<   2007年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

興味が持てない

ガンダム・・・全くもってして興味がないのだが。
たとえラルクが主題歌やろうとも、
特番で芸能人たちがどんなに熱く語ろうとも、
興味の持てないモンは仕方が無いんじゃい、ボケェ。

だからね・・・
CDのおまけについてくるカードとステッカーは
いらないんだよね、きっと。
ほんとはその分ラルクもののおまけを充実して欲しいところだが
あれを付けることによってガンヲタも釣れるんでしょうか?謎です。
セールスを見ればその辺は一目瞭然かなと思いますが。

そういえばハガレンのDVDのおまけが付いたCDも買ったけど
(『Link』の初回限定盤ね)
あのおまけもやっぱりいらなかったなと思ってる。

おまけ(特典)付けるなら
やっぱりラルクのものにしてくれ。



ところで、
「休日なのになんでチケット代の振込みができるの?」
とかまじめに思ってたんですがコンビニ扱いだったのよね。
また郵便局に行かないように気をつけよう。
前回郵便局に行っちゃった人
そう言えば民営化されたら郵便局はなんて呼ばれるの?
郵便局のままでいいのかしら???
[PR]
by kenmani-paradise | 2007-09-30 17:02 | ラルクよもやま
地上波しか視聴できない群馬県民のみなさん、
お待たせしました、ついにあの曲のPVが流れますよ。

9月30日 PM9:00から群馬テレビ J-POP で
『MY HEART DRAWS A DREAM』のPVがオンエアーされます。

何かもう次の曲のPVが解禁になって某所には流れてるし
今更って感じですがしっかり録画しましょう。
って私がだよ(笑)

もう次もその次も発売が控えてるんだから
いっそのことJ-POPでラルク特集を組んでくれれば良いのに。
そうだ、特集のリクエストしよう!!
[PR]
by kenmani-paradise | 2007-09-29 17:01 | ラルクよもやま

ほんとに落選祭なの?

以前のアリーナツアーより落選がふえているんだろうか。
実のところ複数公演申し込む人が多くなっただけなのでは
と言う風にも思ってしまうのだが。。。

実際1、2公演は当たってるわけだし
申し込み数が多いから
その分はずれてるように見えるんじゃないのか。
コアなファンが増えてきて
私も含め複数公演行くのが当たり前
・・・みたいな人ばかりな気がするしね。

全滅って人もちらりと見かけたのですが
さすがにそれは無いだろうと気の毒になりますね。
ホールならまだしもアリーナで全滅ってさ。
どこをどうしたらそうなるのか。。。
恨まれてもしょうがないね、LE-CIELさんよ。


話題をかえて。
包帯クラブ』を観てきました。
ほぼ全編を群馬の高崎市でロケした映画です。
娘の母校でもロケが行われていたので興味のある映画でした。
観音様とか駅とか知ってる場所が出てきました。
なかなかおもしろかったです。
柳楽くんがね、ヘンでした(笑)
ヘンな人っぷりが素晴らしかったです。
田中圭くんは可愛いです。
中身に触れてないけど、その辺は公式サイトで。
[PR]
by kenmani-paradise | 2007-09-28 19:00 | ラルク/日常
と言うことみたいですね。
もともと私は3公演希望でした。
友人たちと手分けして私はさいたま1日目だけに絞りました。
もちろん当たりました。当然です。
いくらなんでもアリーナクラスで1公演しか申し込まない人を
落としたりはしないだろうと・・・思ってました。
ま、当たったから言える言葉ですが。

あとは友人が当ててくれた代々木の最終日が確定してます。
残るはさいたま2日目のみ。
もちろんリベンジしますよ。

ラブログで皆さんの結果を見てると
どんなにたくさん申し込んでも
だいたい1~2公演の当選って言う感じですね。
また火の時は全滅の人も多かったけど(私もその一人)
今回はどうなんでしょう。
どうせ当たらないなら最初から申し込みできる公演数を
制限したらよいのに・・・と思ったりもしますが。
あるいは枚数を2枚までにするとかね。
制限が緩いからたくさん申し込む人も多いだろうし。
当然競争率も上がるわけで。
そのくせ落選させると言う・・・
ルシエルの考えが全く理解できません。

今回の先行でチケットをどのくらい捌いたのか定かではありませんが
次の先行分も余力がありそうなので頑張りましょう。
[PR]
by kenmani-paradise | 2007-09-27 18:41 | ラルクよもやま
ひこにゃんブームが群馬にも及んできてましたよ。

今日、県内でも名の知れた老舗書店に行ったところ
ひこにゃんグッズが並べられてました。
ダンボールで作った彦根城らしきものがディスプレイされてました。
ひこにゃんブームってラルヲタ界だけだと思ってたんだけど
一般的にブームなのね。
だって「グッズ再入荷」ってなってたし。
再入荷と言うことはすでに一度完売したって事だよね。
ここは彦根じゃないよ、群馬ですよ、群馬。

b0000302_18435372.jpgつい、買ってしまった。。。
彦根城 築城400年記念だそうで。
ひこにゃんの底力をみた気がしました。
[PR]
by kenmani-paradise | 2007-09-26 18:45 | 日々よもやま

十五夜です

ひと月前の今日、
ラルクがあの場所で月を見ながらライブやってたんですね。
あの日もきれいな月でしたよねぇ。。。

みなさーん、月見団子はちゃんと用意しましたかー?

うっかりな私は団子も忘れてたし
夕飯をカレーにしちゃったよ(; ̄ー ̄A 
月見カレーだよ。
しかもカレーなのにニンジンがなくてさ、
結局買い物に行くはめに・・・
ついでに団子もゲットしてきました。

b0000302_1955221.jpg
風情のない月の写真ですな。


顔トレ、すっごい楽しいです。
トレーニング中の姿はぜったい人には見せたくないけどね(笑)
しかも途中で写真撮られてるんだぜ。
その写真を使って先生がアドバイスしてくれるんだけど
ひどい顔してるからもう羞恥プレイだよ。
おすすめって言うメニューがあるんだけど
それってどういう基準で選んでるのよ。
今日初めてやってみたら
やたら「たるみ」を直すフェイスニングばっかりなんですけど。
私の顔がたるんでるからですか?そうなんですか?

とか思ってたら
「今までのフェイスニングの内容をもとに
複数のフェイスニングが自動的に選択されます」
だそうで・・・良かった。
私の顔のせいかと思ったよ、まじで。
これはメニューもたくさんあるので
成果が感じられれば長続きしそうな気がします。
[PR]
by kenmani-paradise | 2007-09-25 19:17 | 日々よもやま

DS三昧

連休2日間はネットもやらずDSでゲームやってました。
『ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リング・オブ・フェイト』無事クリア。
レベルその他を維持したまま2周目に入れたんだけど
どうもね・・・
なんつーか、一度やったゲームには興味が持てないのだよ。
ストーリーやダンジョンが変わるわけじゃないでしょ。
やりこみ要素っていうのもあるんだろうけど
そこまでやり込めないって言うかね。。。
とにかく面白さを見つけられないの。
そうなると結局2周目は途中までやるけど
新しいゲームを見つけたらそっちに行っちゃうのよね。
そうやって次々と新しいソフトを仕入れてしまうので
どんどんたまっていくのさ。
昔はあまり売りに行かなかったんだけど
最近は見切りをつけてさっさと売りに行くことにしている。
DSソフトはそこそこの値で買い取ってもらえるのでね。
うっかり娘のソフトまで売りに行きそうになるよ(; ̄ー ̄A 


そしていつの間にやら買ってました。

フェイスニングで表情豊かに印象アップ
大人のDS顔トレーニング
(顔認識カートリッジ「フェイスニングスキャン」
&ニンテンドーDSシリーズ専用スタンド同梱)


任天堂の公式サイトで体験レポを見たら
同年代のモニターさんが30日間でずいぶんと若々しくなってて
これなら変なエステに行くより楽しいし安上がりだと思って
ついポチッとしてました。
気になるたるみを重点的にトレーニングしております。
ふぇっふぇっふぇっ(不気味)・・・頑張るぞ~
[PR]
by kenmani-paradise | 2007-09-24 16:43 | ラルク/日常

戦力外通告

ま、峠茶屋じゃkenちゃんは働き手として役に立ちそうにないよね(笑)
ワッツインの放談我報のネタです。
発売日に立ち読みしたけど内容をすっかり忘れたので
また立ち読んできました。買う気なし(; ̄ー ̄A 

LE-CIELのまた火特設サイトのファッションチェックが全部更新されてましたね。
あれってもちろん掲載することは許可を得てると思うんですが
「No.なし」の人って会員外ってことですよね。
番号を伏せたい人ももちろんいるんでしょうけど。
会員外の人って自分が載ってるところは見られないわけですよね
別に見られなくても問題はないと思うけど
自分で確認できないってのもちょっと不安ですよね。
私だったら自分の目で確かめたいけどね。


それは置いといて。。。
すでにFCの会員番号が20万を越していてビックリしたんですけど。
まだ10万台で収まってると思ってたよ。
自分の後ろに10万人以上の人が出入りしたのかと思うと
何かすごい規模になってませんか?
実際すでにやめてしまった人や
更新期限切れで何度も入りなおしてる人、
家族名義で複数入ってる人とかもいるので延べ人数だけど
それにしても会員20万人以上ってすごいんじゃないの?
日本で一番とは言わないけど結構すごいよね???
実際のところどうなんだろう。
[PR]
by kenmani-paradise | 2007-09-21 16:31 | ラルクよもやま

とりあえず予約した

『Hurry Xmas』と『KISS』
シングルだけはAmazonでと思ったんですが
相変わらずお知らせメールも来ないし
面倒なのでいっぺんに予約してきちゃいました。
両方とも限定盤でお願いして来ましたが
入荷の確認とか全くしませんでした(; ̄ー ̄A 
もし入荷しないとなれば連絡が来るだろうと。。。てきとう(笑)

よーく考えると2週にわたってブツを引き取りに行かなければならないのでは。
それって何かちょっとイヤ。面倒くさいし。
『KISS』の入荷日にまとめて引き取りに行こうかなぁ。
・・・などと思うくらいシングルに肩入れしてないワタクシ。
[PR]
by kenmani-paradise | 2007-09-20 18:47 | ラルクよもやま

秋だしねぇ。。。

先日、財布を買ったんですよ。
生活費と自分のお小遣いと別々にしてるんですけど
自分のお小遣いはかさばらないように
お土産物の小さいポーチみたいなのを使ってたんですけど、
ある日レジでそれからお金出してたら
店員さんに「可哀想な財布持ってるな」って顔されたんで
この機会に新調しようと思ってCOCUEの財布を買ってきました。
(COCUEって私は全く知らないブランドだったけど
ネットで調べたらそこそこ知られたブランドなのかしら。)
自分ではかなり可愛いかなと思ったのに
娘に見せたら「微妙・・・」と切り捨てられました・・(||__)/・・

で、そこで見たバッグがめちゃめちゃ可愛くて
今買おうかどうしようかとても悩んでいるのですよ。
ここんとこいろいろ出費がかさんでるしねぇ。
チケット代がどーんと出て行きそうだし、
まだリリースは続くしね。

ふぅ・・・

天嘉を捨てたから、その分浮いたチケット代で・・・
ってその分はすでにラルクにまわってるしーーーー
[PR]
by kenmani-paradise | 2007-09-19 16:38 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann