<   2010年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

終わったねぇ。。。

サッカー。
にわかファンの私も昨夜の試合は最後まで見てました。
いい試合だったと思う。
ほんとにそう思うけど、
最後の最後で負けちゃったことが悔しくてしょうがない。
あれが前半からバンバン点を取られるような試合だったら
全然悔しくなかったんだろうけど、
延長戦まで戦って、それでも決着がつかなかっただけに
PKで負けたのが本当に悔しかった。
よくやった、頑張ったって思う前に悔しいと思ったのが
にわかファンの私の試合直後の気持ちでした。

ま、なんせ「にわか」なんで明日になれば
もうすっかり忘れてるんじゃないかと思いますけど(・_・;)
選手の名前もちゃんと覚えられなくて
ねずみ男だの、久保田利伸似だのと
特徴で判断してたとか言うのは内緒(笑)

日本が勝って、ポルトガルも勝ったら
ロナウドが見られるとか思ってたのも内緒さ。


そうそう、KenちゃんのPartyは希望通り
チッタの2日目とJCBに当選しました~。
[PR]
by kenmani-paradise | 2010-06-30 18:25
東武動物公園だってよー!詳細はオフィで。

東武動物公園、子供連れて行ったのが最後だと思うんだけど
いつだったかなぁ。。。。
10年とか15年前くらい経つのかなぁ。
まさかそんなところで握手会だなんて思わなかったよ。
たしかに水着も必要な人は必要だしね。
しかし暑いからレストランにこもりっきりになりそう(笑)
アトラクションで楽しむ元気もないと思うしねぇ。
お仲間のみなさん、行きますよね????

握手会が28日ってことで
なんだか8月はめっちゃ忙しくなってるんですけど。。。。
7日はさいたまスーパーアリーナでしょ。
14日は何もないけどお盆中よね。
もしかして地元の花火大会があるのか?
で、21日が幕張で28日が握手会って・・・・
むーん、大丈夫か、私。
[PR]
by kenmani-paradise | 2010-06-28 17:30

acid高崎雑感

acid android live 2010
2010年6月25日 高崎club FLEEZ

楽しかった~☆
acidのライヴはなんであんなに楽しいんだろう。
会場が小さいっていうのもあるけど
純粋に音楽に浸れるからなんだろうなぁ。

昨日のyukihiroさん、メイクばっちりで王子風なパフスリーブ。
顔と腕あげたところしか見えないのでそれしか確認できませんでした。
髪がね・・・途中から頭頂部~前頭部がペタンコになってきて
頭振り過ぎてなんか取れたんじゃないかとか(笑)

曲とタイトルがリンクしてないのでセットリストとか無理なんですけど
新曲の時はやっぱり会場がちょっとクールダウンする感じでしたね。
エアコンが効いてきて温度が確実に下がる。
けど盛り上がる曲だと半端ない。
久しぶりに大量の汗をかきました。

で、『daze』のイントロで手拍子をするという決めはいつから?
すごい違和感があったんですけど。
acidに手拍子って合わなくない?
2006のときには無かったような気がしたんですけど。
ま、みなさんが楽しんでやってるならいいんですけどね。

2006の時に高崎でダブルアンコールがあったので
今回も期待してかなりねばったんですけどダメでした。

acidは途中MCがないからみっちり詰まってて
素早く終わるのがすごいなーと思う。
ま、KenちゃんはKenちゃんで
あのゆるーいおしゃべりがいいんだけどね。
ほんとソロってそれぞれの特徴が出ますよね。

終了が20時30分。
そして私はまたしてもお見送りをしてしまいました。
地元じゃないとできないんだもん。すいません。
1時間ちょっと待ったころに
サングラスに茶系のロングカーディでさっそうと登場。
軽くファンに手を振って助手席に乗られました。
車が出る時にももう1度手を振ってくれて、
なかなか優しいyukihiroさんでした。
で、帰ろうと歩きだしたところ
少し先の交差点でキャーと言う声が。
yukihiroさんの車が通り過ぎてったみたいです。


そして私、昨日またしても迷子伝説作っちゃいました。
ネットでせっかく探した駐車場にたどり着けず
通りかかった適当な駐車場に止めたのは良かったけど
そこからFLEEZまでどう行くのがわからなくて
適当にぐるぐる歩いてたら待ち合わせてた女子高生ちゃんと会えたので
ようやく迷子脱出(・_・;)
どうやら駐車場を出てFLEEZのある通りと反対の方角に行った模様。
ぐるっと一回りしてたどり着いたと言う。。。。
どうにも方向音痴は直りそうにないです。
[PR]
by kenmani-paradise | 2010-06-26 19:20
いよいよ明日なんですよー。
すいません、毎日毎日(・_・;)
acidですよー。
ラブログ見てたら“新潟LOTS”ってあるので
acidレポかと思ったらヴァンプスだったりね・・・
みんな活動してるからかーなりややこしい事になってますな。
Kenちゃんの動向くらいしか把握できないので
ってかVさんたちは多すぎて把握しきれんやろ
なのでいちいち確認しないと訳がわかんないです。

明日はなんとか天気ももちそうで良かった。
傘はぜったい邪魔だもんね。
入場開始の時間には暑さもほどほどになるでしょう。
・・・・なるかな?群馬はけっこう暑いです。

そういや、私、ベタベタツアーの3日目のレポを拝見してないのですが
もうどなたか書かれました?
3日目が本当のベタベタらしいじゃないですか。
見たい。知りたい。ジタバタしたい。
[PR]
by kenmani-paradise | 2010-06-24 19:06

明後日なんだけど・・・

acid高崎、すっかり明日のような気がしてて
まだ明日仕事があるんだと気づいてちょっとがっかり。
車で行くので西口側の駐車場を探してみたり、
近くにコンビニあったっけとか地図見たりしてたら
明日にも出かけていきそうな勢いになってます。
しかも地元のkenファンの方たちにお会いできそうなので
それもすっごく楽しみです。

結局ダイエトはまったく進まず・・・
おまけに女子の日を迎えてしまいました。
けど明後日には峠を越えてるからさほど心配ないかな。
倒れない程度に暴れるぞー!
「倒れない。無理しない。」が私の基本です(笑)

でさ、サッカーのデンマーク戦、明日の夜っていうか25日の午前じゃない。
リアルで見たいけど、その日にライヴなんだよねー。
計画としては24日に早めに寝て頑張って3時に起きてサッカー見て
で、25日は仕事休みなので昼間寝て、
昼ぐらいからライヴに向けて準備すればOKか?
なーんかいつもと違う生活すると
体調がおかしくなりそうな気もするが。。。
どうしよっかなー。
[PR]
by kenmani-paradise | 2010-06-23 18:43
ツイッターを遡ってたら年齢の話題が出てまして、
ラルクファン関係のみなさんのね。。。。。

娘より年下だったりなのねー。
ってことは私はママさんたちより年上かも知れないわねぇ。

気持ちだけは若いつもりだったけど
体型のせいか最近どうにも歳が気になってます。
これを克服するにはどうすれば・・・・?
痩せりゃいいですか。そうですか。

あぁ、悟りを開きたい。



話変わりますが23日に
コンダクター』の文庫が発売です。
単行本の表紙画が鈴木康士さんだったので
よほど買ってしまおうかと思ったんですが単行本は高い(・_・;)
古本でも探そうかと買い控えていたら
単行本の表紙そのままで文庫がーーーーー!
これは買いでしょう。
文庫だからサイズ小さいけどやむをえないですな。

神永作品でやはり鈴木康士さん表紙のものが
八雲のほかに怪盗探偵山猫っていうのもあるんですが、
こちらは帽子が気に入らないって言う理由で買うのをやめています。
小説がおもしろそうだったら買うかもしれませんが・・・・・
コンダクターを買いに行くついでに山猫もチェックしてみます。

はっきり言って八雲もコンダクターも完全な表紙買いです。
そう考えると、どんなものでも外側ってのは重要ですね。
でも八雲はちゃんと読んでますよ。なかなか面白いですしね。
[PR]
by kenmani-paradise | 2010-06-21 18:57 | ラルク/日常

注意が必要です。

今日オープンした雑貨やさんに行ってきました。
駐車場が混んでるかもと思って自転車で。
雨に降られないうちに帰ってこられて良かった。

雑貨やさんって欲望のカオスだよねー。
見るもの見るものみんな欲しい。
あれも可愛い、これも可愛いって、思いだしたらキリがない。
でもちょっと冷静に考えると
どれもほとんど「今すぐに買わなくてもいいもの」ばかり。
まぁ別の言い方をすれば必要のないものだ。
私が欲しいと思ったものだって
マスキングテープやカメラストラップ、
器に皿にビン、
メモ帳やクリップなどなど。
可愛くて買ったら楽しいけど、無くても全然困らない。

お小遣いに余裕があるときはそういうものを買っても許されるけど
ピンチの時に買ってる場合じゃないよね。
オープンセール(とは言え通常品は安くはない)で
なんとなく雰囲気で買ってしまいそうだったけど
レジ待ちの列を見た瞬間、冷静になった自分がいた。
店内を1周する間にレジ待ちの列がかなり短くなったので
ずっと探してた散歩用の帽子で良いものがあったので
それだけ持って並びました。

いやー、雑貨やってほんとに危険だわ。
近いからついつい足を運んでしまいそうだけど
冷静な判断力を持っておかないとだわね。
[PR]
by kenmani-paradise | 2010-06-18 16:38 | 日々よもやま

お疲れ様でした。

ベタベタツアーに参加された方々、
Kenちゃん、そしてスタッフさん、
お帰りなさいませ。お疲れ様でした。

私はと言えば、この間、
巻き毛倶楽部でスタッフさんのレポを読んで羨ましがり、
今日更新されてたKenちゃんのブログで悶絶しておりました。
「記念撮影で積極的なみんな」ってどんな風に積極的だったのか
気になって気になって仕事中体温がガーっと上がっちゃいましたよ。
それって4ショットのときのことかー?
ただでさえ暑いのに、さらに暑苦しいおばさんになったじゃないか。
いつか、いつの日にか私もこういう企画に参加できるかなー。
それまで元気でいよ。


ところで、S.O.A.P.のオフィシャルサイトが一時終了だそうで、
そんな私ももうKenPOSTがお休みになって以来
ほとんど覗くこともなかったんですけどね。
SakuraがまだPOST更新してたのもツイッターで知ったくらいで
まだ更新してたんだぁとしみじみしてたのですけどね。
そもそもそっぷはKenちゃんの遊び場所だったわけで
今はほかに遊びの場があるからね。
そっぷじゃなきゃやれない事があるとなったらまた始まるでしょ。。。。と思います。
Sakuraは表に出てるのでともかく、
Einに至っては何をしてるのやら全くわからないのだけれど、
それでもKenちゃんのライヴに来ていたりするので(昨年、AXで見かけた)
まぁ元気にしてるんでしょう。
本業はモデルさんだしねー。
[PR]
by kenmani-paradise | 2010-06-16 17:52 | ラルクよもやま

放談、立ち読み。

今日は仕事お休み。4連休しちゃいました。
で、ワッツインをチェック。
TETSUYAさんも載ってましたよ。
VAMPSはあちこち出てるんで今更言わなくてもって感じですな。
そしてacidも出てたらしいけど気づきませんでした。

放談のみ立ち読み。
家電放談。
大事にしてるものほど壊れるだなんて(笑)
保証書をまず捨てるとか、あり得ない行動。さすがkenちゃん。
もっとも取ってあったところでどこにあるかわからなくなるだろうとか
そういうことは言ってはいけません。

ところで昨日、ばら園に行きまして、
温室の中にサボテンが何種類か植わってたんだけど
周りを2周したけど剣恋玉は見つかりませんでした。
久々にデジ一持って出かけたんだけど
なかなか良さげな写真が撮れたかも。
もっとも「カメラのちからだよねー」と呟いてましたけどね。


巻き毛倶楽部のブログのシステムが先日変更になったわけだが
これは今回のベタベタツアーに向けてだったのか?
Kenちゃんのブログがツイッター化したかと思ったら
今度は写メブログになってますなぁ。
楽しそうで何よりです。
[PR]
by kenmani-paradise | 2010-06-14 17:17 | ラルクよもやま
映画『告白』を観てきました。→公式サイト
原作はずいぶん前に読んでいました。衝撃的な内容でした。
ずいぶん前だったので原作と映画との違いがあったのかわかりませんでした。
基本的な内容は同じだったと思いますが細かい部分は多少違ったのかな?

観終わった後、重すぎてちょっと立ち上がれないような感覚でしたね。
何なんだ、この中学生たちは?
腹も立つけど、そら恐ろしくて。
でも「誰かに認められたい」とか「目立ちたい」とか考えて
前向きな方向で努力すればいいのに、
なぜか人を傷つけたり、殺めたりする人間がいるのは事実。
主語はいつも「自分」
自分の事しか考えられない人たち。

今の世の中、私も含めて「自分」が中心になってるような気がする。
自分探しだの自分磨きだの自分へのご褒美だのってさ。
それも大事かもしれないけど
「自分」ばかりになって周りが見えなくならないように気をつけよう。


さて、Kenちゃんの情報がいろいろ出ましたね。
タモリ倶楽部ご出演ですってよ。
タモさん好きだもんねー。
この番組に出るのもう何度めだ?
5回目?あれ?6回目?
ダム、紙ひこーき、左官、鉄道麻雀、クレーン。。。。
あと何かあったっけ?
歌を歌わない番組にKenちゃんは良く出る(笑)

そして夏JACK出演決定!
良かった。チケット取った甲斐があった。
Kenちゃんが出ないと飲んで食べて終わっちゃうところだったよ。
まぁ、それなりにステージも見るとは思うけどさ。

『The Party』のジャケ写もでましたし。
キノコね。

明日から香港・マカオの旅ですねー。
行かれる方、心と体の準備を万端にして
思う存分楽しんで来てくださいねー。
[PR]
by kenmani-paradise | 2010-06-11 17:44 | Cinema

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann