<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

年末は忙しい。

今日は美容院に行って髪切ってきました。
行くなら行くでもっと早くに行っておけば良かったのに、
このまま年明けまで我慢しようと思ってたのが
やっぱり美容院に行きたくなり
パーマかけたいって言って予約の電話を入れたら
昼間の時間は月曜日まで無理って言われたので
「カットだけでいいです。お弟子さんでもいいです。」
と、かなり譲歩したところ
今日なんとか予約できたので行ってきました。

寒い時期はちょっと短くすると首がぞわぞわしちゃうのよね。
ラピニュ控えて大事な時期なので
寒くならないようにしっかり防寒しないとね。

で、そのラピニュですがブロックはいまいちでC2でした。
もう暴れるしかないエリア?
って、暴れもしませんけど、そんなに。体力ないしさ。

15thの時にラストで“またハー火”の日程が発表されたじゃないですか。
今度もなにがしかの発表はあると思うんだけど
あの時みたいに地方を回るツアーだと嬉しいなぁと、
そして今度こそ群馬が入ってるといいなぁと切実に思ってます。
その時はきっと私は感激して泣くだろう。
今までライブに行って泣いたことなんてないけど
ずーっとずーっと地元でラルクが見たいと思ってきたから
それが叶ったら、たぶんそうなるだろうなぁと。

ラピニュ、楽しみです☆
[PR]
by kenmani-paradise | 2010-12-25 19:13 | ラルクよもやま
巻き毛倶楽部のほうでほっこりリクに採用されました!
ずいぶんKen voice更新されてないなーと思って
更新してってリクエストをどこに送ったらいいかわかんないから
ほっこりリクに送っちゃえーっていうことで
だいぶ前にメールを送ってたんです。
で、更新されたvoiceの中に私のリクエストに答えたっぽいのがあって
リクエストが採用されたのかなーなんて暢気に思ってたら
ツイッタで「ほっこりリクに載ってませんか?」的なことを言われて
焦って確認したら私の名前が載ってました(^^ゞ
まさかほっこりリクとして採用されるとは思ってなかったから
かなりびっくりでした。
あぁ、でもそこに送ったんだからそういうことになるのかしらねぇ。

なんかもっと“S”な感じで想像してたから
思ってたのとちょっと違う方向になってたけど
でも採用されて嬉しかったです。
Kenちゃん、スタッフさん、ありゃとございました!

でさ、あれって私のリクが採用されたわけじゃない。
ってことはさ、私に向かって言ってくれてるのって妄想しだしたら
一人でうひゃーってなってましたよ。
いや、キモくて申し訳ない。勝手な勘違い妄想だから許して。
けど、そのおかげで嫌なこと考えないで済んだからね。
うん、良かったよ、ほんとに。
[PR]
by kenmani-paradise | 2010-12-20 18:53 | ラルクよもやま

おさむございます。

日が暮れたら急に寒くなりましたよね。

今日はワッツインを買ってきました。
手にとって一瞬躊躇しましたが(笑)
Kenちゃんの川崎レポもちょっと載っていたので買うことにしました。
てっつやさん関連ではたぶんこれが初なんで良いかなーと。
なんやかんや理由つけて買うわけですよね(^^ゞ

放談、5年目なんだね。
できればラルクのkenが存在する限り続けてほしいですな。
これなくなっちゃうとkenちゃんがどこにもいかなくなりそうなんだもん。
仕事以外で外に出なくなりそうだから
せめて放談旅行くらいはあったほうが・・・

なんてね。
妄想満開ですよね。
実際はプライベートも充実してるかもしれないしさ。
まぁ、我々も楽しみなんで放談は長く続いて欲しいものです。


さて、Kenちゃんのツアー“Hey! Join The Party!”の
モバイルフォトブックのダウンロード販売が始まりましたね。
とりあえず3セットほど落としてみました。

うーむ、やっぱり携帯で見るだけだと物足りないなー。
ぜひ写真集で出してほしいなぁ。
大きいのでゆっくりじっくり眺めたいよ!
スタッフさん、よろしくお願いします。
あ、ツイッタで送った方がいいか?
[PR]
by kenmani-paradise | 2010-12-15 19:09

ブルーレイレコーダー

とうとう買ってしまったのです。へそくりまで出してね。
しかも評判の悪いレグザですよ。
だってテレビがレグザなんだもの
外付けHDDに録画してあるKenちゃん出演のあれやこれやを
高画質保存するためにはレグザリンクが可能なものでなきゃダメなのよ。
ってことでやむを得ずレグザになりました。
ま、最近は問題なく使えてる人も多いみたいなんで大丈夫でしょ、きっと。

リモコンがわかりづらいとかも言われてるけど
何しろレコーダー買うのが2004年以来なんで
わかりづらいとかそういうレベルでもなく
まっさらな状態からすべて覚える感じなんでね。
機能うんぬんも使ったことない他社と比較のしようもないし
とりあえずブルレイで保存できるならいいんですよ、私は。

東芝ってHD-DVDの方で突っ走ってたメーカーだったんだよね。
結局ブルレイで規格統一されたから負け組なわけですよ。
機能が劣ってるって言われるのも無理はないわけで
でも、それを使う私の知識が劣ってるから無問題さ。

CSはまだ無理だな(・_・;)
[PR]
by kenmani-paradise | 2010-12-13 18:41 | 日々よもやま

映画鑑賞録

『ハリーポッターと死の秘宝 Part1』鑑賞。

ハリーポッターシリーズを劇場で見るのは初めて。
上映時間156分と実は長いけど、それを感じさせなかったのはさすが。

ハリポタシリーズはテレビやDVDレンタルで一応全作品見ているはずなのだが
3、4作目あたりからごちゃ混ぜになっていて非常に記憶が怪しく、
いつの間に校長が亡くなったのかわからないと言う状態。
なので新作への話の流れが今ひとつわからなかったのだが
それでもおもしろかったです。

と言うわけできちんと流れを把握すべく
明日にでもレンタルしてこようかと思います。
きっちり理解するのはなかなか大変な気がしますけどね。。。
[PR]
by kenmani-paradise | 2010-12-03 18:29 | Cinema

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann