<   2011年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

大晦日が楽しみ~

ラルク、紅白出場決まりましたね!
今年は早めから大掃除して
手抜きだけどお節も作って
お酒もいっぱい用意して
大晦日の夜は紅白待機したいですよ。

昨年はホテルの小さいアナログなテレビで
紅白見てましたからねー。
画質悪かったわ。
今年は自宅でゆっくり見たい。

2011年はラピニュで始まり紅白で終われるのね。
大阪まで遠征できちゃうし。

あぁ、なんて幸せな1年なんだろうね。。。


そうだ、今日は結婚記念日です。
25年の銀婚式。
ま、今は子供に大変お金がかかるので
記念の旅行も行けそうにないですが
来年、会社から永年勤続のお祝いもらったら
どこか行きたいと思います。
私は金毘羅さんあたりにと思ってるんだけど
ダンナは伊勢神宮に行きたいらしい。
さて、どっちが強いか(笑)
[PR]
by kenmani-paradise | 2011-11-30 18:15 | ラルクよもやま

HAPPY BIRTHDAY~kenちゃん♪

kenちゃん、誕生日おめでとう~!
ふぉんふぃうふぁんさいもまた幸せな一年でありますように。。。
心からお祈りしています。

kenちゃんの笑顔が心の糧です。
いつまでも素敵な笑顔を見せてくださいね☆


今までken誕にスキンの画像変えたりしてたんだけど
ここ何年かさぼりまくってる気がします。

もうなんか前みたいに根気よく何かをやるって言う気力が足りないようですわ。
これって年齢の問題だよね?ね?
そうでもない?
失礼しました(´-ω-`;)ゞポリポリ


ところで京セラドームにある例の手形は
入場してからでないと見られないのでしょうか?
早く行って見られるのならいいのになーと思ってるんですが
建物の中にあるっぽいよね?
ってことはやっぱり入場前は無理なのかな…
ご存知の方いらしたら教えてください~!
[PR]
by kenmani-paradise | 2011-11-28 17:48 | ラルクよもやま

誕生日とジャケ写

yukihiroさん誕生日おめでとうございます!

ゆっきーの誕生日が来たってことは
もうすぐkenちゃんの誕生日だわね。
ken誕にはツイッタのアイコン変えようかなとか
思ったりしたけど、どうだろう?

あのアイコンにしてずいぶん経つから
そろそろニューアイコンにしてもいいかなとか考えたりしますが
・・・やる気がわいてきたらやりましょうかね。

なんか今日、日が暮れたらすっごい寒くなってきたから
やる気が出なくてさ。
やだね、寒いの大嫌い。
寒いからって厚着すると肩凝るしさ。
夏より動きが鈍くなるよね。
だってほら動物だって冬眠するわけだしさ。

と言うわけでやる気のないmikiyannでございますが
実は大阪に向けてちょっと歩いたりしています。
電車移動だと歩かざるを得ないでしょ。
だから少し歩くことに慣らしておこうかなと。
何しろ普段、車乗ってばかりなんでわざわざ歩かないと
ほーんとに歩かないからねー。
まぁほんとに少しですが何もしないよりはいいだろうと…
そんな感じです。

あ、『CHASE』のジャケ写来ましたねー。
美女と野獣的なものかしら?
ま、わりとラルクさんのジャケ写は「これ何?」的なこともあるから
あんまり深く考えないようにします。
[PR]
by kenmani-paradise | 2011-11-24 18:50 | ラルクよもやま

1122の日

いい夫婦の日ね…
芸能人のカップルがいい夫婦に選ばれてますけど
ほんとにいい夫婦なのかね・・・とか懐疑的。
だってパッと見、仲良さそうに見えても
実は険悪だったりさ。
わかんないもんだよね、夫婦なんて。


ま、そんな話はおいといて

来週末は大阪じゃないですかー。
何をどう持っていけばいいのやら…
服とかあんなもんでいいのだろうか?
悩むー。
2泊だけどカートだけでは足りないような気がしていて
カートに載せるボストンも買おうかなと思ってるんだけど
娘にそんなに荷物ないんじゃないの?と言われ
それもまた悩んでいますのよ。
帰りはカートを送ってしまおうかと思うので
そうなると持ち帰る荷物を入れるのに
やっぱりボストンがあったほうがいいかなぁとか。

手持ちのバッグはショルダーか斜めがけにするかとか
もうキリがないね。これ。

なんだかんだ準備にいろいろとお金がかかっておりますよ。
もうこれ終わったら何も買わないからいいもーん(´・ω・`;)

あ、でもDVD発売とかあるなぁ…
[PR]
by kenmani-paradise | 2011-11-22 18:16 | ラルク/日常

会員限定ライヴ

なぜか普通に公式サイトに情報出てますよねぇ。
新規会員募集的なことか、これは。
でなきゃ会員限定ライヴだから
普通は会員しか見られないとこに載せるもんね。

それにしてもこの日程、
どう考えてもワールドツアーのゲネプロくさいな。

平日の2日間か…
どっちか1日だけなら何とかなりそうだな。
で、どちらかと言えば水曜かな。
以前なら木曜の方が都合良かったけど
先月から勤務日変わったから
水曜の方が都合良くなったかもな。

いずれにしろライヴの翌日に休めるようにして
当日は仕事終わってから行けば間に合うだろう。

前回横浜アリーナ行った時は新幹線乗らずに
在来線で行ってすごーく時間かかったし、まごまごしたから
次は新幹線に乗ってしまおう。
新幹線なら迷わずビューンだ。
だいたい仕事終わってから行くから新幹線じゃないと辛いな。

今回はいろいろ制約あるから
友達と一緒にと思ってもうまく当選するとも限らないし、
基本、一人参戦ってことになるんでしょうかね。

当たるかなー♪
[PR]
by kenmani-paradise | 2011-11-17 19:08 | ラルクよもやま

チケットきたよ!

京セラドーム最終日のチケが届きました。
初めての大阪だし、たまには神席こないかなー
と思ったけどスタンド下段でした。

そうだよね、あたしのチケ運そんなもんだったよ…(T^T)

小学生の時に
リアル東京ドーム行った以来の次女が一緒なので
良い席だったらいいなと思ったけど
まぁしかたないさ。
それでもステージ真正面だしそこそこなのかな。
楽しめればそれでよし…か
[PR]
by kenmani-paradise | 2011-11-14 20:29 | ラルクよもやま

バッテリー切れの緊急用

大阪の遠征に向けて買ってみました。
SANYO USB出力付きリチウムイオンバッテリーKBC-L27D
単独行動なんできっと迷子になるに違いないんです。
そんな時にスマホでマップ確認したり
ナビってもらったりするのにバッテリー切れたら大変!
ってことで買ってみました。

満充電でスマホの充電1回分は間に合いそうです。
小さくて重さも気にならない。
以前スティックタイプの
SANYO eneloop USB出力付ハンディ電源を使ってたんですが
これを使うには単3エネループの充電用に
エネループの充電器を遠征の荷物に入れなければならない
と言う事実に気づいたのでした。
あれは持ち歩くもんじゃない気がするんだ…(^^ゞ

と言うことで新製品のKBC-L27Dを使うことにしました。
バッテリー切れを気にしながらだと
せっかくのスマホに活躍してもらえないもんね。
ちなみにスマホはソフトバンクの006SHです。
SANYOのサイト対応機種確認できますよ。

なんだかんだ徐々に遠征準備してますが
実は着て行く服がないのが一番困ってます(´・ω・`;)
[PR]
by kenmani-paradise | 2011-11-13 18:53 | 日々よもやま
前回の記事のとおり、とりあえず単独行動なんで
自分で全部考えないといけないんですよー。
ま、計画立てて実行するのも自分だけなんで
急に予定変更するのも自由なんですけどね。
すぐ疲れちゃうから行く予定にしてたところとか
「もう行かなくてもいいか…」ってなりそう(´・ω・`;)
いずれにしてもあんまり欲張った計画立てるつもりもないんだけどね。


海遊館にはやっぱりどうしても行こうと思うんだけど
スナメリって今でもいます?
ネットで調べた感じだと特別展示みたいだったんだけど…
昔、kenちゃんが行ってたよねー、海遊館。
そんでスナメリのこと「キトウくん」(あえて漢字使わず(笑))
って呼んでたよねぇ( ̄ー ̄)
その思い出があるんでスナメリくん見たいのにっ!
いるのかなー?いたらいいなー♪

あとは道頓堀あたりをぶらぶらしてくれば
もう大阪行ったって感じでOKかな。

大阪城も行きたいけど
どうも時間の都合で行けなさそうな気がしている。
駅から堀の内側までちょっと歩きそうだし(^^ゞ
通天閣は道頓堀から近いのですか?
ついでにちょっと行ける感じなのかな?
むーん、今一つ地理がつかめてないですわ。

しかしそんなに欲張ったらライブ前に疲れ果ててしまいそうだわね…
ま、いろいろ考えてるのが楽しいんだけどさ。

そんな訳で徐々に大阪気分盛り上げてます~

あ、3日のライブ後ご飯ご一緒してくださる方募集中です!!
[PR]
by kenmani-paradise | 2011-11-10 19:13 | ラルクよもやま
Amazonさんで予約始まりましたよ~!
20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤)
やっぱりDVDは割引されるのでお得な感じがしますね。
実は結構いいお値段なんですけどね…。割引マジック┐(´∀`)┌
まぁいずれにしても買うなら安いほうがいいもんね。
マジックにひっかかるわwww



ところで大阪では蓬莱の豚まんとお好み焼き、たこ焼き以外に
おすすめの食べ物ってありますか?
せっかくなんでおいしいもの食べたいよー。

しかし今のところ全行程単独行動の予定なんですよね。
大阪に友達いないし…
だれか12月3日のライブ後、ご一緒してくださる方いませんかー?
わりと切実に募集中。


おっと『CHASE(初回限定盤)(DVD付)』の予約を忘れるところだったぜ。ふぅ。
[PR]
by kenmani-paradise | 2011-11-08 17:52 | ラルクよもやま

ラジアン聴いた!

タイマー録音で今朝聴きました。

新曲♪

今は何も言わないよ。
CDを楽しみに待ちます(`・ω・´)

あ、今日から大阪のチケット発券できるんだな。
座席はわかってるからいつでも良いか。
忘れさえしなきゃね( ̄▽ ̄;)
[PR]
by kenmani-paradise | 2011-11-05 09:45 | ラルクよもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann