<   2010年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

3月1日発売の『放談我報X』ですが、
先日、書店で予約しておいたところ
昨晩入荷したとの連絡があり、
本日受け取りに行ってきました。
写真が良いんですよ~。ムハムハです。
kenちゃんの色気をじっくり堪能してみましょう。

それにしても初回の第1談が載ったのは2006年9月号だったんですね。
ようやく念願の単行本化が叶ったって感じですね。
3年半だって。長かったよね。
無事1冊にまとまって良かったですな。

Amazonでももう注文できますよ~。
放談我報X』 L'Arc~en~Ciel ken
[PR]
by kenmani-paradise | 2010-02-28 17:57 | ラルクよもやま

放談我報X

「通販受付開始」とメールにあったような気がして、
早速予約をしようじゃないかと見てみたら、
受付は3月1日からなのねぇ。。。。。
メールをもう一度よく読んでみたら
発売が3月1日で「同日に受付開始」とあるじゃない。
ちっ、がっかり。
結局、発売日に書店に行くしかなさそうね。
ま、それでもいいんだけどさ。
予約できるならAmazonでしてしまいたかったわ。
ココにあるんだけど“現在取り扱いできません”でした。
発売日に確実に手に入れたいから最寄り書店に予約しておくかな。



最近、ふじっこの「生姜こんぶ」がお気に入りです。
ちょっと甘口の味付けでご飯のお供に最適。
生姜って今ブームだもんね。
体を温めるのが流行りだからだよね。
いずれにしても体にいいものだし、しかもおいしいなら文句なし。
しばらくこの「生姜こんぶ」ブームは続きそうな気がします。
[PR]
by kenmani-paradise | 2010-02-24 18:28 | ラルク/日常

行って帰ってきた!

娘のお供で一昨日、昨日とで新潟まで行って帰ってきました。
ほんとに行って帰ってきただけって感じ。
新潟滞在時間22時間でした。
ホテルにチェックイン後、駅ビルをブラブラし、
駅ビル内の店で夕御飯を食べて、
食後の甘いものを買ってホテルに帰り、
翌日は朝食後、娘を見送り、チェックアウトぎりぎりまで
ホテルの部屋でひたすらDSで暇を潰してからチェックアウトし、
ワッツインとJACK本をチェックしようと書店に行ったものの
どちらも見つけられませんでした。
そうこうしているうちに娘が戻ってきたので
昼ご飯を買って新幹線の中で食べつつ帰ってきました。
なので私はほんとに駅ビルとホテルしか行ってないのです^_^;
お土産買いに行ったみたいな新潟の旅(?)でした。

そんなわけでワッツインとJACK本を
本日、某書店にチェックしに行ったのですが
どちらも見つけられなかったんですが・・・・
売り切れた?????
明日、別の書店に行ってみようと思います。
[PR]
by kenmani-paradise | 2010-02-22 19:21 | ラルク/日常

到着!

b0000302_17325547.jpg

新潟に着きました。
途中吹雪いてて心配になりましたが
新潟駅に着いたら降ってませんでした。
やっぱり雪は積もってるんですね。
[PR]
by kenmani-paradise | 2010-02-20 17:32 | 日々よもやま

雪だよねぇ。。。

週末、所用で新潟市へ行かねばならないのですが
26年ぶりの大雪だとかですごいみたいですよねぇ。
私はたぶん駅とホテルの間しか移動しないと思うんですが
普通のブーツしかないのでちょっと心配。
転ばないように気をつけて歩かないと。
寒いのはダウンコートでなんとかなるよね。うん。

それにしてもなぜ今年に限って大雪なんだ。
26年ぶりって・・・・・どんだけ。
ま、頑張るぞー。
[PR]
by kenmani-paradise | 2010-02-18 18:47 | 日々よもやま

お疲れちゃん

とは言っても、ライヴに参加したわけではありませんが(・_・;)

寒いせいか仕事に行ってきただけですごく疲れてます。
それも数時間のパートなのにですよ。。。。。
体重が増えすぎて体が重いのも影響してるんだろうな。
早く温かくならないかなぁ。
春が待ち遠しいです。

長女が就活のため早々と帰省し、
次女は次女で受験のため自宅学習期間に突入して、
娘二人がフルに家の中にそろっております。
そうなるとなんか調子が狂うんですよねー。
自分まで休みっぽくなっちゃって、
仕事に遅刻しそうになったり、
夜もおしゃべりしてて寝るのが遅くなったりで
すっかりペースが乱されております。
そんなわけでちょっとの間に
なんかラルクさん情報がいろいろ出てません???

QUADRINITYのアー写もでたんですね。
コンセプトは何?
やっばい。ちょーカッコいい。(レイコっぽく読んでね!)
ベストの選曲も発表されましたけど、
「ken best」の内容は私の「ken best」とは微妙に違うかな。
7曲だけしか選べないんだもの難しいよねー。
相当に悩んだんじゃないかしらね。

ワッツインWEBの放談我報アウトレットも更新されてましたし。
そもそもワッツインの発売日を忘れてた(>_<)
近日中にチェックしに行かねば。

昨夜のMUSIC JAPANは録画チェック、済んだよ。
サングラス・・・(T_T)生顔が良かったのに(笑)

『BLESS』を聞くと私の中で上村愛子ちゃんが浮かんでくる。
それこそ1歩1歩進んできた感じがして、
開幕前から自分のイメージで勝手に曲のモデルとして想像してた。
バンクーバーでは心底メダルを取って欲しかったんだけど
本当に残念でした。

今、娘の受験のことも気がかりで、
頭の中がごちゃごちゃです。
[PR]
by kenmani-paradise | 2010-02-15 18:50

映画鑑賞録

ゴールデンスランバー』を見てきました。
原作は人気の伊坂幸太郎。
伊坂幸太郎作品は、実は全く読んでないんです。
読もうと思って図書館で借りてきて途中まで読んだんですが、
今ひとつ面白みが感じられず読むのを断念しました。
それがかなり前のことで、
それ以来どうにも本を手に取る気になれずにいます。
ですが、この映画は予告を見てすごく気になって、
映画は原作を知らないほうがかえって楽しめたりするので
期待して見に行きました。
期待を裏切らない面白さでしたね。
最後までドキドキしながら見られたし、
笑えるところもジーンとする場面もありで、
エンターテイメントとして良くできた映画だと思いました。

堺雅人と言う役者さんはほんとに不思議な魅力のある人ですね。
私の印象としてはふわーっとホンワカな感じなのに
演じているときは全然別の印象になる。
すごいなと思います。
[PR]
by kenmani-paradise | 2010-02-11 18:43 | Cinema

ついに!

b0000302_17251389.jpg

念願のCamera、LUMIX GF1を手に入れました。
これ、ある意味Kenちゃんのおかげとも言える。
だってFC旅行に行く時のためにと思って残しておいた口座残高。
行こうと思うとやや厳しい感じだったけど
カメラなら買っちゃってもなんとかなるぞと言う感じだったのです。
それでも通販の購入ボタンを押すまでは
ほんとに買っていいものかどうかと胃がキリキリしたけどね(・_・;)
それでも今日、品物が届いて1枚目のシャッターを切った瞬間、
なんで今まで一眼を買わなかったんだろうって心から思った。
それくらい撮れる写真が違うのだ。
最近、コンデジに限界を感じてほとんど写真を撮ってなかったけど
素敵なカメラを手に入れたことだし、
春に向かって少しずつ撮り始めようかなと思います。
[PR]
by kenmani-paradise | 2010-02-07 18:50 | PhotoLife

音楽と人

立ち読みのつもりだったのでKen牛乳を全部読んでから
JACK IN THE BOX 2009の記事を見たら、
即買うことになってしまいました。
さすが音人!
JACK~記事のページが他誌より多いわよ。(たぶん)
kenちゃんもすごくいい感じにうつっておりました。
まだ、ざっと見ただけだけどさ。

ところでKen牛乳。
帽子を編んでくれるなんて
やさしいおばあちゃんだわね。
それにしても9●才とは!
見習いたい。。。。。
[PR]
by kenmani-paradise | 2010-02-05 19:10 | ラルクよもやま
QUADRINITY ~MEMBER’S BEST SELECTIONS~
(初回限定盤)(DVD付)

やっぱりDVDつくから安くなるのね。ありがたいわ。
そういえば、かなり前に私ここで
ライヴDVDの各メンバーアングルを出してほしいって言ってたんだけど、
まさかアルバムで各メンバーバージョンが来るとは思ってなかったわよね。
リマスタリングとは言え、曲自体はよく知ってるものだから
新しいアルバムよりは新鮮味はないわよね。
けど、まぁ、kenちゃんがどんな曲をセレクトしてくるのかは気になるねー。
おまけのDVDもかなり楽しみだしね。
ちょっと出費が痛いけど、背に腹はかえられない感じ。

そして
TOUR 2008 L'7-TRANS ASIA VIA PARIS-
こちらもお安く手に入りますわよ。
この日は『WORDS2』もあるからね。
まぁ、これは買うかどうかは未定ですけど・・・・・
『放談我報X』は絶対買う。絶対。
[PR]
by kenmani-paradise | 2010-02-03 18:00 | ラルクよもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann