<   2008年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ワックワク

と言いたいところですが
なぜかテンション低めです。
身体が思うように動かない感じで。
せっかくのライブだと言うのにねぇ。
健全な精神は健全な肉体に宿るのね。
元気があれば何でもできるってホントだわ。
それにしてもラブストーリーって何?
もしやトイレもうっかり行けない感じ?
いやだわ、それ(; ̄ー ̄A 


今日はあれこれ届きましたよ。
シアキス写真集ね。Amazon組ですけどね。
おまけは気になったけど送料をケチりたかった。
それと携帯カメラ用のおもしろレンズ2種。
先日買ったQV1005に使う予定。
ケンコー光学のアウトレットショップで注文したもの。
市販価格の半分以下だった。
こちらは送料がかかったけどね。
まとめて頼んだので送料かかってもお得でした。


シアキス写真集。
hydeとテッチャンはハッと息を呑むような写真がいっぱいでしたね。
実にキレイに写ってましたよ。
思うにhydeは顔上げてることが多いから
ライトも綺麗に当たってて鮮明に写ってる写真が多いんだと思うのよ。
でもkenちゃんは俯いてることが多いし、
髪が顔に被さって影はできてるし、
鮮明にお顔が写ってる事が少ないような・・・
そりゃさ、ギタリストとして美しい写真があればいいのかも知れないけど。。。
やっぱり写真集よりDVDだよねーって言う結論に達する私でございます。
[PR]
by kenmani-paradise | 2008-05-30 21:58 | ラルク/日常

凱旋公演

明後日ですねぇ。
早いもんです。
気持ちの準備が整わないまま当日を迎えそう。
とりあえず電車の切符は買った。
オペラグラスもアキバヨドバシで新調した。
服と靴は・・・まぁいいや(-_-;)
あとは何時に出るか決めるだけ。
だいたいは決めてるけど決定はしてない。
初日のチケットは私が持ってる。
忘れずに持ってかないと!

なにやらVAMPSまつりなんですね。
何も知らなかったです。
[PR]
by kenmani-paradise | 2008-05-29 17:10 | ラルクよもやま

カメラが来た~

b0000302_18253559.jpg
ちゃんと届きました。
トイカメラなので思いっきり可愛くピンクをチョイス。
それにしても詐欺られてなくて良かった。
ネットでここの業者さんがあまり良く書かれてたなかったので
不安だったのよね。
で、早速試し撮りに行ってみたんですが
即効電池がなくなりました・・(||__)/・・
何枚かは撮れたので載せてみます。

More
[PR]
by kenmani-paradise | 2008-05-28 18:25 | 日々よもやま
もうすぐ東京ドームだって言うのに・・・
予約したカメラの事が気になって気になって。
ちゃんと届くのか?
まさか詐欺にあったりはしてないと思うけど
「予約」となってたのに翌日にはすでに発送されたとメールが・・・
商品が届くより先に代金が引き落とされたりしないだろうかとかさ。

実は無駄なもの買ってないでリコーのR8予算に回すべきかと思って
キャンセルしようかと思ってたらすでに配送完了とかなってるしさ。
まぁ送られてくるならそれはそれでいいかとも思ったけど
ネットで情報拾ってたらどんどん不安に(; ̄ー ̄A 

そんな事を気にしながらも携帯カメラ用の
マクロレンズとかワイドレンズとか注文しちまったし。
(これはアマゾンじゃないけど)

最近通販ばっかり頼んでるから
アマゾンの品を届けてくれる宅配業者のおばさまとも
顔見知りになりつつあるわ。。。。
[PR]
by kenmani-paradise | 2008-05-27 19:15 | PhotoLife

VQ1005

カメラ日和7月号に載っていたトイデジカメのVQ1005を
予約してしまった。
販売サイトをいくつか見たところ品切れ中。
予約を受け付けているところがあったので
ついポチッとしてしまった・・・
このカメラLOMOもデジタル版とも言われてるらしい。
LOMOにはとても手がでないけど
VQ1005なら気軽に手が出せます。
ただしいろいろ問題はあるようだけど(-_-;)
それはそれで楽しく付き合っていければ良いのかしらね。
[PR]
by kenmani-paradise | 2008-05-25 18:53 | PhotoLife

バッグが破けた…

b0000302_1612993.jpg

出先のトイレの金具に引っ掛かって「くの字」に裂けた(:_;)
お気に入りなのでボンドで修理しました。
まだまだ使うわよ~
[PR]
by kenmani-paradise | 2008-05-24 16:01 | 日々よもやま

どうですか・・・GOODS

あまり欲しくないような。。。(-_-;)
どうにも魅力的なものがないわよねぇ。
唯一欲しくなったのが
「シエルちゃんプルバックカー」
でもコレっていったい何なの?
単なるおもちゃ?

でね、ストラップだけど、「方位磁石つき」ってのはどうなの?
携帯に磁石を近づけるのって影響ないんだっけ?
時計に磁石を近づけたら狂うよね。
携帯にもそういうのって悪いような気がしたけど気のせい?
ラルヲタがみんなして携帯壊れたらどーなっちゃうのかね。

ところで私は最近モーレツにカメラが欲しい。
オリンパスの一眼とパンケーキレンズのセットも欲しいけど
ちょっと手が出そうにない。
いくら今後3年間ラルクのライブがないとは言え
10万もの大金は叩けないわな。
そこでやっぱりコンパクトデジカメだが、
吟味と妥協を重ねてリコーのR8あたりどうかなと。
これなら真四角写真が撮れるしねー。
[PR]
by kenmani-paradise | 2008-05-23 19:14 | ラルクよもやま

ぞわっ

ルシエルのソウルのムービーを見てきました。
なんかぞわぞわ動いてるのが虫かと思って寒気がしました(笑)
いも虫みたいに見えるんだもん。
タコの足?気持ち悪すぎる(>_<)

ところでこのL'7の特設サイトなんですけど
ウチのPCだと右サイドが切れてるような気がするんですよ。
と言うか絶対切れてる。
上のほうにSの文字、真ん中よりやや下にHの文字がちょこっと見えてる。
あのウインドウってサイズ固定されてるから広げる事もできないし
どうしたら全部見えるんでしょか?
何かがあるらしいってことはわかるんだけど
どうにもなんねー(-_-;)
ま、たいしたものじゃなさそうだし放っておくか。


ところでゴマキおとうとって妻がいたんだ。
妻が身重と言う事を配慮して実刑が短くなったらしい。
まったく奥さんがお気の毒だよ。。。。。
[PR]
by kenmani-paradise | 2008-05-21 18:12 | ラルクよもやま
ラブログ界隈でかなり話題になってますね。
私も今朝、ズームで取り上げられてるのを見て
「何で今頃?」って感じでした。
だってさー、新聞広告が出たのは13日じゃない。
今頃スポーツ新聞に載るなんて遅いよねぇ。
ファンの間じゃすでにいろいろ意見が出てるわけだしさ、
今頃そんな事を記事にされても
「今更なんじゃい。サザンの活動休止とは別モンじゃい。」
とか思ってしまったわけです。

2000年のREALツアーの後って
2003年のSeven Daysまでライブってなかったよねぇ?
年号だけで見たら3年なんだよね。
だから3年、3年って大騒ぎするなって感じ。

それでね、今朝の読売新聞に
東京ドームの追加席チケット発売の広告が出てたのね。
穿った見方をすれば、このためにわざわざネタにしてもらったとか
そういう事はありませんかねぇ。。。。。
てか、追加席発売のお知らせとか来ないしねぇ。
21日10時から発売だからこれからメールが来るのか?
えっ、メール来てないの私だけΣ( ̄ロ ̄|||
[PR]
by kenmani-paradise | 2008-05-20 18:37 | ラルクよもやま

チケットが揃いました。

東京3日分。
アリーナAが1日目。
2日目、3日目が1階スタンド5列。
バックネット裏とベンチ上あたり。
今回かなり恵まれたんじゃないかと思う。
ま、アリーナ後方にサブステージがあればの話だけど。
こればかりは行って見ないとわからないからね。

ところで国内公演ではグッズが追加されるらしいけど
詳細はまだなんでしょうか。
またストラップとかあるのかなぁ。
いつも記念にストラップを買う事にしてるんだけど
シアキスのときは作りが悪くて散々だったからねぇ。
も少しまともな作りでセンス良く出来上がってると良いのですけどね。
まぁ今回のロゴは火を吐く唇よりマシだけどねぇ。

パンフの出来具合はわりと良いのに
グッズはなぜかイマイチよねー。
グッズチームの健闘を祈る。
・・・ってもう出来上がってるか(-_-;)
[PR]
by kenmani-paradise | 2008-05-19 18:24 | ラルクよもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann