<   2010年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

L'7のDVD

昨日、届きました。
明日から娘の引っ越しで静岡に行かなければならないので
何としても、少しでも今日のうちに見ておきたいと思い、
DISC1だけお昼ご飯のあと見てしまいました。
kenちゃんがね、すごーく楽しそうなんだよねー、このライヴも。
DISC2も楽しみです。
アンコールからってことだよね。
引っ越しから帰ってきたらゆっくり見たいです。

と、言うことでいよいよ明日、娘が家を離れていきます。
娘たちのいない日々を考えるとしんみりしてしまうので
ひたすらやらなきゃいけない日々の雑事に専念して
できるだけ何も考えないようにしてます。
しばらく経てばそんな生活にも慣れてくるんですけどね。
まぁ当分はちょっぴり涙もろくなってるかもね。

2,3日あけますが帰ってきたらまた更新します。
出先で良い写メが撮れたら携帯から更新するかも。
[PR]
by kenmani-paradise | 2010-03-31 19:15 | ラルク/日常

さむ~い

お花見のシーズンだって?とんでもない。
今日の寒さはなんなのよ。
寒過ぎるじゃないの。
ここ数日の寒さのおかげで買い置きの灯油が底をつきました。
あれだけ残ってたら、買い足さずに間に合うとおもってたのになぁ・・・
思わぬ寒さで大誤算でした。
寒くても犬の散歩には行ってきたんだけど、
少しだけ咲いちゃった桜が寒そうで可哀想でした。
とてもじゃないけどのんびり桜の木を見上げる気にもなれなかったよ。
早くあったかくならないかなぁ。
[PR]
by kenmani-paradise | 2010-03-29 18:27 | 日々よもやま

はぁーーっ

もう、ほんとにご無沙汰です。
世の中、何がどうなってるのかイマイチ。。。
それでもすごく今さらですけど
音人のKen牛乳を読もうと思ったんですよ。
そしたら音人が見当たらないじゃないですか。
それが先週末の話なんですけどね(・_・;)
何軒か見たんですけど、音人って発行部数が少ないですよね?
たいてい発売日から数日経ってしまうと
店頭で見つけられないことが多いけど、
Ken牛乳、読みたかった~。


いよいよ来週には娘の引越しです。
準備がまだ残ってるので、そのことが気がかり。
この週末にやれることはやって、
あとは引っ越し時になんとかしようかと思ってます。
それでもやりきれなかったことは娘が自分でやればよしってことで。
[PR]
by kenmani-paradise | 2010-03-25 18:48 | 日々よもやま

久しぶりな感じで。

まだまだ入学準備で慌ただしくしておりますが
今日はちょっとばかり落ち着いてネットができました。
なんかいつもの午後って感じでほっとしますわ。

昨日は家電を選びに行きまして、
仕事が終わって、午後から行ったんですけど
なんだかんだで3時間近くかかったような・・・・・(・_・;)
一通り選んで、在庫の確認をしてもらい配達の手配と会計、
そのあとイーモバイルの開設したりで
思ったより時間がかかっちゃいました。
1時間くらいでちゃちゃーっと終わると思ってたのにさ。
あと、布団とか家具、雑貨なんかも買わなきゃいけないし、
新生活を始めるのってほんと大変です。
本人は暇さえあれば遊びの予定ばかり入れてるし、
自分の荷物はどうするつもりなんだろうか???
まったく私のほうが心配してイライラしちゃうじゃないですか。
ストレスでまた太ってしまった。。。。。。。


ところで最近kenさんはどうしてるんでしょう。
ワッツインとかまるっきり忘れてましたし、
ちょっとネットから離れてると何がどうなってるのか
わからなくなりますよねー。
[PR]
by kenmani-paradise | 2010-03-17 19:04 | 日々よもやま

静岡

b0000302_14435368.jpg

駿府城趾 巽櫓
今日は静岡市内散策しております。
[PR]
by kenmani-paradise | 2010-03-13 14:43 | 日々よもやま

やっと晴れたけど

でも今日は寒かったよねー。
しかも雪がまだ残ってて晴れてたけど湿っぽかったなぁ。
このところ雨の日が多くて、寝室が湿気っぽい。
布団も冷たくて寝心地がわるくて嫌になっちゃう。
今日は思い切って布団乾燥機を使ってみるわ。
仕舞いこんだきり使うの忘れてた。。。。。
明日はあったかいみたいで嬉しい。
明日から静岡に2泊で行ってきます。


ところで『QUADRINITY ~MEMBER’S BEST SELECTIONS~』は
昨日届きまして、頑張ってラルクイズを見ましたよ。
何分あるのか知らずに見てたら、結構長かったよね。
しっかりクイズ番組になってたし、
自分も回答者になっちゃうのはお約束。
おもしろかったし、勉強になったね。
また、見よう。
[PR]
by kenmani-paradise | 2010-03-11 19:17 | ラルク/日常
これ、ご存知ですか?公式サイトはこちら
簡単に言うと恐竜がアリーナを動き回るショーなんですけど、
先日、テレビでこのショーの予告を見て恐竜好きの魂をくすぐられ
ついついチケットを取ってしまいました。
さいたまスーパーアリーナの200レベル20列ってどうなんだろうと思いつつ、
ふと、千手観音公演のイマイチだった思い出がよぎりました。
テレビで盛り上げるわりに実際の公演はイマイチなパターン?
どうかきっちり楽しめますように。。。。。


さて、
Sony Music Onlineのサイトジャックしてますね。
あれってCMが15パターンあるってことよね?
最後の方の♪かわいた~風を~♪って歌ってる顔の濃い子はだれなのか。
とても気になる(笑)
[PR]
by kenmani-paradise | 2010-03-09 18:06

やっと落ち着きました。

本日の合格発表をもってようやく娘の入学先が決定しました。
静岡のほうへ行くことになりました。
ほっとしたのもつかの間。
これから入学金を払ったり、
なんやかんやと細かい手続きがあったり、
まだ住むところも決まってないので
不動産探しの旅にも出なければならないし、
毎週末は慌ただしそうです。
家電だけでも配達の予約をしてしまおうと思ったら
住所が決まってないと無理と言われ
あえなく撃沈してきました。
品物を決めて、配達日を決めてあれば大丈夫だと思ったのにさ、
せめて●●市●●町くらいまではわからないと
発注もできないんだそうですよ。
長女のときに配達を断られた経験があるので
今回は早めにと思ったら早すぎたらしい。
なかなかうまく行かないものね。



ネットdeラルクイズは認定証をもらいました。
カンニングなしでまさかの全問正解でしたよ。
[PR]
by kenmani-paradise | 2010-03-07 19:09 | 日々よもやま
明日、娘の合格発表なのです。
併願してるので、本命の発表はもう少し先なんですけど
明日の結果によっては辛いことになりかねないので、
気にならないようなフリをしつつ、実は結構気になってます。
当の娘はお気楽に遊びに行ってますけどね。
なんだかしらんがやたらと遊びの予定を入れまくってますね。
受験が終わったからって遊び過ぎなんじゃ・・・と
私なんかは思いますけれどもね。
良く体力が続くなぁと感心しますね。
若いってそういうことなのよね。
こっちは入学手続きやら引っ越しやら
準備のことを考えただけで疲れるって言うのにね。
体力だけ若返りたい。
[PR]
by kenmani-paradise | 2010-03-02 18:30 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann