<   2011年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

うひゃひゃ

4月にKISSが来日するんだそうだ。
念願の初KISSなるか!
前回は会場が遠かったので諦めたんだけど
今回は十分行けそうな場所なので
チケットが取れれば行こうと思いまする。

うわぁぁぁぁー
生で見られる…かもしれないんだねぇ。
中学生の頃から好きだったんだものね。
オリジナルメンバーではないだろうけど
ポールが元気な姿を見せてくれるならそれで十分だわ。
もちろんメイクとあのド派手な衣装はありだよね。
やっぱり私にとってはあのメイクあってこそKISSだしなー。
いやぁ、楽しみ楽しみ☆
久しぶりに幕が明ける前の鳥肌が立つような緊張感が味わえそう。

や、その前にチケットーーーーー!
[PR]
by kenmani-paradise | 2011-02-28 18:50 | 音楽よもやま

バクマン。とacidのDVD。

バクマン。初めて見ました~。
H氏が登場すると言うので先週から録画予約はしてたんですが
ちょうど見られたので、いつ出てくるのかなーと思いつつ見てました。
ほんのちょっとの出番でしたけど
ま、あのくらいでむしろちょうど良いのかもしれませぬな。
しかし何でだろう…あれだけなのに出てくると緊張感が走るのは(笑)
まぁ、過去を振り返ってみるとやっぱり緊張せざるを得ないよね。

私、細かいことを全然しらないのでなんですが
この後も出番あるんですか?どうなの?


さて、
acidのDVDやっと見ました~☆
なんか私すごく勘違いしてたみたいで。。。
1曲1会場方式で編集されてるのかなーと思ってたんだけど
そうじゃないのね。
いろいろ細かく変わってくからどれがどれやらな感じです(・_・;)
すてきな衣装でとてもカッコ良いのですが
1つだけものすごく疑問だった衣装があったんですけど。
白いやつ。
腰回りがもっこりしてなかった?
何度か見てみてもどうなってるのかわからん。謎だ。
そしてあの白いyukihiroさんが何かのイメージなんだが
それも思い出せん。謎だ。

で、yukihiroさんはライヴ中かなりヘドバンしてるんですが
クラっとなったりしないんでしょうか。
私なんてちょっと頭振るとすぐクラクラするんで
危ないからあんまり頭振らないようにしてますのよ(笑)
三半規管が弱いのかしら、私。
だからあんなに激しく頭を振ってるyukihiroさんを見ると心配です。
ヨロッとならないようにお気をつけください。


花粉、多いですねー。
抗アレルギー薬は飲んでるんですがくしゃみが出てます(>_<)
[PR]
by kenmani-paradise | 2011-02-26 19:18 | ラルクよもやま

近況

最近私は何をしているかと言えば
長女の引越しのための準備にワタワタしております。
準備って言ったって具体的に何をしてるわけでもないんですが
広島まで行くので新幹線やら宿やらを押えたり
何着て行ったらいいかなぁとか悩んだり、
お金はどのくらいいるだろうかと考えたり、
ま、実際ほとんど動いてなくて
考えてるばっかりでワタワタしてるんですけどね(^^ゞ
実際には本人が業者手配したりしてるので
私はとりあえず最終的な立会いの場にいれば良くて、
一応掃除と称して何日か前から広島入りするわけです。
当然少しは観光してこようかなぁとか思って
その辺の準備もしているわけですよ。
観光はほんとにちょっとだけですけどね。

で、アパートにももちろん泊まるんですが
最後の1泊は家財道具もなくなるのでホテルを取ることにしたんですよ。
これはネットで探したんですが
泊まろうと思ったホテルとその近くがなぜだかふさがってて。
そこでラルヲタの勘が働きまして、
きっと誰かのライヴがあるに違いないと思ったら
ましゃさんでした(笑)
やはり遠征組がいらっしゃるのですよね。
そんなわけでわが母娘はちょっと離れたところに泊まることになりました。

あとは留守番の人が困らないように
自宅の方の準備をしておかないとですわ。
[PR]
by kenmani-paradise | 2011-02-23 19:01 | 日々よもやま

ありがたい

ラニバメモリアル2Daysチケット、当選しました~!
単独メモリアル1本釣りだったので
今回ダメでも残り2回で何とかなるだろうと臨んだんですが
無事に当たって良かったです。
当選させてくれた様々なものに感謝いたします。

ラピニュでは1次で落選をみたので、
今回もそういうこともあるだろうと
事前に予想してはいたものの、
いざ発表が始まったら落選の方も多くて
自分の結果を見るのにかなりビビりました。
「当選」の文字を見てPC前で思わず万歳してました\(^o^)/
いや、本当にありがたいです。

この前のラピニュの時からFCでも1次、2次先行となり
その合間にモバイルが入ると言う流れになって
とりあえず「1回じゃ取れねーぞ」みたいな覚悟が
ヲタのみなさんの間に広がったんではないかと思いますけど
やっぱり落選を見るのは辛いですよねぇ。。。

でも、何だろうなぁ。
またかなり個人的見解ですけれども
最初にたくさん当選を出してしまうと
保険かけた分が余ったりして
そのチケットがいろんなところに流れたりするから
それを防ぐために最初は控え目に
当選を出していたりするんでしょうかね。
で、2次でも申し込んできた人には
当選が出るのではないかと・・・
そんな風にも思いますがどうでしょう。
だってあの会場だもんね、どう考えても…以下略

今回チケットが手に入らなかった方々も
まだチャンスはありますからね。
次はきっと大丈夫!
[PR]
by kenmani-paradise | 2011-02-17 18:17 | ラルクよもやま

とりあえず今日は

一日家にひきこもってました。
午前中から雪が降らなければちょっと出かけて
ミスドのくまちゃんでも買いに行こうかと思ったんですが
わりと早くから降ってきちゃったのでひきこもり決定。
今のところ積ってませんが
夜も降り続くとしたら朝には一面の銀世界になってるだろうなぁ。
そしたら明日はますますひきこもりたくなるぞ。
特別な用事もないからまぁいいか。
しかし月曜日まで雪の予報にはまいったね。
出勤の日は道路状態が普通であって欲しいです。

そうそう、
[PR]
by kenmani-paradise | 2011-02-11 18:51

雪はちょっと・・・

はひぃー、今朝は雪が降りましたね。
我が家のあたりでは『初雪』だったのかな?
降る降るって言われながら今まで降らなかったもんね。
降る降る詐欺だ(笑)

一応、自分が乗る軽にはスタッドレス履いてます。
けどほんとに雪が降るのなんてワンシーズン数回なんです。
積らなかった年もあったりして
スタッドレスがあんまり役に立ってない気もしますが
いざって時のためにやっぱりね。
もう数年履いてるタイヤだけど年末の車検に通ったから
一応大丈夫なんでしょう。

でもさー、雪道ってやっぱり怖いよね。
外出中に降られて数センチ積った中を
ノーマルで走って帰ってきた時の恐怖が
どうしてもよみがえってしまうのよね。
あん時はほんとに生きた心地がしなかったもんな。
今はスタッドレスなんだからこの辺の雪なら大丈夫なはずだけど
「雪」ってだけで怖いのよ。。。

もうなんか雪ではしゃいでいられない、
そんなお年頃ですわ(*´∀`)アハハン♪


娘たちのための『ほぼ日手帳spring』を注文しました。
もちろんお代は各自からいただきますよ。
ま、自分のものを買いたいがゆえに
わざわざストアで注文してるんですけどね。
今、KUKKAのお届けバッグを使ってるんだけれども
なかなか便利でね。
ちいさな紙袋も持ってるんだけど
こちらはいまひとつ使い道が見つからなくて…
おおきいほうは便利に使えそうな気がするので
おおきな紙袋をお届けバッグと色違いで注文したよー。楽しみ☆
[PR]
by kenmani-paradise | 2011-02-09 18:28 | 日々よもやま
今回誰とも相談せず、自分の分は自分でなんとかすべく
単独申し込みしてみました。

それにしてもルシエルの2次はなんで必要なんかなぁ?
これがあるゆえにちょっと((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そして1次と2次の間にモバがあるところに
なんとなく大人の策略を感じてしまうわけだが
あんまりそういうことを言うといろいろアレなんで
思うところあっても詳しくは語るまい。

まーなんだかんだで最終的にはチケットは手に入るだろう。
だってスタジアムだよ。
スタンドだけで5万席近くあるんだもん。

しゃちょー、仮設トイレはケチらずに
たくさん用意しておいてくださいねー(笑)

あとは1泊にしようか2泊しちゃおうか、
またしばし悩まねばならぬ。
泊まらないっていう選択肢もありだしな。
[PR]
by kenmani-paradise | 2011-02-07 18:51 | ラルクよもやま

音楽と人 3月号

今日発売日なんでさっそく音人買ってきました!
毎月買ってるわけじゃないんですのよ。
一応連載のKen牛乳はあるけど
あれはきっとそのうちに単行本化してくれるだろうと言う予想のもとに
それ以外の記事で手元に残したいと思う時だけ買ってるんでございます。
編集長、大変申し訳ございません。

いやー、今回の年末JACK潜入(?)記事は良かったねー。
Kenちゃんの楽しそうな感じとか、カッコいい感じとか、
これは音人でなきゃ見られないよなぁとつくづく思いますね。
もうね、熱唱するKenちゃんの後ろのSATOちのはじけポーズに大爆笑したわ。
あんなにはじけてんのに後悔とか、SATOち牛乳もおもしろかったぞ。

ほんと昨年のJACKは行かなかったことを後悔させるものだったけどねぇ、
ま、次もあんなにおもしろいかどうかはわかんないんだけどさ。
毎回何が起こるかわからない・・・それがJACKだと思うよ。
[PR]
by kenmani-paradise | 2011-02-05 17:50

この頃

ルシエルの会報が昨日届きました!
ちょっと読んで迷いが吹っ切れたよ。
実は味スタに両日行こうかどうしようか迷ってて、
いや、もっと言うと行くかどうかすら迷ってた。
ラピニュが気持ちよく終われなかったんで
また今度もそうなったらどうしようかと思ってさ。
でもやっぱり20周年をあの場で祝いたいなと思ったんで
両日参加しようと決めました。
チケットは…大丈夫でしょ。
2次まである上に2daysチケットとかちょっと引っかかるけどね。
何とかなるさ。

それと継続特典も今日届いたぞー。
手続きしたのいつだったっけ?
1週間前くらいかな。
なんだか特典くるの早いよね。
携帯用箸か…弁当の時に使おうかなぁ。
素朴な疑問何だが携帯用箸って
外食したときに割り箸使わないようにするために持ち歩くんでしょ?
けどそんなことしてる人を見たことないんだよね。
携帯用箸、実はどこで使われてるんだろ…
[PR]
by kenmani-paradise | 2011-02-04 19:15 | ラルクよもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann