<   2007年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

電話先行疲れ・・・でも

昨夜の電話先行、2時間25分ねばって
予定枚数終了のアナウンスを聞きました。
途中ご飯食べたりしながらでしたけど
今になって疲れが出てきました。
今日の先行も繋がらないのかなと思ったら
12時半に仕事が終わってすぐにかけてみたらあっさり繋がって、
もちろん予定枚数終了してましたけど
あまりのあっさり加減に時間を間違えたかと思いました。
結局チケットは取れずじまいなので余計に疲れを感じてるのかも。

でもでも・・・カツンの番組のおかげでちょっと復活。
思ったより短かったけど先日のぷっすまよりは断然面白かったね。
kenちゃんの髪型もこっちのほうがスッキリ爽やかで良かったし。
何よりね、「ギターがうるさい」と言われたのがね、
笑っちゃかわいそうだけど爆笑だった。
hydeも突っ込みどころ満載で、
いやほんとに楽しかった。
でもkenちゃんにも絵描かせろー。

ところで私カツンでは田口くんが可愛いなと思ってるんですよ。
いっつもニコニコしてるじゃないですか。
いい子なんだろうなぁと見るたびに思ってます。
[PR]
by kenmani-paradise | 2007-11-29 19:18 | ラルクよもやま

kenちゃん、kenちゃん

誕生日おめでとう!
今年もこうやってお祝いできる事が何より嬉しいです。
30代最後の一年を楽しんでね~☆

って、あれ?年齢って公開してないんだっけ?
kenちゃんはOKなんだっけ?
でもリーダーも38歳って報道されてたわけだしOKなんだよね。


さて昨日、また火ドキュメント写真集の払い込みを済ませました。
早めにやっておかないと忘れそうなんでね。
半裸写真集もすごーく見たいけどここはぐっと堪えてね。
何でもかんでも買えないって。

B-PASSも立ち読みしてきました。
アルバムのインタビュー記事だったけど
すでにどこかで読んだことのある内容でした。
書いたのが鹿野氏だったしさ。。。。。


さいたまアリーナ23日のチケットが欲しいです。
ことごとく外れてます。
どうか、天の恵みがありますように・・・
[PR]
by kenmani-paradise | 2007-11-28 15:45 | ラルクよもやま
『KISS』を聴いてる時の状態。

泣けるんですよ、『雪の足跡』が。。。
ラルクの曲で泣けたのは『Pieces』以来だよ。
あぁもう、なんてすばらしい曲を作ってくれたんだ。
ありがとう、ラルクよ。

ずっと楽しみに待ってたアルバムは
ほんとに素敵な曲ばかりで。
これだからラルヲタはやめらんない。

明日はkenちゃんの誕生日。
模様替え、間に合うかなぁ・・・
[PR]
by kenmani-paradise | 2007-11-27 18:36 | ラルクよもやま

わーーーーっ

最近叫んでばかりだな。。。

音魂を5日分まとめてプレイリストを作ろうと思って
火曜日分をぷっすまから切り離したまでは良かったのだが
いつのまにやら音魂の前のCMのみ残して
音魂の本体を削除したらしい。。。

hydeとkenちゃんだったよね、火曜日って。
携帯でメールしてるやつだったっけ?
ほんの2分程度の番組だけど
ちょっと悔しいわ。

またスペシャル的な番組があるかもしれないから
それに期待しよう。
[PR]
by kenmani-paradise | 2007-11-24 19:18 | ラルクよもやま

はっきり言って。。。

ほんとならKISS発売やTV出演や会報などなど
いろんなネタがあるはずなのに、
結婚報道で全部ふっとんでしまいました。
ここ数日でラルクtetsuとアヤナチュールの認知度は
上がったかもしれないけど、それ以外はどうなのよ。。。
という疑問が湧かないでもないがもういいや。

実際、昨日も一昨日もワイドショーばっかりチェックしてて
録画した番組を堪能できずにおります。
見ることは見たんだけど反芻できてない。
会報もちらっと見ただけで全然読めてないし。
yukihiroさんの半裸(?)の写真集とか
もっと早くに話題にしたかったのにさ。
写真集見たい。でも「見たい=買いたい」にはならないなぁ。
だれか買ったら見せて・・・と言ってみる。
が、買いそうな人の心当たりがないな。

また火のドキュメントのほうは買いますよ。
忘れないように振り込んでおかないとね。


今日は免許の更新とインフルエンザの予防接種をしてきました。
計画的に動けた一日だったな。
[PR]
by kenmani-paradise | 2007-11-22 17:41 | ラルクよもやま

うわぁぁぁぁぁーーーー

あんな写真見なきゃ良かったーーーー
kenマニの私でさえものすごくショックだった。
あれを見せられるくらいならツーショット会見のほうがマシだった気がする。

私のショックにつられてPCまで具合が悪くなり(笑)
やっとPCが立ち直ったところです。

大ばか者の私は夕方の番組をはしごして
日テレ、TBS、フジの3局で会見の模様を見てしまいました。

2000万円の指輪・・・

それ、あたしたちが貢いだお金ぇ~

って叫んでたよ、あははははは・・・・

kenちゃんじゃなくて良かった、マジで。
テツファンの皆様、ご愁傷様です。
しばらく立ち直れないね。
[PR]
by kenmani-paradise | 2007-11-21 19:23 | ラルクよもやま

なに~

ラルクが渋谷でKISSだって~~~~

こういうとき地方に住んでるのが悲しいよねぇ。
うん、まぁ頑張ればいけないことはないんだけど
わざわざそれを見るためだけに行くのもどうかと・・・

とりあえず写真はラブログさん巡って拝ませていただきました。
kenちゃんの表情が・・・・・最高。

しかし全く公式な情報でてないですよね。
ほんとにねぇ・・・

ところでアルバム『KISS』を買ってきました。
わくわく何とかが今回も入ってると思ってたのに入ってなかったよ。
今日はDVDレコーダーで再生して
TVから音出して聴いてみました。
目を閉じて聴いてるとhydeが目の前で歌ってるみたい。
MDシステムで聴いてる時と感じが違って新鮮でした。
やっぱり『Pretty girl』がイイ。
ライブで聴くのとCDで聴くのとちょっと違うからドキドキだったけど
CDで聴いてもすっごい楽しくて頭がクラクラしました。
すっかり楽しくなりすぎて明日仕事だって事を忘れたくらいで(笑)
明後日からは連休なんだけど、明日、もう休みそうだった。
[PR]
by kenmani-paradise | 2007-11-20 18:53 | ラルクよもやま

一夜明けて

昨日、ラルヲタ界にtetsuショックの激震が走ったわけですが
みんな、そろそろ落ち着いたか~?
いつまでも挫けてて音魂とかぷっすまとか忘れんじゃねーぞ(笑)
ラルクファンやめるとか言ってんじゃねー。
時がたてばその傷は癒されるんだから。
ほんとにラルクを愛してるならファンでいられるはず。。。



それにしてもやっぱりこのタイミングなのは
まぁ宣伝効果を狙ってなんでしょうねぇ。
芸能人てのも因果な商売ですよね。
自分のプライベートまで宣伝材料に使わなきゃいけないんだから。
なんかお気の毒になってしまいますけど。
どうせなら更なる宣伝効果を狙って
21日に記者会見すればいいよ、ツーショットで。
てっちゃんには会見に出て欲しくないと言う人が多いだろうけど
私はむしろツーショット会見をみてみたいね。
そういうのを見ると生身の人間なんだなと思える気がするから。
男らしく「結婚します」って言ってもらいたいね。
いちいちプロポーズの言葉まで喋る必要はないと思うけど。


今朝、蝶ネクタイの人(笑)が「事務所も認めてる」って言ってたので
どうやら間違いはないようで、
気が早いけど、末永く(←ここ強調)お幸せに。
[PR]
by kenmani-paradise | 2007-11-19 18:05 | ラルクよもやま

あの人もついに。。。

身を固める気になったのね。

この「身を固める」って表現はさ
それなりに年齢の行った人生経験のある男性に使いたいわよね。
どっちかと言えば40に近い我がリーダーに
ぴったりの言葉だと思うんだけどな。
お相手が22歳の16歳差と聞いて、ちょっとびっくりしたけど
それはまぁお互いが良ければね・・・
これがkenちゃんだったらブチブチ言うところだけど
(12歳差でもあれこれ言ってた記憶が(; ̄ー ̄A )

まだちゃんとした会見もコメントもないのでお祝いはしませんよ、私は。
テッちゃん側からはなんのコメントもないんだろうけど。
ほんとに決まりなら、あとはユッキーだわね。
ま、別に結婚しなくても良いとは思うけど
1度くらいはしてみても良い様な(笑)
kenちゃんは・・・・・またいつか結婚するでしょう。
[PR]
by kenmani-paradise | 2007-11-18 16:22 | ラルクよもやま
昨夜はTV出演がいっぱいで、
みなさんいろいろ感想を書いてらっしゃるのでもういいですよね。
我が家はなぜか日テレの映りが悪くて
ちょっと残念な感じでしたよ。
何の影響なのか日テレだけザラつきがあるのよねぇ。
早く地デジにしたいよー。
でもコピーワンス規制緩和まで我慢するんだよ。
そしてHDDつきのテレビを買うんだよ。
あぁ待ち遠しい・・・


ところでハリクリ購入者が入れる特設サイトがあるじゃないですか。
あれをね、ちゃんと内容を確認しないでログインしちゃったのね。
あそこは入ると自動的に音が流れるんでしょ。
いつも音を出さない設定にしてるから良かったものの・・・

「視聴なんてしたくないんじゃー。勝手に私に聴かすなー」
って叫ぶところでした。
ま、ちゃんと確認しないで入った私が悪いんだけどさ。


うっかりDSの「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」を買ってしまいました。
すっかりそっちに時間を取られてます。
ゼルダがあんなに面白いとは思わなかった。
キャラクラーは可愛くないんですけどね(; ̄ー ̄A 
[PR]
by kenmani-paradise | 2007-11-17 17:21 | ラルクよもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann