行こうとは思えないんですけど
思い切って良かったです。
あのMCがDVDに入ったら嬉しいな~


こんなわけで大阪も行ったし、
味スタもホテル泊まりでしたし、
もちろんラピニュもちょっと贅沢なホテル泊だったし
いっぱい散在した1年でした~!
当面の目標は「お金貯める」です(´・ω・`;)

2012年のワールドツアーも
USJとかとても魅力的で
日産スタジアムを捨ててUSJに行こうかとも思いましたが
2011年の散在の痛手が癒えないので
おとなしく日帰りできるほうを選ぼうかなと思います。たぶん・・・

一年のラルク絡みの活動を振り返ってみました。
皆様、来年もよろしくお願いいたします!!
[PR]
by kenmani-paradise | 2011-12-29 18:56 | ラルクよもやま
さっきまでUstの生配信を見ておりました、mikiyannです、こんばんは。
こんな時間に更新するの珍しいわー。

Ustではアルバム曲全視聴でした。
まさか全部先に聴かせるとは思わなかったですよ。

と言うわけでアルバム情報解禁~!

2012年2月8日リリース
BUTTERFLY(初回生産限定盤)

なんとこれCD2枚組でっせ。
パンクがおまけで付いてくるんですってよ。
特典ってなってるからおまけってことで問題ないと思うけどさ。
まさかここに特典としてつけるとは思わなかったよね…

ちなみに余分な(?)ものがついてない通常盤は
BUTTERFLY(通常盤)(初回仕様限定盤)
こちらです。けど、こっちも初回仕様限定盤になってるのね。

もう予約始まってますから
生産限定盤のほうはお早めに!
[PR]
by kenmani-paradise | 2011-12-26 23:25 | ラルクよもやま

映画鑑賞録

ワイルド7』見てきました!
公開初日!
今日はレディースディでしたけど
観客は男性が多かったですよ。
バイクシーンやドンパチシーンが多いから
男性の方が好むのかな?
たしかに流血シーンが多いので
そう言うのが苦手な人はダメかも。
私は「人が死ななきゃドラマにならない」と思ってるので
全然大丈夫なんですけどね(^^ゞ
ちょっと乱暴な言い方ですかね…

この映画を見に行った最大の目的は
エンディングで流れるラルクの新曲『CHASE』です。
これがねー、もうすごいんですよ。
映画の本編が終わって一瞬無音になった後
エンドロールとともにイントロが流れて来た瞬間
感情が昂ぶって鳥肌がたっちゃいました。

そんなわけで『CHASE』があまりにもカッコよすぎて
せっかく届いたCDをまだ聴いてません。
まだラコースティックのMy Dearが聴ける気がしないの。
とりあえずDVDだけ出してPV鑑賞した。
ほんとに何度見てもカッコいいよ。
もうカッコいいもんはカッコいいとしか言いようがない。
いろんな言葉でこねくり回したとしても
結局カッコいいとしか言えない。
仕方がないです、それがほんとの気持ちなんだもん。

P.S. 主演の瑛太くんがゴルゴっぽい雰囲気なのはなんでなんですかね…
狙った??



[PR]
by kenmani-paradise | 2011-12-21 18:49 | Cinema

週末のテレビ

CDTV、ご覧になりましたか?
hyさんがコメント喋ってる時、
誰のマネしてるんだかさっぱりわからないでいたら
ツイッタで「若本さん」と言う名前が出てきてまして、
申し訳ないんだけど名前がわかったところで
いったい誰なのかさっぱりわからず
ググってみたところどうやら声優さんらしい…
と言うところまでたどり着いて
その方の動画まで見てみたにもかかわらず
いまいち納得できずにいました。

で、長女にこの話をしたところ
嵐にしやがれのナレーターの人と言うことが判明したため
ようやくhyさんがやってたことに納得できました。
わかりにくかったよ、hydeさんよ…


いよいよ明後日は『CHASE』の発売日ですね。
Amazonで注文しちゃったのでフラゲは微妙。
すでに今日の午前中には発送完了してるみたいなんで
明日届くといいんだけど…
どうかなぁ。楽しみに待ってよー!
[PR]
by kenmani-paradise | 2011-12-19 18:55 | ラルクよもやま

ワツインに思うこと

ワッツイン、今日やっと見てきました。
放談に加え、ラルクの新曲インタビュー記事もあって
ほんとは買いたかったけど
今月はピーンチ!!
大阪遠征費に加え、準備にいろいろ買っちゃったからね(^^ゞ
当分出費は控えます。
我慢してしてますよ、ほんと(T_T)

で、放談ですけど
ルンバへの愛って…どうなのkenちゃん?
ま、最初だけでしょうけど(笑)
なんたって飽きっぽいし。
それにしてももっと他に愛情注ぐものがないんですか?
だれか何とかしてあげて!
なんなら私が…ウソです。

あと、ラルクのインタビュー記事ですけど
ツイッタでhydeのインタがどうこう言われてましたが
読んで納得。
あれが正直なところなんでしょうね。
やっぱり先を見てるよね。
kenちゃんはわかんないけど。
彼はきっと今現在に全力な気がする。
先の事はその時その時で考えるんだろうな。
そして過去のことはすっぱり忘れる。
パーリィDVD出してないことなんて
きっともう忘れてるんだろうな…(´・ω・`;)
[PR]
by kenmani-paradise | 2011-12-16 18:09 | ラルクよもやま
20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤)
もうね、これはやっぱりお得ですから
予約しそこなった方はチャンスですよね。
また終了しないうちに予約しちゃいましょう。


ところで、私は今ものすごく『CHASE』の発売が楽しみです。
この曲、もうわりと何回も聴いてるけど
聴けば聴くほどCDが楽しみになる。
こんなにシングルの発売が楽しみなのってセブへブ以来な気がします。
ほらいくらファンとは言え発売前に新曲さんざん聴いちゃって
あんまり楽しみじゃなくなっちゃったり
曲自体にのめりこめなかったりとか
毎回いろいろあるじゃない。
だから今回久々のビッグなワクワク感があるのですよ。
たーのーしーみー
[PR]
by kenmani-paradise | 2011-12-13 18:55 | ラルクよもやま

誕生日

大阪最終日の4日は誕生日でした!
kenちゃんが私のためにバースデーソングを歌ってくれました。(うそです(^_^ゞ)
でもなんだかすごくHappy でした。
[PR]
by kenmani-paradise | 2011-12-05 00:02 | ライブよもやま

FC限定ライヴ

22日当選しました!
いろいろな都合を考えて
この1日だけ申し込みました。
全プレかと思いきや外れた方もいらっしゃるようで
逆に両日当選の方もいるし…

どうなってるんだ、ルシエル

何の操作もせずに無作為に抽選するのが
公平ってわけでもないと思うんだが
なんかよくわかんないね(´・ω・`)


いまだに明日の大阪行きにコートをどうしようか悩んでいる。
今日、こんなに寒いのに明日は暖かいとか考えられなくて
明日は暖かいけど帰る日はそれなりだし
難しいよ…
[PR]
by kenmani-paradise | 2011-12-02 18:30 | ラルクよもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann