<   2009年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

Kenちゃんのツアーチケットが届いたところで
そういえばツアーグッズってどうなってるんだっけ?と思い出し、
通販で注文したような気もするけど何買ったんだっけ?とか
ちょっと前のことなのにすーっかり忘れてて、
慌てて注文履歴を確認。
しっかり3点ほど注文してましたよ。
うっかりダブって注文しなくて良かったぜ。

なんかねー、いろいろありすぎて忘れるね。
仕事も忙しいし、ラルク周りもいろいろあるしねぇ。

ところでその注文の品はいつ届くのだ?
そして新木場のチケットはいつ届く?
この間なんか「新木場のチケット代、振込み忘れたーーーー」とか
一瞬ぎょっとしたけど手帳を確認したら
振込の取扱票があったのでひと安心。
忙しい時ほど手帳にまめに記入しておかないとダメだね。
「ほぼ日手帳」大活躍です。
[PR]
by kenmani-paradise | 2009-05-28 19:16 | ラルクよもやま
不在票が入ってたのでさっそく電話。
ついさっき、再配達してもらいチケットが届きました~。
最近ついてるし2桁が来ちゃうかもーとか思ってたんですが
さすがに3桁でした(^^ゞ
それでもなかなかの番号。
問題はスタンディングなので
入ったら場所確保してなきゃいけないってことだよ。
トイレをどこまで我慢できるかがカギだな。
粘れるだけ粘って限界がきたら
ライブの途中でも脱出するしかないね。
失礼な奴になるかもだけど、ごめんねKenちゃん。
そして周りの方々もごめんなさい。

と言うわけで、今もすっごいトイレを我慢してるので
今日はここまで。
では。
[PR]
by kenmani-paradise | 2009-05-26 19:12 | ラルクよもやま

L'Arc~en~Ciel MUSEUM

昨日、行ってきました。
11時半について、すぐさまグッズを買い、
そのあとラルカフェショップに行ったら
すでに全品完売でした。
おそらくまだ昼前だったろうに売り切れって・・・・・
どうせならもっとたくさん生産しておけば良かったのに。
あの場で買えなければ、
通販になってもわざわざ買わないって人もいるだろうに。
私みたいにさ。
品物さえあればもっと売れたのに、もったいない。
マカロンはいらないけど、チョコクランチはほしかったのになぁ。
残念でした。

MUSEUMゾーンのドームテント内は
人が多すぎてじっくり見られなかったです。
一回りしたら外に出てくださいとか言われるし、
衣装はガラスケースの中だし、
触りたかったのにーーーーー。
kenちゃんの衣装の左袖の穴が衝撃的でした。
穴があいちゃうほど強烈に特効が当たってしまったなんて、
さぞ痛かったでしょうに。

上映は15時45分開始の回だったんですが
ちょうど曇ってきて暑さも和らぎ、
モニターの画面も見やすくて良かったです。
記念としてお持ち帰りしてきたイヤホンですが、
あれって音悪いよね。
右も左もないし・・・・・
今日、DSであのイヤホン使って音楽聴いてみたら
へぼへぼな音だったですよ。
ほんとに記念の品だわ。もはや、押入れにしまっておくしかない。
[PR]
by kenmani-paradise | 2009-05-24 18:58 | ラルクよもやま

サカスに。

kenちゃんが登場したんだそうで。
どこで情報しいれてるんだ、みんな?
なんて思ってたら、LE-CIEL NET改め
L’mobileの特設ページの中の
スタッフレポートみたいなところにしっかり載ってました。

そういや毎月315円払うだけで、
画像をDLするでもなく、放置してましたよ。
ま、MUSEUMの特設ページは会員でなくても見られたような・・・
(見られなかったらごめんね)
むしろ会員メニューをもっと充実させた方が^_^;

明日、暑いんだねぇ。
屋根なしだけど傘NGらしいね。日傘もダメだよな。
日焼け止めを持っていこう。
首巻きタオルも必需品だな。
曇りならいいけど。。。
[PR]
by kenmani-paradise | 2009-05-22 19:29 | ラルクよもやま
昨日、懸念しておりました『LIVE IN PARIS』は
無事、黄金色に輝くものが届きました。
良かったです。
あれって特に初回盤とか通常盤とか分けての予約じゃなかったのかな?
初回盤の在庫があるうちは初回盤が届くとか?
なんだかわからんがとりあえずひと安心。


さて、すでにラブログさんで話題になってますが
MUSEUMのカフェメニュー・・・・・・・
なにあれ(-_-)カフェと言うよりグッズじゃねーか。
あそこでランチできるかと楽しみにしてたのに
とんだ予想違いだったよ。
目的の半分を失ってしまったよ、私は。

それにしてもマカロンはばか高では?
先日グランスタの某店では1個200円だったが。
倍以上するなんて。。。。
ラルクと言うプレミアがついているとは言え、ねぇ。

ま、ぶつぶつ言ってもしょうがない。
高いと思うものは買わなければ良いのだし。
[PR]
by kenmani-paradise | 2009-05-21 18:55 | ラルクよもやま

なーんーかー

嫌な予感がする・・・・

LIVE IN PARIS。
通常盤で注文してしまったかも。
再配達をお願いしてあるんだが
手元に届くまで不安だ。
内容は同じだと思うので大ダメージはないと思うけど
今までずっと初回盤で揃ってるのに
通常盤が届いたら残念だわ。




『天使と悪魔』を見てきました。
チケット窓口にそこそこの列ができていたので
中も人が多いかなと思ったら予想外に入ってなくて、
わりと大きめのスクリーンがガラガラ状態でした。
ま、字幕と吹き替えとで別れちゃってるせいもあるかもしれないけど
あの、人の少なさは意外でした。
並んでた人たちは何を見てたんだろう?

作品のほうですが、原作読んじゃってて結末を知ってるのは
映画を見るときに微妙に緊張感がないかも。
原作が先か、映画が先か、やっぱり悩むところです。

それに謎を追いかける時の緊迫感がもっと欲しかったかなぁ。
あんがいあっさりと謎が解けちゃってる感じがしましたね。
ラングドンにもっと悩んで欲しかったな。

総合的にはおもしろかったです。
どんどん展開していくので気を抜いてる暇はないです。
時間がたつのが早かった。
前作のダ・ヴィンチ・コードとは全く内容に関連はないので
前作みてないんだけど・・・って人にもおススメです。
[PR]
by kenmani-paradise | 2009-05-20 18:43 | ラルク/日常
最近、ゆっくりネットしてる時間がない。
二女が受験生ってことで朝補習があるんですねー。
で、5時起きなので夜が早いのね。
でもって仕事から帰ってきた後ってのも
わりあいと時間が取れなくて、
なんだかんだしてるうちにブログの更新してる暇がなくなるの。
今も超大急ぎでキーを打ってますよ(^^ゞ

Kenちゃんのマイスぺが昨日更新されてたのね。
またしてもコメントでチャット状態になってたみたいで
そんなにタイミングよくマイスぺにいる人っていったい・・・・・
超能力でもあるのか???非常になぞである。

あと、ワッツイン、すっかり忘れてたー。
とりあえずアウトレットは読んでみた。
Fさん(だったよね?)がストレートすぎるぅ(笑)
サボテンはちゃんと育ってるだろうか。

そして私は握手会で言いそびれたことを
とても悔やんでいるらしく夢に出てくるのだ。
あの日言いそびれた言葉をKenちゃんに言ってる夢。
うーむ、機会があったら今度こそ。。。。。

かなり出遅れてるがSuicaを持って見た。
まだ使ってない。
うまくピッてできるか、ちょっと緊張する(笑)
[PR]
by kenmani-paradise | 2009-05-19 19:25 | ラルク/日常
たったの2日、ネットをしなかっただけで
久しぶり感があるのはなぜ?

自分が行けなかったのですっかり忘却の彼方へと消え去ってたんですが
今日ってKenちゃんのバスツアーの日だったのね。
雨か・・・・・
せっかくのバス旅行なのに残念ですね。
Kenちゃん、楽しめてるかなぁー

L'Arc~en~Ciel Museumも特設サイトがオープンしてまして、
グッズを見たら、どれもこれも欲しい感じですが
たぶんストラップしか買わない(^^ゞ
ポスターがとても気になるけど2000円って!!
ケース付きとはいえお高い。
最近、ポスターも積極的に張らなくなったしなぁ、
せっかく買うのだから使えるものが良いので
やっぱりストラップだなぁ。
できはどうかな?すぐ壊れなきゃいいけど。。。

ところで新型インフルエンザが広がってますが
イヴェントは大丈夫なんですよね?
まぁ、屋外のイヴェントがダメなら
閉鎖空間でのライブとか、もっと危ないしねぇ。
気にしだすとどうにもなりませんが、
県内感染者第1号とかなると嫌だなぁ^_^;
[PR]
by kenmani-paradise | 2009-05-17 18:25 | ラルクよもやま

『天使と悪魔』像

b0000302_20395089.jpg

阿修羅とのご対面の後,丸ビルへ。
[PR]
by kenmani-paradise | 2009-05-15 20:39 | 日々よもやま

上野

b0000302_1114178.jpg

今日はここに来ています。
入場1時間待ちだってさ…
[PR]
by kenmani-paradise | 2009-05-15 11:01 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann