<   2009年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

徐々に近づいてくるSHIBUYA AXでのライブ。
ここんとこ、ずっと何を着て行ったらいいのか
そればっかり考えてます。
Tシャツが一番いいんだろうけど
それなりに年齢のいったものにとってTシャツって結構きついのよね。
家でぐたぐたしてる時はいいんだけどさ。
一応おしゃれな場所に出かけていくわけじゃない。
なんかこう、ね、Tシャツ1枚じゃ自信が持てないって言うかなんというか。
Tシャツの上に重ねてカッコいいものとかないかなぁと
暇さえあれば・・・・仕事中でさえ(だって暇なんですもの^_^;)
考えてるんですが、頭の中だけじゃ無理だね。
実物を見ないことにはね。
えっ、もう来週末じゃん!
ゆっくり買い物に行っている時間もあまりないわね。
焦るわぁ。。。。。


さて、たった今、新木場分のチケットが届きました~。
整理番号4桁だよ。
渋谷に全力投球して新木場はまったりだな。
[PR]
by kenmani-paradise | 2009-06-30 19:03 | ラルクよもやま

ショック満開。

ありえない・・・・こんなことがあっていいのか?
いや、自分でやらかしたミスなんだけど信じられない。。。。。

給料日なのでATMでお金をおろそうと仕事帰りに某所によりました。
毎月、娘の部屋の家賃を振り込むので
まずはいつも通り振込から済ませました。
さて、それではお給料をおろすとするか。
両替のためとりあえず1万円。
続けてまた両替で1万円。
繰り返すこと4,5回。
あれ?残高がマイナスに・・・・(・_・;)
なんで??お給料が振り込まれなかったとか?
この時点で何が起こったのかまったくわからず。
頭の中に疑問符だらけ。
とりあえず記帳して、いったんATMから離れました。

ベンチに腰をおろして通帳をじっくり見てみたら、あらびっくり。
家賃を10ヶ月分も振り込んでるじゃないですかーーーー。
ひと桁間違えてるしーーーー。
ぎゃー、生活費がない!わたくし、大パニック状態。
すでに窓口がしまってたので、
どうしたもんかと檻の中のクマみたいにうろうろしちゃいました。
ATMの横の呼び出し電話で訳を話してみたけれど
結局、振り込みを止めるのではなく相手方から戻してもらうことに。
不動産やさんから大家さんに連絡して、
その後、差額を戻してもらう形になるので
振り込まれるまで数日かかるかもと言われました。

もう、なんだかすごく情けない気分。
そんな重大なミスをしてしまった自分が腹立たしい。

KenちゃんのUSBメモリー内蔵のメイキング映像でも見て気分を変えるか。
昨日、届いたのですよ(*^^)v
フォトブックは突っ込みどころが満載ですね。
デートに白スーツと柄シャツの組み合わせで来ないでほしいとか、
(写真集のコンセプトがデートだったはず)
大の大人がベッドに向って飛ぶなとか(笑)
まぁ、他にもいくつかありますけどね。
パスタ食べてる写真は胸キュンでした。
[PR]
by kenmani-paradise | 2009-06-25 18:56 | ラルク/日常
ややぶりでございます。
みなさま、お元気でしたでしょうか?
私は・・・・昨日は吐き気がするほどひどい頭痛で
ネット徘徊する元気がありませんでした。
今日は暑いしねぇ。
でも、頭痛はすっかり治ったので元気です。

Kenさまツアーのライブレポをラブログさんで見つけては
ちょこちょこと読ませていただいております。
なんかあれですか、前のほうはやっぱり圧迫祭なんですね。
そりゃそうだよなー。わりとチケット番号が良いので
前の方にも行けなくはないんだけど、がんばれるのだろうか。
ブロックで分けられてると良いのだけれどねぇ。
端っこ狙いで行こうかな。
Kenちゃん、3歩しか動かないって言ってたけど
実際のところ、もっと動いてるよね?(笑)
Kenちゃんの前がいいけどカオスのど真ん中はイヤだわよ。
チビだし、呼吸困難間違いなし。

ところでさりげなく巻き毛サイト(ファンクラブのことよ)には
Rag Babyによるライブレポが載ってますのね。
ラルクで言ったらシエルちゃんみたいな存在なのか。ちっちゃいけど(笑)

でさ、前にもここで書いたけど、(→6月11日参照
その「Rag Babyの前髪どうしたら?」と思ってたら
Kenちゃんがたてがみを整える素晴らしい方法を編み出したらしいよ。
って、あなたの分身のようなRag Babyを
そんな扱いしていいんですか???


今、気づいたんだけど
ギターマガジンの連載ってなんですかーーーー?
全然知らなかった。全くもって気づいてなかった。
先月から始まったの?んもぉ。。。。。


そういえば、先日の父の日には娘たちからダンナに『1Q84』を贈らせました。
読みたがってたので私が提案した。
あちこちで売り切れ続出らしいけど
あるところにはあるもので、煥乎堂には積んでありましたよ。
[PR]
by kenmani-paradise | 2009-06-23 18:09 | ラルク/日常

楽しそうだなぁ。。。。

Kenツアー。
なんだかとっても楽しそうですね。
自分の番が来るのが待ち遠しい。
・・・けど、始まっちゃうとあっという間に終わっちゃって
待ち遠しいんだけど、まだその日が来て欲しくないような。
複雑な思いですね。

すっかり忘れてたがスタンディングなので
少しは痩せておかないと体がもたないぞ。
Kenちゃんを見習ってエアロバイクでも買うか。(そこか)
Kenちゃんはしっかり痩せたみたいだもんね。さすがプロ(?)
とりあえず暴れてもめまいがしない程度にしておかないと危ないな。
[PR]
by kenmani-paradise | 2009-06-19 18:34 | ラルクよもやま

映画鑑賞ディ

映画はやっぱりレディースディですね。

と言うわけで、今日は『真夏のオリオン』を見てきました。
第二次世界大戦終戦間近の潜水艦が舞台と言うことで
いわゆる「戦争もの」を想像してたんですが
この映画はまったくそういったものではありませんでした。
玉木宏が演じるところのこの潜水艦の艦長の人間味を描いていて、
久しぶりに映画館で泣きそうになりました。
涙が流れないようにと堪えたから頭が痛くなりました(笑)
潜水艦の終幕の描き方がとても素敵でした。
久々にもう一度見たいと思わせてくれる作品でした。
ターミネイター4とどっちにするか迷ってたんだけど
こちらを選んで大正解。
そもそもシュワちゃんのでないターミネイターってどうなの?
『真夏のオリオン』、おススメです。


今年の目標として、
「毎月1本以上は映画を見る」って考えてたんだけど
今のところ順調に達成してます。
見てない月もあるにはあるんだけど、
トータル7本見てるので、月1本以上は見てる計算だわね。
このペースでいけば、目標達成できそうだわ。
って、どんな目標なんだか・・・・・
[PR]
by kenmani-paradise | 2009-06-17 19:02 | 日々よもやま

デコってみた

b0000302_18405619.jpg

DSiにカバーをつけてみた。
初デコなのでうまくできてないですなぁ…
[PR]
by kenmani-paradise | 2009-06-14 18:40 | 日々よもやま

ムラムラデー(笑)

ワッツインの放談我報を立ち読みしてきました~
名古屋初日にライブに行く人は放談チェック忘れずに、ですよ。
それにしてもサンダルウッドって
結構いろんな香水に入ってるんじゃないのかなぁ?
知らないうちにムラムラしてるってこともあるのかも。

さて、またまたグッズが追加されましたが、
プクプクシール。高っ!!!
これは買わなくてもいいか。
それにしてもなんでこうバラバラと出してくるんですかね。
別注文になるとその度に送料がかかってしまうではないですか。
不合理だわよね。
[PR]
by kenmani-paradise | 2009-06-13 19:11 | ラルクよもやま

今年も完了!

b0000302_12334776.jpg

年に一度の手仕事的なこの作業。
梅シロップの漬けこみ。これをやると夏が来るんだなぁって感じます。
[PR]
by kenmani-paradise | 2009-06-12 12:33 | 日々よもやま
b0000302_17295969.jpg

ノリで買ってみたものの持て余す予感がするぬいぐるみ。。。
たてがみと言うか前髪はどのように処理したものか悩みます。
可愛いことは可愛いんだが、サイズが思ってたより大きかった。
とてもバッグにつけて歩けないぞ。ぬーん・・・・・
車にでもぶら下げようかな。
それともワンコのおもちゃとか。(Sな行為か(笑))
せっかく買ったのにしまっておくだけって言うのは
「グッズは使ってなんぼ」と言う
自分のポリシーに合わないんだよね。

USBとかフォトブックが出るってわかってたら
買わなかったのになぁと思うのはまつがってる?
まんまと作戦に乗せられたんですかね。
ま、買った自分が悪いんだけど(・_・;)

そういえば先日のMUSEUMグッズのストラップですが
買ってきた翌日から使ってたんですが
すでにエッフェル塔の4辺の塗料がはげてきたので
はずしてラルクグッズ用ひきだしにしまっちゃいました。
はかない命だったわね。。。。。
[PR]
by kenmani-paradise | 2009-06-11 18:38 | ラルクよもやま

やられました・・・・・

Kenツアー「LIVE IN PHYSICAL」の新グッズ。
USBメモリーがあるやんけー

やられましたね。
まさか、Kenちゃんもそのような事をやるとは。
つい先日「Kenちゃんには商売っけが感じられない」
とか言ったばっかりなのに。(6月2日参照
しっかりしてるやん、Kenちゃんも。
フォトブックのアザーカットとメイキング映像となりゃ、
買うしかないでしょって感じですね。
USBメモリーなんて使わないけどいいさ。

ところでアーティストデリのフォトブックの商品説明に爆笑してしまいました。
もうちょっと書きようがなかったんかい。と、突っ込みを入れたいです。


さて、皆様、お待たせいたしました。
いよいよニンテンドーDSi の新色レッドが発売になります!!
7月11日発売だそうです。
赤かぁ。。。。。非常にそそられるなぁ。
[PR]
by kenmani-paradise | 2009-06-08 18:37 | ラルク/日常

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann