<   2011年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ラルクの記事が載ってるってことで
B-PASSとGiGSをチェックしてきました。
どちらもさいたまのレポが載ってました。

けど、kenちゃんやっぱり髪が短い。
なんか爽やかすぎて、っていうか普通すぎて物足りなくないー?
髪と一緒にエロスもばっさりしてしまったのではないのですか、kenさん?
ライヴの時も髪短いなーって思ってたんだよね。
でも、ニャンニャンとか可愛かったから良かったんだけど
写真で見るとなんか今までと雰囲気が違いすぎる気がするのよ。
みんな、あのkenちゃんで納得してるのかい?

わ、私のkenちゃんはもっとセクシーなのよ。もっとエロいのよ。
私のkenちゃん、どこ行ったー( >Д<;)
セクスィkenちゃん、カムバック!!!


あくまでも私の感想ですので、深く追求なさらないようお願いします。
[PR]
by kenmani-paradise | 2011-09-28 18:54 | ラルクよもやま

やがて年をとる

実家の父が倒れて入院しています。
厳密に言うと「また倒れて」なんですけどね。
最初は私がさいたまに行ってた11日、
帰りの電車の中でダンナから連絡がありました。
脳梗塞らしいんですけど、
その時は救急車も呼ばず、近くに住んでる妹の旦那さんが
背負って救急病院に連れて行ってくれました。
幸いすぐに会話もできたし、
手足もしびれはあるものの動かすことはできたので
入院はせず自宅に戻ってきました。
その後、近くのかかりつけの病院で診てもらっていたんですが
25日の朝、散歩中に転んだらしくて、歩いて家に戻ったものの
自宅で具合が悪くなり救急車で運ばれて
今回はそのまま入院。
私が病院に行った時にはもう話もできたし
昼ごはんまでしっかり食べてたんで安心しました。

まだ母が元気なので病院の方は仕事が休みの時に行けばいいんですが
なんとなく気持ちが落ち着かないんですよねー。
そのせいかなんかわかりませんが、
やらなきゃいけないことを忘れちゃったりして
ダメ人間になっちゃってます(´・ω・`;)

父の方はこのまま状態が悪くならなければ
週末あたりに退院できそうな感じなんですが
退院したからと言ってもやっぱりまめに連絡したり
顔出しに行ったりしないとって思いますよね。
車で1時間の距離なんだけど、行くとなるとやっぱり1日かかっちゃうし
休日も今までみたいに自由気ままにできなくなりそう…
こんなこと言ってるなんて親不幸娘ですよね。

あぁ、また先読みしすぎてプレッシャー感じちゃってる。
こういうところが良くないんだよな。
あんまり考え過ぎちゃいけないんだよ。
大抵はどうにかなるんだし。
先の事考えて落ち込むのやめようねー!
[PR]
by kenmani-paradise | 2011-09-27 19:05 | 日々よもやま
さいたま2日目のです。今頃です(´・ω・`;)
しかもものすごテキトーなんでレポとか言えないレベルです。
ほんとにメモ程度なの…

サイトのLiveRepoの中に置いてあります。

もうねぇ、他の方のレポ読むと
自分のいい加減さにがっかりなのよねー。
だってほんとに覚えてないんだもの…
ものすごーく印象的な部分しか覚えてないの。
セトリなんて3曲目くらいからわかんないし。
演奏した曲はなんとなく覚えてるけど
どんな順番だったかなんてわかるわけねぇ(笑)
そんなわけでセトリなどは
あとから雑誌等のレポを確認して追加したりします。
うん、まぁカンニングとも言うけどな。

なので間違い発見したら指摘してください~!
直したり直さなかったりします(^^ゞ
[PR]
by kenmani-paradise | 2011-09-20 18:02 | ライブよもやま

映画鑑賞録

アンフェア the answer』を観てきました。
思ったより席が空いてた。
おかげでゆっくり観られましたよ。

うーん、このシリーズこれで終わりじゃないよね?
「the answer」ってついてるけど
まだ終わってない感じだもんねぇ。
しかしあの手のドラマや映画観てると
警察っていったいどんな組織なんだろうと思っちゃうよね。
まぁあくまでも作られた話の中ではあるんだけれどもさ。

しかしアンフェアは誰を信じればいいのか
まったくわからないよねー。
今回も「え?え?え?そこそうなってるの?」
って思いながら観てました。
[PR]
by kenmani-paradise | 2011-09-19 17:15 | Cinema

帰り道

b0000302_18281972.jpg

甥っ子の運動会でした!
うちの娘たちは足が速くなかったので、
リレーの選手に選ばれる事はなかったけど、
妹のとこの甥っ子たちは足が速いので団対抗リレーの選手です。
なのでリレーを見に行くのが楽しい(*゜▽゜*)

この季節、日暮れ時の空が好き。
[PR]
by kenmani-paradise | 2011-09-17 18:28 | 日々よもやま
ラルクの新曲予約できますよ~!
XXX(初回生産限定盤)(DVD付)
予約、うち切られないうちにどうぞ。

ところで、さいたまレポ。

今日も書けませんでした…orz
やる気の問題なのはわかってるの。
早くしないといろいろ忘れるのもわかってるの。
でも書けなかったのね。
ダメ人間な私をお許しください。




先日、そのさいたま新都心のコクーン内のロフトで
ほぼ日手帳の現物を確認してきました。
通販ですでにリバティプリントのEmilyを注文済みなんですけど
どうにもCharlie's Paisleyが気になってしまって。
なんだか「実物見るととっても可愛い」と評判なんですもの。
それで、もし実物見てCharlie's Paisleyが気に入ったら
ロフトで買ってこようと思って見に行ったんです。

…で結局、やっぱりEmilyの方が良かったので
そのままほぼ日ストアで買うことにしました。
キャンセルしなくて良かったよ。
すぎえ文具なども追加注文したりして、どんどん支払い額が増えて行く。
発送準備に入るまではいくらでも追加できちゃうのが怖いです。
それでもずいぶん厳選してるつもりなんですけどね。

ひとまずラルクのお楽しみが一段落したので
今は手帳が届くのが楽しみ~!
[PR]
by kenmani-paradise | 2011-09-13 18:42 | ラルク/日常
きゃー、さいたまライヴでアタフタしていたら
もう新曲の予約ができるそうじゃないですか!
これは大急ぎで予約しなければ!!
XXX(初回生産限定盤)(DVD付)

あのジャケットは何が何でも手に入れなければならないでしょう。
発売までもう1ヵ月なんだもんね。
新曲、1回聴いただけじゃ覚えられなかったよ(´・ω・`)
大阪の時にはすっかり覚えてるだろうけどね。
アルバムはいつ出るんだろう?


ところで…
昨日、さいたま行ってきたわけですが
もうね、なんだろうね。
1回ライヴ行っただけで身体がしんどいのよ。
グタグタで何もする気が起こらなくて…
いやーねぇ。もう少しウォーキングするとか
トレーニングするとかして体力つけなきゃダメだわ。
ごぼう茶は無理よ。小デブの人って言ってたし(笑)
もはや小デブを通り越してるから無理よ。

そんなわけで今日はレポ書くのとか無理っぽいです。
それにさ、なんでこんな暑いのかしらねー。
暑いからますますダルイしやる気なくなるんじゃないの。
はぁ(;´д`)ゞ
[PR]
by kenmani-paradise | 2011-09-12 18:28 | ラルクよもやま

sowasowa

いよいよ明日です。
ソワソワしすぎてタイトルがローマ字になっちゃったよ(´・ω・‘;)
ソワソワするわりになんの準備もできてなくてどうなの、私…

久しぶりに会えそうな人とか初めて会えそうな人とか
いろいろ楽しみになってきました。
前もって言っておきますが
私、体型が森三中みたいになってます~\(^o^)/


ところでこのタイミングで新曲『XXX』の情報解禁ですよ。
ジャケ写が素晴らしい。
パズルのように組み合わさった4人が素敵ですわ。
20年を迎えて
「ラルクはこんなにもがっちりスクラム組んでるんですよ」
って言うアピールかしら?
バンド的にはそうだよね、きっと。
プライベートはきっちり分けてる感じですけれども
仕事仲間はお友達とは違うのは当たり前だもんね。
いつまでも程よい距離を保ちつつ
末永くバンド活動を続けて行って欲しいものです。


あぁー明日はさいたまだー!
[PR]
by kenmani-paradise | 2011-09-10 16:58 | ラルクよもやま
いよいよ今週末にはラニバツアーが始まりますね。
ほんとはさいたま両日行く予定だったんですが、
いかんせんチケットが2日目しか取れませんでした(´・ω・`)
それも友人が当ててくれたおかげで取れたチケット。
ありがたやm(__)m

あれこれ先行に申し込んだり参加席や一般での争奪戦にも参加してみましたが
結局さいたまは2日目しか参戦できそうにないです。

そこで京セラドームの1日目のプレイガイド先行に申し込んでみました。
大阪の最終日が自分の誕生日なので
その日の分はFC先行ですでに確保してあるんです。
いずれにしても大阪まで行くのなら
前日から行っちゃってもいいんじゃないのってことで
一人参戦ですけど1日目も行こうと決めました。
チケットは…何とかなるよね。キャパ大きいし。

でもって、京セラ行くにはどのあたりにホテルを押えればいいんでしょうねぇ。
大阪って全く初めてなのですよ。
大阪城ホールの近くなんかだとすんごく遠い感じなんだよね?
でも大阪城行ってみたい。
あとは海遊館とかカフェラルクとか行きたいんですけど
超方向音痴なうえに、大阪の地下鉄はちょっと戸惑うと聞かされ
すんごい迷子になるんじゃないかと不安。

あー、どうしよう。
どこ行こう。どこに泊まろう。
悩むわー
[PR]
by kenmani-paradise | 2011-09-06 18:51 | ラルク/日常

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann