<   2008年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

心理テスト

「願い事が叶う心理テスト」をやってみました。
結果がおもしろかった。

-----------------------------------------------------------

まず、ペンと、紙を用意してください。

先を読むと、願い事が叶わなくなりますので
先を読まずに、一つづつ行ってください。



1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。







2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。







3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。
 (必ず、興味のある性別名前を書く事。
  男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前を書く)




必ず、1行ずつ進んで下さい。
先を読むと、なにもかもなくなります。








4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。
これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。








まだ、先を見てはいけませんよ!!





5)8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。








6)最後にお願い事をして下さい。








解説
私の結果も併せて書いてみました。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
→ フクヤママサハルって書いてた。どうすりゃいい?

2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。
→ kenちゃんだ!やっほー!!

3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。
→ フクヤマなのね。ま、当然。  

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
→ 父親。納得の結果。
     
5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
→ 母親。これまた納得。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
→ 妹。これは???

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
→ 虹。どう解釈すれば良いのやら。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
→ SEVENTH HEAVENだぜ。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
→ Pretty Girl。やっぱり(笑)

10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。
→ Killing Me。。。って私やばくないですか(-_-;)


これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。
そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。
もし、送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。
[PR]
by kenmani-paradise | 2008-06-30 19:15 | Profile

CM

初めて吸血鬼なHYDEを見た。
短いCMだったけど。
録画した『ごくせん』見てたら途中で出てきた。
あんな良い時間帯にCM流せるんだね、VAMPSは。

ところで普通のTV番組出演がないと言うのは本当ですか?
MステとかMUSIC JAPANとか、ないの?
まだ情報が流れてないだけかな。。。

それにしても湿気で髪がまとまらない。

今日はサーバー移転に伴って
サイトのお手入れ。
最近ほとんど更新してないから
すっかりHTMLとか忘れちゃって(; ̄ー ̄A 
やっぱり普段からやってないとダメね。
プロバイダのリニューアルに伴い
サイトのURLが変更になりました。
メインサイトの方をお気に入りに登録してくださってる方は
変更をお願いします。
[PR]
by kenmani-paradise | 2008-06-29 15:51 | ラルクよもやま

本日の成果

まったくもってラルクのラの字もないネタですが(; ̄ー ̄A 
だって・・・・・kenちゃんの動きが見えないんだもん・・・・・

と言う事でありふれた日常です。
オットおすすめの陶器店に行ってきました。
散歩中にたまたま見つけて入ってみたらしい。
行ってみたら、もろ『昭和』の匂いプンプンのお店でした。
骨董品かと思うくらいな品揃えですが
最近、レトロな食器もブームらしいし
気になるものを一通り見て回りました。

普段ほとんどお客がこないらしく
我々がお店に入ったら店の電気が点いたくらい。
店の中に自転車がしまってあったりして、
商品が割れ物なんだから危ないって!
そんな感じなのでもちろん店内は我々だけ。
お店の奥さんがずっと付いて来てくれて
何かしら選ばないと行けないと言う緊張感で
汗ダクダクになってました。

カップとソーサーのセットはなかなか素敵なのがあって
いくつか欲しいなと思ったんですがいかんせん予算が・・・
そんなわけで厳選した4品を購入。
b0000302_1834911.jpg
b0000302_18344780.jpg

いかがですか?なかなかでしょ。
この他に小鉢とご飯茶碗を買いました。

今日は緊張と予算の事情で
ガラス製品を見られなかったので
機会があれば、また行ってみようと思います。
[PR]
by kenmani-paradise | 2008-06-28 18:40 | 日々よもやま

インディ・ジョーンズ

見てきました!
『インディ・ジョーンズ クリスタルスカルの●●』

手帳に今日の出来事を書くときに●●の部分が浮かばなくて
とりあえず「魔宮」と書きました(; ̄ー ̄A 
正解は「王国」ですよ。
クリスタルスカルの王国!!!

TDSのアトラクションは「魔宮」ですよね。
って事は私の記憶もあながち大はずれってわけでもないんだ。

さて、映画の話ですが、
やっぱりあの手の映画は映画館で見るべきだね。
すごいもんね、迫力が。
ウチのオットも「見に行かない?」って誘ったのに
「映画は家でテレビで見れば充分」なんて言うしさ。
やっぱり家の小さいテレビなんかじゃあの迫力は味わえないよ。

次は『クライマーズ・ハイ』を見に行こうと思います。
地元がロケ地になってるしね。
[PR]
by kenmani-paradise | 2008-06-27 18:13 | 日々よもやま

やっと出た!!

VAMPSの動きがほんとに活発ですが
彼らには付いていきません(笑)
ま、ちょっとは気になるけどね。
ソロを熱心に追うのはkenちゃんだけですよ、私は。
プロデュースするならkenちゃん自身をプロデュースして欲しかったぜ。


さて、タイトルですが、
やっと出たもの。。。これです。

心霊探偵八雲2 魂をつなぐもの (角川文庫)
ちょっとちょっと、表紙がカッコいいでしょう。
1巻を書店の店頭で表紙に惚れて即買いしてから
2巻の発売を心待ちにしてたんですけどやっと出ましたよ。
このシリーズはやっぱり文庫に限ると
またしても言ってしまうmikiyannでございます。

2巻はまだ読んでません。
なんせ心霊ものなので夜読むとちと怖い。
できれば明るい昼間に読みたいのよ(-_-;)
[PR]
by kenmani-paradise | 2008-06-26 18:13 | 日々よもやま
DSのソフト『大合奏バンドブラザーズDX』(6月26日発売)
これってWiFi通信で最大100曲までダウンロードできるんだけど
公式サイトダウンロード楽曲一覧を見たら
HONEYって書いてあるじゃありませんか。
ほら、右の列の真ん中よりちょっと上あたりね。(6月12日更新リスト)
これって、ラルクのHONEYだよね?
このソフト、最近CMを見てちょっと気になってて
DSに向かって一人で歌ってるのもどうかと思ったけど
誰もいない時なら自宅で一人カラオケもありか?
しかしDSのマイクっていまいち反応が悪かった気が・・・
どうせなら専用マイクも作ったら良かったのにねぇ。



物欲に負けて注文した例のブツは来ました。
周辺グッズもケースとかストラップが欲しかったけど
そこはグッと堪えて、最低限必要なSDカードだけ買いました。
今度のは軽いので毎日持ち歩こうかと思ってます。
[PR]
by kenmani-paradise | 2008-06-24 19:03 | ラルク/日常

物欲に負けた日

ちょっと思い切った。
ずい分前からどうしようか考えてたけど
自分でこの値段まで下がったらと決めてたラインを
今日ついに越えたのでやっと決心しました。
おそらくいつかは手を出すものだったけど。
それが今日になっただけさ。

と、言ってみるもののほんとに良かったのかと・・・

もう、買ったモン勝ちだよね。
後は野となれ山となれ(-_-;)

ほんと、デジタル物には弱いよねぇ。


ついでにラルクのTOUR 2007-2008 THEATER OF KISS
NEXUS 4も予約しました。
もちろんAmazonで。だってお安いんですもの。
パリ写真集はカード払いしたくないので
代金振り込まないとー!!
うわっ、現金が必要だ(>_<)
[PR]
by kenmani-paradise | 2008-06-22 18:49 | ラルク/日常
昼の番組『ごきげんよう』に狩野英孝が出てた。
グッとくる曲だったかにラルクのflowerを挙げてたよ。
大好きなんだそうだ。一度、会いたいと。
できることならあたしも会いたいよ、kenちゃんに。
同じ芸能界にいる分、イケメンのほうが会える可能性高いのが悔しいな。

そのイケメンだけど、最近髪が少し短くなって
なんかちょっとキモ度が減った気が(笑)
前より綺麗になったような・・・
男性でも人に見られると綺麗になるもんなんだねぇ。


さて、昨夜のラスト・フレンズですが、
ほんとの最終回でした。

ネタばれなので念のため下のほうで反転します。






















全然予想と展開が違った・・(||__)/・・
だいぶ前から「ルカが死んじゃう」って言い続けてきたのに。。。
昨日も見てて、タケルがバイクに乗ってきたあたりで
「事故って死んじゃうのか」って思ってたら二人ともピンピンしてて(笑)
結局お亡くなりになったのはソウスケだけだったね。
あんな風にハッピーエンドになるとは思ってなかったので
ほんとに最後までえーって感じでした。
最後のほうは「もういっそタケルがパパでいいよ」とか
「タケルが一番可愛がりそう」とか言いながら見てました。
なーんか不思議な三角関係だよねぇ。

[PR]
by kenmani-paradise | 2008-06-20 17:50 | ラルク/日常

今度も2枚組

TOUR 2007-2008 THEATER OF KISSのライブDVDですが
2枚組って事でちょっぴりお値段お高めですな。
パリ写真集も限定生産ってことでそれなりのお値段ですけどね。
ラルクものばかり追っかけてるともはや相場がわかりませんが(-_-;)
平均的な価格に比べるとやっぱりちょっと高いんだろうね。
DVDもちょっと高め?
2枚組でも他アーティストさんは1000円以上お安いような・・・
ま、いろんな事情があるんでしょうし、
なんせ世界のラルク(笑)ですから已むを得まい。


今週末、インディー・ジョーンズがいよいよ公開です。
いつ見に行こうかなぁー?
しばらく映画を見に行ってなかったので楽しみ☆
[PR]
by kenmani-paradise | 2008-06-19 19:09 | ラルクよもやま
カメラ好きの私としてはL'7パンフで
メンバーが持っていたカメラが気になりまして
特にリーダーが持ってるやつが。
あんなエグいカメラは見たことない。
って事で調べました。

パンフでメーカーは確認できたのでオークションサイトなどを
片っ端から見て回りましたところ
「オープロダクト」と言うものだと判明。
1988年に限定2万台販売されたもののようです。

kenちゃんがもってるのはSX-70でしょ。
hydeが手に持ってるのがCONTAX T2かな。
ユッキーのはライカだと思うんだけど
型番がわからない。
いろいろ見たんだけどあの位置にライカの赤いマークが入ってるのが
どこさがしても見つからないのですよ。
すごく気になるけど、どうにもできないのが悔しい。

これらのカメラちゃんたちはカメラマンさんの私物なのかしら?
それともどこかからレンタルしてきたのかな。
いずれにしても憧れのカメラたちよね。
[PR]
by kenmani-paradise | 2008-06-18 19:10 | ラルク/日常

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann