<   2007年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

春だもの

ナッツかしいDVDの隠しトラック映像を見てたら
すごいものが見えた気が・・・

hydeがテッちゃんの後ろから手を回して口をふさいでる!!

なんてヤラシイんでしょ(笑)


ところでみなさん、振込みは完了しましたか?
なにやら振込め用紙が届かなかった方が結構いたようですが
大丈夫でしたかね?
ま、私のところはいくら待っても用紙は届かないんですけどね。
なにしろ全滅ですから~
いいさ、次があるし(前向き)


来週オープンのショッピングモールのフロアマップを
暇さえあれば眺めてるのですっかり頭に入りそうですよ((((( ̄∀ ̄;
楽しみにしすぎだっての、あたし。

あ、オープンと言えば明日は
徒歩5分のところにセ●ンイレ●ンがオープンします。
オープニングセールで弁当やデザートが割引になるらしいので
帰りに絶対寄ってるな。。。。。
[PR]
by kenmani-paradise | 2007-02-27 19:11

しゃべり疲れ

散歩の帰り道でしばらく会ってなかったイヌ友とバッタリ。
ウチのお向かいの奥さんとも知り合いらしく
たまたま外に出てきた奥さんも交えて立ち話。
ワンコ同士も久しぶりで再会のご挨拶。
「ワンコ写真をブログに載せてるから」と言うので
検索ワードを聞いておいたので覗いてみた。

おぉ、いっぱいワンコの写真が載ってるよ~
撮影場所は良く知ってる所だよ。

さすがにまだウチのワンコたちの写真は載ってなかったので
明日にでもまた覗いてみよう。

それにしても彼女のパワーは相変わらずで
日頃あまり喋らない私はすっかり喋り疲れしてます(笑)
[PR]
by kenmani-paradise | 2007-02-26 18:59

来週、妻が(違)

地元にいよいよショッピングモールがオープンします
KEYAKI WALK MAEBASHI

だいぶ前に話題にしたような気がしなくもないのですが
ようやく3月10日にオープンになりました。
シネコンもあるし、紀伊國屋書店は県内初進出。
かわいい雑貨屋さんとか楽しみですよ。
これは当分飽きないなぁ。
仕事帰りに毎日寄ってやる( ̄ー ̄

とりあえず自転車でいける距離なので
オープン当初の駐車場の混雑は避けられますな。
あぁ、楽しみ・・・
その前にいろいろヤマを越えないと。
[PR]
by kenmani-paradise | 2007-02-25 15:23 | ブログ

今日は寒いね。

でもこのくらいが普通の冬なんだろうな。
毎日暖かいので今日くらいの気温だととても寒く感じるね。
特に風が強いからなおさら寒さが身にしみます。

さて、今日はいよいよ長女が受験のために出発していきました。
広島の方へ行っております。
明日から4日間の実技試験です。

いや、昨日この長女が調子悪いって言い出したんで
どうなる事かと心配していたんですが
今朝は元気良く出かけて行ったのでホッとしました。

実はね、ダンナがあろうことかインフルエンザなんぞにかかりまして(汗)
この人だけ予防接種受けなかったのよね。
火曜日に具合が悪いと会社を早退してきて
水曜の朝には38度台の発熱。
急な発熱だったのでもしやと思って検査してもらってきたら
案の定インフルエンザでしたよヾ(*゚~゚*)ノ
受験生にうつっちゃかなわんと寝室に隔離(軟禁(笑))してたんですが
トイレやなんかで多少はウロつきますしね。

そんな事があったんで「調子悪い」と言い出したときにはどうしようかと・・・
本番で具合悪くなって力を出しきれなかったら
悔やんでも悔やみきれないじゃないですか。
ですが何とも無かったようなので良かったです。
たぶん予備校通いが終わるのでちょっと疲れが出たのではないかと。。。
ともかく最後まで悔いの残らないよう頑張ってきてほしいと思います。


あぁ、そして私はようやく5時起きの生活から開放されました。
これで長女が決まればあとは次女を残すのみです。
先日の前期はダメだったので、後期で頑張ってもらいましょう。
なんだかんだで全部の結果が出るのは来月の15日頃ですかね。

決まった後がまた大変なのよね、いろいろやる事が盛りだくさんさ。
[PR]
by kenmani-paradise | 2007-02-24 18:28 | 日々よもやま

クロニクル-ゼロ-

買わない・・・と言っておきながら、買ってしまいました。

「the Fourth Avenue Cafe」以外の隠しトラックがあるって聞いたもので。
( ̄▽ ̄*)ゞエヘヘ
隠しトラック探すのに苦労しちゃったぜ。。。

いやしかしわっかい頃の映像ってのは何か気恥ずかしいものがあるもんですねぇ。
自分の昔の写真も恥ずかしかったりしますが
それに近い気恥ずかしさがあるのはなぜ?

CHRONICLE-0-を最後まで見て
WOWOWのラニバ映像に流れているわたくしでございます。
なんか気持ちわかるでしょ。((((( ̄∀ ̄;
[PR]
by kenmani-paradise | 2007-02-23 18:56 | ラルクよもやま
やっと先行の結果見られました。

全滅ヽ(__ __|||)…

大宮、長野、新潟、郡山だったんですけどねぇ。
大宮以外のS席狙いはきつかったか・・・

しかし共同戦線をはっていた友人が長野のA席を確保してくれたので
なんとか1度はホールツアーに参加できそうです。

あとは他の先行にすがってみますか。
それにしてもFCのチケット配分て全体のどのくらいなんですかね。
他の先行の方がFCよりもっと激戦なんだろうなぁ・・・

それにしても「落選」って縁起でもないよ。
厄払い、厄払い。
[PR]
by kenmani-paradise | 2007-02-22 14:41

只今・・・

大変混み合っていますからあとで来いと言われて早3時間。
あとで行っても繋がらねぇ((((〃¬_¬)

隊長も全滅したそうでいよいよ結果見るのが怖くなってきた。

このまま結果を見ずに振り込め用紙が届くのを
ken様に祈りながら待とうか。。。。。
[PR]
by kenmani-paradise | 2007-02-21 17:56 | ラルクよもやま

またまた。

サーバー混雑してますね。
なので結果を見てません。
すでに見た方たちの報告を見てると
結果見るの怖くなってきた・・・

全滅だけは避けたいなぁ。

あぁ神様、仏様、ken様(*-人-)オネガイ


もう1つの結果もまだです。
こちらも次女が帰ってこないとわからないですね。
ま、こっちはダメもとなんでね。


ふひぃーなんか緊張するなぁ。


あ、新曲「SHINE」だってね。
またアニメか・・・
[PR]
by kenmani-paradise | 2007-02-21 14:48 | ラルク/日常

明日は、明日は~♪

2つの事でドキドキですわ。

1つは当然、チケの先行結果ですよ。
今回もサーバーダウンしちゃうんでしょうか?
それとも結果だからそんなに殺到しないのかな。
いつも結果のときのほうが繋がりやすい気がしますが。
私はどちらにしても12時には仕事してますから
お昼ごはん食べてからゆっくりと見ますよ。


そして2つ目は、次女の前期試験の合格発表なんですよねぇ。
これはもう受ける段階から「受かったらもうけもの」って感じなので
ドキドキと言うより、どうかなぁって言う程度ですね。
ここで受かれば後期試験は受けなくても済むんですけどねぇ。


いよいよ今週末は長女が受験に出かけます。
実技試験が4日間あります。
帰ってきたら翌日は卒業式です。
式の予行練習にも出られないのでぶっつけ本番です。


ウィッシュルーム、あんまり進んでません。
平日はなかなか時間取れないですね、やっぱり。
[PR]
by kenmani-paradise | 2007-02-20 18:00 | ラルク/日常

ウィッシュルーム

プレイ時間6時間程度で
すでにゲームオーバー2回って・・・・
ダメダメじゃないですか、私。

戦闘画面のないこういうジャンルのゲームって
私は今までやったことない気がします。
おもしろいですね。
他にもおもしろいソフトがあればやってみたいな。

と言うわけで、また続きやります。


ウィッシュルーム 天使の記憶
[PR]
by kenmani-paradise | 2007-02-18 17:01 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann