<   2010年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

『BLESS』が届いた。

Amazonだったのでまさか今日届くとは思ってもなくて
メール便が郵便受けに入ってたんだけど
何が届いたんだかわからなくて
首を傾げちゃいましたよ(笑)
しばし考えて、「おぉ!『BLESS』だよ」ってようやく気づいたし(・_・;)

さっそくDVDを見ようと思ったのに邪魔されましてまだ見てません。
けど、PVのkenちゃんってサングラスなんだっけ?
先日のMUSIC JAPANを見てて
トークの時はあんまりときめかなくて
演奏時にはめっちゃときめいたのよね。
なんで?と考えたらねー、
サングラスが原因なのよねー。
やっぱり顔が見えてた方がときめくわよね。
そこ、肝心だわー。
ってことで、PVはサングラスありだったような気がするので
ちょっとどうかしらー????なのです。


そういえば、会報も昨日届いたよ!
あと、今日がB-PASSの発売日だと思って
いさんで書店に行ったのは内緒です。
[PR]
by kenmani-paradise | 2010-01-26 19:18
ベイシアホールで爆笑ライヴがあったので行ってきました。
出演は
響、ゆってぃ、U字工事、狩野英孝、ナイツ、東京03、アンジャッシュ
と言うメンツ。
なかなかの良いメンバーですよね。
期待していたんですが、自分の体調がイマイチだったのか
見ているうちに疲れてしまってちょっときつかったです(・_・;)
なんかね、ひと組の持ち時間が長めだったかな。。。。

それはそれとして、
一番期待してたのはゆってぃだったんですよねー。
ネタも良かったですけど、つなぎのトークがおもしろかったです。
ネタの合間にしゃべってるのはトークでいいんだよね?
ゆってぃがネタに入ろうとすると
会場が微妙な空気になるの。
それをゆってぃが突っ込んできまして、
そのたびに笑いが。

響のみつこも可愛かったなー。

後半はちょっと自分が疲れてきてしまったんですが
東京03はさすがにうまかったなー。

お笑いライヴって幕間と言うか気を抜く暇が全然ないんですよね。
ラルクのライヴだったらMCでちょっと休める感じがしますけど、
お笑いだとなぜかトークも気を抜けなくて。
今日はほんとにお疲れ様でした^_^;


ところで今夜は『MUSIC JAPAN』ですね。
今週はいろいろ出演番組があって見逃せないですね。
録画予約を忘れずに!ですね。
[PR]
by kenmani-paradise | 2010-01-24 18:58 | 日々よもやま

映画鑑賞録

今月2本目です。
サロゲート』を見てきました。
公開初日です。
見る予定になかったんだけど、今日見るならこれだと思って行きました。

代理ロボット、もし自分が持つなら
今の自分より若くてナイスバディでちょっと可愛くするよなぁ。
好きなように作れるならそっくりそのままの自分を作る人は
おそらくいないんだろうなと思いました。
みんな、どこかしら自分の容姿に不満があるはずだもの。。。。。
他人から見たら羨ましいと思うような容姿の人でさえ、
本人には気に入らないところがあるはず。
できれば変わりたいという願望はみんなが持ってると思う。
でも、自分自身が動き、感じなかったら
やっぱり生きてても楽しくないと思うよね。

この映画、予定外で見てきましたが
なかなかおもしろかったですよー。
[PR]
by kenmani-paradise | 2010-01-22 19:02 | Cinema

ちょっと一息。

昨日、センター試験も終了しました。
受験生のみなさん、保護者のみなさんもお疲れ様でした。
わが娘も体調を崩すこともなく無事に受験できまして、
まぁ、試験のでき具合は別として、ちょっとだけ一息ついております。
本気でほっとできるのは入学式が済む頃でしょうかね。
まだちょっと先ですねぇ。
明るい春を目指してもう少し頑張りましょう。


そういえばいつもPVを流してくれてた群馬テレビの『J-POP』が
いつのまにやら番組終了してた。
BLESSのPVは当分見られないのかとがっくりしてたら
なんてことないシングルのおまけにDVDがついてくるんじゃないの。
それをすっかり忘れてて、
クロニクル5が出るまでPVはきっちり見られないかと思ってたよ(笑)
[PR]
by kenmani-paradise | 2010-01-18 18:49 | 日々よもやま

ポスターついてたよ。

ラルク表紙の『CD&DLでーた』は両面ポスター付きでした。
まだ記事はkenちゃんのインタビューのところしか読んでないんですが
「いろいろ着れば温かいっていうことに気づいた」って、
もっと早く気づきなさいよーと本気で思いました(笑)
けど、こういうこともそれなりに年齢が来ないと
気づけないものなんでしょうか。
若いころは少々寒くても薄着で無茶するもんねー。
ようやくkenちゃんが「着れば温かい」と気づいて安心しました。


今日も寒いですね。
なんだか寒いと調子が上がらないです。
全然、やる気がわかなくて、
出かけようにも着替えるのさえ面倒くさい。
書店に行くのもようやくって感じでした。
ひどいでしょ、この状況。
寒さだけが理由でもないような・・・・・
一昨日あたりから頭痛がするし、
女子の日のせいかと思ったんだけど
今日もまた頭痛くなったし。
頭痛がするとますますやる気が萎えて、
困ったもんだ。
[PR]
by kenmani-paradise | 2010-01-14 19:03

どうも・・・

更新が滞りがちなのは
『ゼルダの伝説 大地の汽笛』がおもしろすぎて
ネットやるよりゲームばかりしてるからです(・_・;)
右腕がなんかおかしいです。
肘から下が痛い。
腱鞘炎とは違うみたいなんだけど。。。。
おそらくDSのやり過ぎが原因かと。
まったくしょーもない理由なのが恥ずかしい。

で、話は変わりますが、
BLESSの配信予定メールが来て、
[RBT]って言うのがなんのことやら全く分からず、
ググってみたら携帯の呼び出し音のことなんですね。
これってソフトバンクは対応してないじゃないの。
わからなくてもしかたないわよねー。
ま、対応しててもDLするかはわからないけどね。


いよいよ、センター試験が近付いてきましたよ。
とは言え、暢気にゲームなんかしてるので
私はあまり緊張感ないのですが、
風邪だけはひかせないように気をつけないとと思ってます。
[PR]
by kenmani-paradise | 2010-01-13 19:07 | 日々よもやま

映画鑑賞録

2010年1本目は『のだめカンタービレ 最終楽章 前編』です。
期待通りのおもしろさでした。
だって結構笑えるんだもん。
のだめって笑えるし、泣けるし、いい映画だよねー。
今日はレディースディでもないから
座席はパラパラと座ってる感じだったんで
ぐっと我慢してなるべく声を出さないようにして笑ってました。
バカ笑いして注目浴びてもなんだし・・・・・

前編の内容を忘れないように、
後編もしっかり見に行きたいです。
あ、後編が公開される前にテレビで前編が放送されるかな。
きっとそうだよね。
そしたらとりあえず内容を忘れちゃってても問題ないか(笑)

今月はみたい映画がいっぱいあるのよね。
『今度は愛妻家』でしょ。
『Dr.パルナサスの鏡』に
『ゴールデンスランバー』もおもしろそう。
全部見に行けるかなぁ。頑張ろう。
[PR]
by kenmani-paradise | 2010-01-08 18:12 | Cinema

近況。

帰省していた長女が広島に戻って行ったので
ようやくPCが使えるようになりました。
長女がいるとほとんど占領されてしまうので使えないのです。
と言うわけで、数日ぶりにネットに復帰。

GyaOで流れてる『BLESS』のPVとコメントもやっと見られました。
何やってんのあのおじちゃんたち(笑)
今年も相変わらずゆるい雰囲気でいいわよねぇ。

年が明けて2010年になったから
もう来年は2011年よ。
2011年までライヴやりません宣言のときには
あと3年なんて思ってたけど、もう来年だよ来年。
あっという間だよねぇ。
しかもなんだかんだでテレビには出てるし、リリースもあるし、
ソロ活動はガンガンにやってるし、
なんてことない気がするよね。
なんだかんだでどこかでメンバーの顔は拝めるし
今年も楽しくなりそうです。


ところで、昨日美容院に行って髪を短くしたら
やっぱり耳と首筋が寒いんですけど。。。。。
予想はしてたけど思ってた以上に寒い感じで、
家の中でも何か首に巻いてないとスースーする。
タートルネックを着ているにも関わらずだ。
寒い時期に髪を短くするもんじゃないね。
[PR]
by kenmani-paradise | 2010-01-07 19:08 | ラルク/日常

水澤うどん

b0000302_13183828.jpg

初詣のあとにうどんたべてまーす!
おいしい(^〜^)
[PR]
by kenmani-paradise | 2010-01-04 13:18 | 日々よもやま

2010年!

明けましておめでとうございます☆
ラルヲタの皆様方、2010年もよろしくお願い致しますm(__)m
2009年は長いこと目標にしていた「生ken」の願いが叶い、
とても良い年でした。
今年はもっとすごいことが叶うといいなぁ☆

個人的には今年は次女が受験生と言うこともあり、
全く正月らしくない正月を迎えております。
元旦さえも通常通りに起きて、
補習に出かけていく娘を送り出すという
かつてない新年ですよ。
元旦くらい補習も休んでくれればいいのに・・・
などと思うのは罰当たりでしょうかね。
冬休みに1日の休みもなく補習がある学校も珍しいよね。
今の時期は朝6時に起きても外はまだ暗いのよね。
寒いし、すごーい早起きした気分になれるのは良いと言えば良いけど、
おかげで年末年始にうっかり夜更かしもできない生活です。

そんな中、今年も年越しは
ジャニーズのカウントダウンライヴの番組を見ながらでしたよ。
おまけにカウントがゼロになった瞬間、
「イェー!!!!」とか叫びながら拳あげちゃってたし(笑)
あの番組見るのは今年で3回目くらいだけど
もう「大晦日はジャニーズのカウントダウンライヴしか考えられないわ」
ってくらい結構楽しみになっちゃってます。
早く寝ないとと言いながら結局最後まで見ちゃったし、
朝が辛かったですよ。

今日は元旦早々、『のだめ』を見ようと思って
午後、近くのシネコンのあるショッピングセンターに出かけたんですが
駐車場は満杯、空きを探してウロウロしてる車がいっぱいで
とても上映時間に間に合わないので諦めて帰ってきました。
全く何しに行ったんだか。。。(・_・;)
自転車で行けばよかったよ。読みが甘かった。

と言うわけで「先を読む」が今年の重要ポイントですかね。
[PR]
by kenmani-paradise | 2010-01-01 23:57 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann