<   2011年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

テレビいろいろ

ラルクさん、いよいよテレビ出現ラッシュが押し寄せておりますね。
ま、我が家は地上波のみしか視聴できないので限りがありますが
それでも録画したものをチェックしたり
編集したりとワタワタしております。

さて、昨夜のJAPAN COUNTDOWNのコメント。
「次のツアーはちゃんと屋根があるんで…安心して…」
ってところで泣きそうになったす(つд・)ウエーン

あの味スタは辛すぎる思い出なんでね。。。
ご存知かと思いますが、あの日、味スタ2日目、
豪雨に耐え切れずせっかくのアリーナを離脱してしまったのですよ。
それも始まって3分の1ってところでorz
もう、あれは思い出すだけで辛くて辛くて…
次は安心してって言われたらそりゃもう泣きますよ、私。
そんなわけで涙ぐみながら録画チェックしておりました。

あとはMUSIC JAPANが期待度大かな☆


あぁ、今週はまた先行の結果確認と言う戦いが待ってますねぇ。
結果を早く知りたいってのもあるけど、
チケ代はやく振り込みたいって思うから
なおさら気持ちが急くよねー
[PR]
by kenmani-paradise | 2011-06-26 18:19 | ラルクよもやま

暑いですねぇ…

昨日は天気が良かったものでうっかり布団を干したら
寝る時暑くてどうしよーもなかったです。
布団は干したいけど、暑いのはイヤー。
この悩みどうしたらいいんでしょうか?

さて、あちこちでラルクさん絡みの記事やコメントなどが掲載されてますが
レコチョクのコメント動画が再生できませんでした(´・ω・`)ガッカリ・・・
対応機種じゃないって…orz
ワクワクしながらクリックしたら
拒否されたんでがっかりでしたよ。
うー、対応機種とかどこに書いてあった?
私が見た限りそんなのどこにもなかったのにさ、
2年前の携帯じゃダメですか、そうですか。
おかしいなぁ、ほかで拒否されたことないのになー。

ま、がっかりだけど見られないものは仕方ない。
諦めます。諦め早いです。
だって他にもいろいろあるんだし、
全部見たところで覚えてられるわけじゃないからね。
最近は情報量に記憶が追いついていかないから。
どこかにメモっておいてもそれをしまった場所を忘れるから。
ほんとーに自分の記憶の中にしっかり残るものだけ残せればいいや。。。
[PR]
by kenmani-paradise | 2011-06-23 17:44 | ラルクよもやま

Lモバ先行

うー大変だったよ…
今日もアクセル集中だねぇ。
アシッドの結果確認のほうもあったみたいで
モバの先行もなかなか繋がらないし、
先日のルシエル先行のステータス確認もできないし、
ほんとにどうなってるんだか…ですよ。
なんで同じ日にラルク絡みの予定を重ねるかねー。
もう少しスケジュールを考えましょうよ。
1日ずらせば、も少しましだろうにさ。
また今日のアシッドのほうでも支払い完了が
うまくいかない人がでそうな気がしますわね。

しかし上手に日程組まないと
余計な仕事ばかり増えることになるんじゃないかと思うけど。
どうなの、グローバルなんとかさん。。。

あ、ラニバツアーはさいたま2日目も確定しました。
希望としてはさいたま1日目をなんとかしたい(`・ω・´)


それにしても先日のチケ代振込は
今日中にステータス反映されると言う噂だけれども
こんな状況だと心配だわねぇ(´・ω・`)
[PR]
by kenmani-paradise | 2011-06-20 18:50 | ラルクよもやま

やっと繋がった~

ルシエルの先行、

結果は 大阪2日目 当選 です。

良かった!

自分で申し込んだのはここだけなので

友人に託したさいたま両日はまだ不明ですが…

とりあえず1勝。

あとも続くといいなぁー☆
[PR]
by kenmani-paradise | 2011-06-17 16:05 | ラルクよもやま

繋がらな~い

現在15時をまわりました。

いまだ先行の結果を確認できておりません。

自宅待機してたのに、掃除してたら正午を過ぎてしまってました。

それで完全に出遅れ、現在に至ります。

しかしアクセル集中すごいね。

いつもより時間がかかってる気がするもん…
[PR]
by kenmani-paradise | 2011-06-17 15:04 | ラルクよもやま

夏事情

今日は職場の蛍光灯がだいぶ外されていて、
かなり暗ーくなってました。
冷房が必要な季節だから、(業務の事情により窓は開けられない模様)
その分照明を落としてるのかもしれないけど
とても書類が見えにくかったのです。
細かい字が見えにくいお年ごろには厳しい環境ですわね。

あとキャビネットの中の書類探すのとかも大変だと思う。
思ってる以上に扉の陰で中が真っ暗だったりさ…

そう言えばこの夏、家庭のエアコン設定28度とかさかんに推奨してるけど
我が家は今までもずっと28度。へたすりゃ29度とか。
だからこれ以上節電しろと言われると非常に困る。
エアコン使うのだって部屋の中が32~33度越えたくらいからだし
…どうせぇっちゅうねん。
ま、できるだけのことはするつもりですけどね。
エアコンが使える環境にあるだけ幸せと思わないといけないか…



明日はいよいよ決戦の日!
自宅待機します!
[PR]
by kenmani-paradise | 2011-06-16 18:35 | 日々よもやま

ぬぬっ

デンクル界隈、何か起きてる?
何があったかよくわからんが
ひとまず様子見だ…

しかし携帯からの更新は不便だのぉ
[PR]
by kenmani-paradise | 2011-06-16 00:02 | その他

Kenさん総選挙

hyさん総選挙に続く他メンバーの総選挙。
Kenちゃんのもエントリーが出揃ったと言うことで
いよいよ投票が始まるらしいですぜ、奥さん。
ツイッタで回ってる情報によりますと
今までの投票分は一旦リセットして
16日の昼から正式な投票開始だそうです。
投票はこちら

エントリーしているKenちゃんを見てると
どれもこれも好きなわけですよ。
だってその時々で一番好きなKenちゃん(kenちゃん)が並んでるんですから。
これが一番ってのを選び辛いに決まっておろー。
逆にこれはなしにしてって言う方が選びやすいよね。
この時期のこのKenちゃんはなし…って言うのなら
決められる気がするわ、私。

なんて言いつつも私の希望してたGRACE PVの
麗しいKenさんがエントリーされたので
最初の1票はここに投じようと思ってます。
あのKenちゃんはほんとにエロカッコいい。
ま、いつもエロカッコいいのかもしれないけどさ。

どのKenちゃんが1位になるのか
開票が楽しみです~☆
[PR]
by kenmani-paradise | 2011-06-15 18:48 | ラルクよもやま

ワッツイン!

WHAT'S IN (ワッツ イン) ? 2011年7月号を買ってきました!
午後2時過ぎだったにもかかわらず
なぜか1冊しか残ってなかったんですよ。
あの書店、あんまり入荷数ないのかしら?
お客さんまばらだったしな。老舗なのに大丈夫か?
残り(?)1冊にもかかわらず誰も手に取った気配もなくて、
状態が良かったのでそれを買ってきました。

輪ゴムがかかってたからポスターついてるのかと思って
ワクワクしたけどポスターじゃなかったし…(´・ω・`)ガッカリ…
ですがラニバレポもあり読み応えばっちりですよ。



さて、話はかわりますが
最近なんだか洗濯物が臭いような気がして
(…なんつー話だ(笑))
良い香りの柔軟剤を買ってみました~。
実はここ数年、洗剤だけだったのよね。
だって洗剤だって柔軟剤入りとか
抗菌効果だとかいろいろあるじゃない。
それはそれでなんか間に合ってた気がしてたんだけど
何かねぇブラが臭い気がして…
下着って部屋干しするじゃない。
だからやっぱり生乾き臭くなるのよね。
しかもそれが他人よりも自分に返ってくるわけよ。
こう、服の胸元からなんとなく生乾き臭がさぁ。
わかります?

と言うわけで昨日某ドラッグストアで悩むこと10分余で
良い香りの柔軟剤を選んできたわけです。
そしたら洗濯物がほんとにいい香り~(´∀`*)ウフフ
これできっとブラ臭も解決…だよね。
[PR]
by kenmani-paradise | 2011-06-14 18:44 | ラルク/日常

よもやま

昨日、今日と続けてランチに行って来てしまいました。
昨日はOL時代の職場のみなさんとで
今日は学生時代の友達とでした。
久しぶりにたくさん喋った気がしたよ。
普段はそんなに喋る相手もいないから
友人とのランチではものすごく喋るよね。
近況報告やら何やらであっという間に時間が過ぎる。

で、昨日のメンバーの中に韓流好きの方が数人いて、
一人の方が韓流スター年鑑みたいなのを持ってきていて
とてもビックリしたのでした。
それはすごく分厚くて
中には身長や体重だけでなく
公にされてる結婚やら離婚やら
交際やらの情報も載ってるらしいのです。
びっくりでしょう?
自分の全く知らない世界を垣間見た気がしたのでした。
[PR]
by kenmani-paradise | 2011-06-12 19:04 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann