<   2010年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

どうする、どうしよう。

握手会だって、どうするよー。
「参加券封入」ってことはさ、
応募券じゃないわけだから買ったら全員権利あるってことだよね。

あぁ・・・Kenちゃんは優しいねぇ

ほんとにさ、こういう時に人柄が出るっていうかさ、
まぁ、集まる規模が違うっていう事情はあるだろうけどさ、
前回、結構きつい思いしてるはずなのに、
それをすっかり忘れてるに違いないね。
いや、きつい思いもしたけど、ファンの熱い思い(笑)に触れて
きつさよりも喜びのが大きかったのかもしれんけどね。

とにかく私は、また「生Ken体験」できるのが単純に嬉しいです。
香港も行かないしさ。

しかしまだ正式な日程もわからないのに、
こんなに喜んじゃって大丈夫だろうか。


あと、ツアーね。
どうしようかねぇ。
JCBは木曜だから確実に行くとして、川崎はど平日だねぇ。
水曜日だったらなんとかなるかなぁ?

これさ、日程見ると福岡から名古屋の間がずいぶんあるんですけど
これ、なんか理由があるのかなぁ。
あとから埋まるってことはないよねぇ?
JCBも1公演ってことはなさそうな。
あるいは新木場か?
ちょっと悩むなー・・・・・
[PR]
by kenmani-paradise | 2010-05-31 18:47 | ラルクよもやま

まだ先のこと。

夏JACKのホテルの予約をしました。
したんだけど、ちょっともったいない気がしてきて
泊まろうかどうか悩み中。
ホテル代がもすこしリーズナブルだったらなぁ。

これまでライヴの途中脱出を何度はかってきたことか。
そっぷの時なんて最後までいられることの方が少なかった。
今更途中脱出なんてどうってことないような気もする。
最後はきっとオールスターになるだろうから
そこは見ても見なくてもいいような気もするし←←不届きもの
悩むなぁー。

ま、キャンセルはぎりぎりでも大丈夫だから
もう少し考えよう。
翌日に何か楽しいことがあれば悩まずに泊まるんだけどね。
だいたいホテルだと眠れないから翌日、瀕死状態になるんだけどさ。
そうなると遊び歩く元気がないパターンだわな。

それよりもだいぶ近づいてきたacidに向けて
着るものを買ったほうが良いだろうか。
箱だからTシャツでいいんだけどもね。
バンギャすぎず、大人ロックな感じで
体型をカバーできて二の腕に程よいゆとりがあって
・・・・・・・なんか無理っぽい感じしてきた(・_・;)
[PR]
by kenmani-paradise | 2010-05-26 18:09 | ラルクよもやま
テレビの芸能コーナーで某男性歌手の熱愛が報道されてますが、
今日のネタは見ました?
仕事で海外に行くので彼女を連れていくと言ってましたが
なんだかねぇ。
あんなに浮かれてる感じでいいの?って思っちゃう。
これからどうなるかわかんないだろうに
「絶対別れはない」とか言っちゃってて
あまりに能天気なんで笑っちゃいました。
大人なのに思慮深さとかそういうものが感じられない。
別に隠すことじゃないからこそこそする必要はないけど
おおっぴらに見せつける必要もないんじゃない。
むしろ「そっとしといてください」って慎重になってる方が
今回は違うぞと思うよね。
あんな風に目立つようにやってるのは
バンド復活の宣伝のため・・・なんて疑いたくなる。
今回だって彼女はあまり目立ちたくないみたいなのに
見世物みたいにされちゃってなんだか可哀想だった。
大人なんだから相手の立場も考えてあげなくちゃね。



そうだ、夏JACKって終わるの22時くらい?
最後まで見るにはホテル取った方がいいかなぁ。
帰るなら途中脱出は余儀なくされそうだな。
どうしようかなー。。。。。
[PR]
by kenmani-paradise | 2010-05-24 18:18 | 日々よもやま

携帯機種変(娘が)

携帯が壊れたっていう連絡があったのが数日前。
今日、ショップへ行ったところ
修理代が最低18000円、下手すりゃ2万数千円かかると言われたんだそうだ。
それで「どうしましょうか?お母様」(笑)とショップの電話を借りて連絡してきた。
どうもこうもない。修理しなけりゃ使えない。
けどそんなにかかるならゼロ円携帯で機種変したらとなりました。
でもまだ前の機種変から1年ちょっとしか経ってないけど
ゼロ円なんてあるのかと思ったら
新スパボ加入者が機種変するときは2年以上の代金で済むんだそうだよ。
なんかどんどん新しい仕組みになってて
何が何やらわからんことになってるよね。
ま、前の携帯の端末代金の残りがそれなりにあるので
修理が得か機種変が得かってことなんだけどさ。
こうなると高い端末買った場合、残金が多い分やっぱり大変よね。
今後、自分で端末代金払わない人は安ーい端末を選ばせよう。
そう心に誓った母であった。
[PR]
by kenmani-paradise | 2010-05-21 19:05 | 日々よもやま

iPad

電子書籍が売りのようですが、
浅はかな私は言葉のイメージだけで
実はDSのソフトにある『文学全集』みたいなものを
想像してたんです。
電子書籍なんて言ったってあんなもんだろ。欲しくもないわ、
と思ってました。

全然違いましたねー。
ちゃんと本らしいページレイアウトになってますよね。
あれなら雑誌なんかも必要なページだけ残しておくなんてことも簡単だろうし
切り抜いた残りを回収に出す忍びなさも感じないで済む。
ちょっと欲しくなっちゃいました。
さっそくソフトバンクのサイトでチェックしてみたんだけど
WiFi+3GモデルとWiFiのみのモデルと何が違うんだ?
ってそんな基本からわかんないわけですよ。
WiFiはアクセスポイントがないと繋がらない?
ルーターがあるから自宅でつなぐにはOKよね。
うーん、外では繋がらないってことか。
3Gがあれば対応エリアであればどこでも繋がるってこと?
しかし外になんか持ってでるのか。

知らんわー。

もう少し勉強してからでないと猫に小判、いや豚に真珠か(笑)
でもかなり気になるわー。
[PR]
by kenmani-paradise | 2010-05-18 18:50 | 日々よもやま

巻き毛倶楽部(C.H.Club)

なんでみんな“ほっこりリクエスト”で盛り上がってんだろうと思ってたら、
(ここんとこロクに見てなかったので・・・(^^ゞ)
あんなことになってたのね。
クセにならなきゃいいけど。

倶楽部の会員のみなさま、
まめにログインしてないと
取りこぼし多いですよ。
はい、私もですけど・・・・

あそこは更新情報が載らないので実にわかりにくいのよね。
いったいいつ「NEW」マークがついたのかが
さっぱりわからんのです。
そんなおバカは私だけかいな。
ツイッタのおかげで更新を知る。

そう言えばacidモバイルのほうも全然ログインしてないぞ・・・・・
[PR]
by kenmani-paradise | 2010-05-17 19:02 | ラルクよもやま

ソロとラルク。

それぞれのソロを見るたびに
ラルクがあるって良いなぁと思う。
一人ひとりだとやっぱり1色しかなくて
4人になるとそれが4色どころか
混ざり合ってもっとたくさんの色になる。
やっぱりラルクっていいよね。

ま、どっちもあって欲しいんだけどね。
ほどほどにバランスをとりつつ両方やってね
・・・って都合が良すぎますかね。

でもどっちもあった方がご本人さんたちも
精神衛生上良いのではと思いますけどね。


ところでツイッタ、
テレビがあったりするとラルクTLってすごいんですね。
今日初めて知った。
[PR]
by kenmani-paradise | 2010-05-16 18:49 | ラルクよもやま
VAMPSってリリースラッシュなのね。
今、気がついたわ。
申し訳ないが全く入手の予定なくてさ。ほんと申し訳ない。

で、Amazonでつくづく見てたわけ。

特典 VAMPS CHANCE って何?????

って思って説明読んで納得。
すごい特典ですな。

ま、とにかくこれだけ立て続けにリリースがあると
追っかけるのも大変ですね。
大変なのもまた醍醐味だったりするわけだしね。
可能な範囲で楽しめるなら良しってことで。。。。。
[PR]
by kenmani-paradise | 2010-05-15 18:17
13:day:dream
昨日、情報が解禁になったばかりで早くない?
私が知らなかっただけで、もう前から予約始まってたの?
そんなことないよね。
前からアルバムが出そうな臭いはプンプンしてたけど
発売日までわかったのって昨日でしょ。


さて、昨日予告通りワッツインCD&DLでーたはチェックしてきました。
ワッツインの方はVAMPSにTETSUYAさんにKenちゃんの放談と
盛りだくさんですよ。
そいや、テッちゃんのPVが載ってて、なんか見たことない人がいた(笑)
PV見た方はわかると思うけど、ラッパー風のテッちゃん。
誰かとおもったよ。どこの小僧かと思った。
[PR]
by kenmani-paradise | 2010-05-14 18:28 | ラルクよもやま

明日発売の。

ワッツインはヴァンプス表紙なのね。
そしてCD&DLでーたはおてつさんが表紙と。。。。
acidのライヴもあるし、Kenちゃんはさかんにツイッてるし、
なんだかんだラルク界隈は賑わってるよね。
そう言えば巻末特集になってたB-PASSのTETSUYAさんが
とっても可愛くて思わず買いそうになった。
結局、買わなかったけどさ。

明日は仕事が休みだし放談我報のチェックに行ってくるとしますか。
書店に行くついでに某ショッピングセンターでやってる
小規模な京都物産展でも見てこようかな。
なんかヒマ人ぽいな(笑)
[PR]
by kenmani-paradise | 2010-05-13 18:14

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann