<   2008年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

早々とJACKレポが

http://www.barks.jp/feature/?id=1000046011

Kenちゃん熱唱中ですぞ
[PR]
by kenmani-paradise | 2008-12-28 16:41 | ライブよもやま

お疲れ様でした~

天嘉~四~ぶり、JACK初参戦の今年の忘年会、行ってきました。
やけに長かったね、今年は。
武道館って夜9時以降も音だして大丈夫になったのかしら?
以前は9時までに終わらせなきゃいけないから
持ち時間きっちりに終わらせようと必死だったのにね。
どのバンドもMC短めでさ(笑)
今年もせいぜい9時半には終わるだろうと何の心配もしてなかったんだけど
44MAGNUM終わって時計を見たらすでに9時45分くらい。
そのままセットチェンジの様子を眺めながら
「まだセッションあるんだー」とか暢気に思ってたんだけど
よーく考えたらこのまま見てたら最終の新幹線に間に合わない。
とりあえず荷物を持って席を立ち、
セッションメンバーだけ確認してメンバーが出てきたところで退散。
最後の最後にKenちゃん出てきたんだろうなーと思いつつ帰宅しました。

いやー、それにしても年々セッションメンバーがサプライズになってないか?
もはや事務所の枠をこえてるのは今年に始まったことじゃないけど
やっぱりテレビ的なことも考えたりしてるのかなぁ、
・・・とか裏事情的な発想してみたりします。


さて。
Kenちゃんがねー、「太った」と言ってたわりにはそうでもないよね。
Mステの感じでもそこまで丸くなってる感じしなかったし。
昨日は北東の2階席だったので、ふだん見ないような後ろ姿を
ずーっと拝み続けることになったわけですが
やっぱり脚長いし、細いし、
お腹とかどうだかわからなかったけど
後ろ姿はばっちり美しかったですよ。

Kenソロ始動でいろんな情報が一気に出てきました。
屋形船ですよ、屋形船!
今度こそ私に生Kenチャンスが巡ってきたーーーーーーー
うん、今度こそ私の番だと思う。
しかし屋形船ってKenちゃんにしかできない発想だよね。
演歌歌手でもあるまいし(笑)

あ、でも私、船酔いするかも。
そしたらKenちゃんが心配してくれるかしら。
[PR]
by kenmani-paradise | 2008-12-28 15:30 | ライブよもやま

むっきゃ~

大変です!!
明日発売のGiGSにエラい情報が載ってるらしいですよ。
詳細情報はこちら
http://www.shinko-music.co.jp/gigs/gigs0902.html

ラブログさんをめぐってたらすっごい情報を見つけまして
明日発売のGiGSはKenちゃん表紙なんですね。
みなさんご存知でしたのかしら???

わたくし、まったくノーチェックでしたのでビックリですわ。
FCやら何やらからもメールが来ないですしねぇ。。。
ま、それは毎度のことですけど。

それにしても、ツアーだの、シングルだのって
どえらい情報の初公開がGiGSなの?
すごいね、GiGS。

明日、武道館に行く前に買えるかなぁ。早く見たい~☆
[PR]
by kenmani-paradise | 2008-12-26 17:40 | ラルクよもやま

JACK2008

明後日に迫ったというのに
まだタイムテーブルは発表にならないんですかね。
あれがあるのとないのとでは心理状態が大きく変化するんですけど。。。
タイミングに悩むじゃん、トイレとかトイレとかトイレとか(笑)
やっぱり出番がわかってるのとわかってないのとじゃ大違いだよね。
今の時点で発表にならないところをみると
今年は秘密のまま開催されるのかしら・・・・・
まだ最終的な決定ができてないのかしら。
って、そんなことあり得るのかな?


Kenちゃん、マイスぺ更新。
『太った』ってあなた。。。そんな報告・・・・
でも先に聞いておいて良かったかも。
明日のMステでは「覚悟して見るべし」だわ。
何の覚悟かわからんけれども。


ところで
昨日からDSi ウェアの配信が始まりました。
無料でもらえる1000ポイントを使って
さっそく「ちょっと脳トレ」をDLしました。
1度目にDLの途中でエラーになって全部落としきれず
「げっ!800ポイント、損したかも・・・」とがっくりしてたら
そういう時のために再DLができる仕組みになってました。
良かったです。
DLソフトはDSi 内に保存するので
ゲームごとにカートリッジを交換しなくても済むので便利ですね。
どんどん面白いソフトが出てきたら
やばいことになりそうです。
だってカード払いでDSi ポイントを購入したら
すぐその場でソフトが買えてしまうのですよ。
店頭に行ったり、注文して配達を待たなくても即、手に入る。
ほんとにやばいっすねぇ。
[PR]
by kenmani-paradise | 2008-12-25 17:34 | ラルク/日常
クリスマスなんて・・・
もはやあまり関係ない気がするmikiyannです、こんばんは。
クリスマスが楽しいのなんてプレゼントがもらえる子供か、
いちゃいちゃする相手のいる人間だけですよねぇ(笑)
たしかにイルミネーションとか綺麗ですけど
誰と見に行くわけでもなく、
ケーキだって今年はなし。
ダイエットの敵だーーーーー

と言うわけで心はJACKに向かっております。たぶん。

いやしかしその前に昨夜のGacktライブのネタを語らねばなるまい。
ライブの内容についてはその筋の方のほうが詳しいと思うので
そこら辺は省略しますが(^^ゞ

やっちまったんですよ、私。
市内なのに迷子になっちゃった。
車で出かけたんですけど駐車場がわからなくなって
4時半すぎには家をでたんですけど
今の時期もうすっかり暗いでしょ。
知ってるはずの道が全然知らない場所に思えるからね。
事前に調べてあったにもかかわらず、ちょっと場所を勘違いしていて
自分が思ってたところに駐車場が見えなかったので
曲がればよいはずの交差点を通り過ぎてしまった。
次の信号で曲がってみたものの、もはやどこだかわからない。
方向音痴にも程があるね、わたし。
自転車だったら迷わなかったのになぁ。。。。寒いけど。
それでもいろんな人に道を尋ねつつ、なんとかたどり着きました。
焦ったけどライブは40分押しで始まったので実際は余裕でしたね。

ところでGacktさんのツアーもプレミアムシートがあって
3万円らしいんですけど席はどこら辺なのかなと思ったら
最前列から3列くらいが3万円席でした。
なんとまぁ、本当にプレミアム!!!
グッズのお土産とかいらないからこういう席がほしいかも。。。。
とか言うのはただのぼやきですけどね。
[PR]
by kenmani-paradise | 2008-12-23 18:30
12月24日からDSi 向けソフト配信されるそうです。
詳細はニンテンドーサイトへ。
DSi を買うと1000ポイント無料でダウンロードできるので
とりあえず何か落してみるつもり。
たぶん、「ちょっと脳を鍛える・・・」だな。
あとは無料のうごくメモ帳も。だって無料だもの。

配信が始まるといよいよ
DSi がDSi らしい機能を発揮するようになりますね。
今後どんなソフトが出てくるのか楽しみです。

あぁ、ゲーム漬けになりそう。。。。。
[PR]
by kenmani-paradise | 2008-12-21 18:22 | 日々よもやま
年末の気がかり。
年賀状の印刷がやっと終わった~~~~
やらなきゃ、やらなきゃと思いつつ
一日延ばしにして、ようやく昨日本腰を入れて
裏面をフォトショ使って作って、印刷まで終わらせた。
書店で売ってるサンプル使ってだけど、
あれってよく「カンタン」とか書いてあるけど
実際やってみたらカンタンじゃないことのほうが多いよね。
こんなのPCの初心者レベルだったら絶対できないといつも思う。
たとえサンプルをそのまま印刷するにしたって
まったくの初心者だったら印刷設定あたりでつまずきそうだし。
「カンタン」とか表紙に書くなー。

で、宛名は手書きにするんだけど
差出人を印刷しようとニューPCに入ってる筆ぐるめで
住所とか入力したまでは良かったんだけど
どこをどういじっても「印刷実行」のボタンが押せないのよね。
ヘルプ読んでもわからなくて、
ネットで調べたら一部印刷できないプリンターがあるとかで
修正プログラムまでDLしたのに結局印刷できずで
昨夜は裏面まででダウン。
今日、ワードで差出人を印刷してようやく終了しました。
毎年「あー、もう年賀状なんてなくなればいいのに・・・」とか
考えてしまう私はダメ人間でしょうか。
それにしても年賀状って出すのは面倒だけどもらうのは嬉しいよねぇ。

あとは中掃除(大掃除とは言えない気がするので)と
おせちの準備かー。
JACKが終わるまでは風邪ひかないようにしないとなー。
残りはJACKを終えてから?
うーむ・・・明日出勤したら休みに突入する私としては
JACKまでを遊んで過ごすのもなんだよなぁ。。。。。
[PR]
by kenmani-paradise | 2008-12-21 17:07 | 日々よもやま

ふぉんふゅっさいかー。

すっごい発音しづらいね(笑)
ようやくワッツインを読んできました。アウトレットも。

ふぉんふゅっさいなんだよね。
やっぱり区切りの年齢っていろいろ考えるところがあるよね。
体調が変化したりもするし、節目ーって感じがする。

それにしても夢に出てきたのがきっかけでファンになるって
やっぱり多いのね。
かくいう私も夢のお告げがきっかけなわけだけれども
夢の中って自分に都合のよいシチュエーションだったりして
印象的なんだよね。
まぁ、それでもそのまま忘れちゃうことのほうが多いけどね。
夢に出てきたからって全部ファンになってたら
エラいことになってしまいますよ。
今までどんだけ芸能人が夢に登場してきたことか。
それでもそのままハマっていったってことは
やはり何かの縁なんでしょうな。
縁あって早10年、現在にいたる。

kenちゃんがふぉふゅっさいになると私のファン歴20年になるな。
想像しただけですごいね。
20年。20年だよ、20年。
あー、いろんな意味でがんばろうっと。


それにしてもプレゼントに包丁もらって喜ぶとは。
どんだけ料理する気なんだ(笑)
どういう生活してるのか、気になるわぁ。
[PR]
by kenmani-paradise | 2008-12-19 18:49 | ラルクよもやま

初マッサージ

肩と背中のコリがあまりにひどいので
ためしにマッサージに行ってみました。
ケチって15分だけだったけど^_^;

どちらかといえば肩凝り体質な私なのに
マッサージ体験は初めてなんですね。
なーんかね、やってみたいと思う気持ちはずっとあったんだけど
マッサージされてる時の自分の姿を人に見られるのがちょっと嫌だったんですよ。
完全に気を抜いてるじゃないですか、ああいう時って。
油断しきってるところを他人に見られてしまうのはどうかなぁと思ってたんだけど
そんな事言ってる場合じゃない気がして、思い切って行きましたよ。

いいねー、背中が軽くなったもん。
経済状態に余裕があれば、毎日通いたいくらいだよね。
さすがに15分じゃコリがほぐしきれなかったみたいで
お店の人(マッサージ師さん)に
硬くなってるからもう少し時間かけたほうがいいですね」
と言われました。
肩コリで我慢できなくなったらまた行こう。
[PR]
by kenmani-paradise | 2008-12-18 18:18 | 日々よもやま

何かがとりついてる?

お久しぶりです。
土、日を除いては、ちゃんと毎日ネットしてたんですが
なぜかブログを更新する前にエネルギー切れして6日ぶりの更新です。

このところねー、首、肩から背中にかけてがめちゃくちゃ凝ってるんですよ。
もう気持ち悪いくらいに凝ってる。
おかげで毎日頭痛に悩まされてまして
なーんだかやる気がでないんですよねぇ。

あまりにひどくて背後に何かついてるんじゃないかと(笑)
それとも更年期の症状か、はたまたストレスか。。。

いずれにしても早くすっきりしたいわ。

そんなわけでワッツインはまだ見てません。
アウトレットのほうも未チェックです。
なんだか気分が乗らなくてね。
すべてが面倒な感じがして、だるくなってしまうのです。
でも週末には書店に行ってくるつもりです。
来週はJACKもあるし、月曜日はGackt@県民会館だし。
いつまでも沈んでられませんよ。
[PR]
by kenmani-paradise | 2008-12-17 18:12 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann