<   2006年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

あと少しで。。。

2006年も終わりますね。
今年初めて使ってみた『ほぼ日手帳』も最後のページになりました。
一日1ページ分の手帳を一年間使いきりました。
子供たちの夏休みのあたりとか空白の多いページもありますが
毎日使ってちょっとばかり膨れた手帳に満足です。
来年も手帳を持ち歩きますよ~

さてさて・・・
ひょっとして今年はライブなしの一年になるのだろうかと思った事もありましたが
ラルク結成15周年の記念ライブに参加できて良かったです。
来年はラルクさんも自分自身も
いろいろと動きの多い一年になりそうな気がしています。
今年あまりツイてなかった分、来年はラッキーな一年になるといいなぁ。


こんな私のブログを見に来てくださった皆さんありがとうございました。
来年もきっと変わらずに続いていくと思いますので
どうかひとつよろしくお願いします。
非公開のコメントも残せますので恥かしがりやさんはご利用ください。

来年もラルクを通じて多くの方々と知り合えますように!!
[PR]
by kenmani-paradise | 2006-12-31 17:55 | 日々よもやま

あぁ・・・胃がいてぇ

昨日は「ラルク最高!」と叫びたかったけど
今日は「ラルクのチケット代最高!」と叫ぶよ・・・

まぁ、どっちも『最高』だからいいか。
もう、どうしたらいいかわからない。
どうすればチケットが取りやすいのか考えると胃が痛くなるよ。

まだ時間はあるし、ゆっくり悩むか。
私は今年はアレだし、来年になってから考えた方が良いかも。
そうだ、来年悩もう。


昨日の奥歯の事件ですが、無事治療してもらえました。
今日が年内最終だったのでギリギリセーフでした。
でも、治療の続きは来年に持ち越しです。
[PR]
by kenmani-paradise | 2006-12-28 21:31 | ラルクよもやま
WOWOWラニバ放送のDVDをいただきました。
2時間もあるのに夕方我慢できずに見始めてしまいました。
見始めたら途中で止められるはずもなく、最後まで見ました。
「あの辺がカットされた」とか事前に多少知っていたためか
特に不満もなく、むしろあの日に感じたのに近い気持ちになりました。
『New World』で胸がいっぱいになってた。
「これからのラルクにはまだまだ新しい世界が広がってるんだよね」って
思ったら、ジーンとしてしまったよ。
改めて「まだまだラルクファンでいるよ」と心の中で誓いました。



さて、感動したと書きながらなんですが・・・

あんまり認めたくなかったんだけど
私やっぱり今年はツイてなかったみたい。
夕飯食べてる時、奥歯に被せてあった銀が取れた。
それでなくても忙しない年末だというのに。
明日、歯医者さんは開いてるのだろうか・・・・・
こんなまま年越したくないよぉ。
[PR]
by kenmani-paradise | 2006-12-27 23:43 | ラルクよもやま

もう、もう、もう~

私が行けない時にkenちゃんはセッションに登場してしまうのね(-"-)
いいんだ、今年はほんといろいろついてなかった気がするんだ。
だから何となくkenちゃんがセッションに出る予感はしてたんだ。
どうしても行けなかったんだから仕方ないし。

さて、ラブログでいくつか天嘉レポを見させていただきました。
ステージがメインの他にサブが両サイドにあったとかで計3つ。
当然、バンドとバンドの間をおかずにどんどん進行して行くわけですが
さて、ここで問題です。
そうなると当然トイレやら何やらをあまり興味のないバンドの時に行くわけですが
露骨に空席が目だってしまう出演者ってのが出てきやしませんかね?
自分たちが演奏始めるって時に
そそくさと出て行かれると非常にやりにくくはないのでしょうか。
あれだけの長丁場だからその辺は出演者側も諦めてるのかな。
ま、ダレる機材チェンジの時間を省ける今回の3ステージ形式は
見る側にとってはとても良かったのではないかと思われます。
さて来年はどうなる事やら・・・

ところでウリ坊が当たった人はちゃんと持ち帰りましたか?
SakuraとEinが乗れるって時点でかなり大きい物だなと思ったので
当たっても嬉しいのか迷惑なのか、そんな代物ですよね。
ぜひともオークションに出品すると良いでしょう(うそ)

今日は雨で寒いですね。
ようやく年賀状を書き終えて投函しました。
ダンナは11月中からせっせと書いてるのにいまだに投函できてません。
彼は全部手書きなのです。
絵を描くのは楽しいらしいのですが
その後の宛名書きが楽しくないらしく作業が滞っている模様。

明日は晴れるかな~
掃除もやらないとね。

あ、Creatureに参加していた某ドラマーさんですが・・・
もはやヴィジュアル系と言ってはいけない気が(゚・゚;)
[PR]
by kenmani-paradise | 2006-12-26 18:16 | ラルク/日常
セットリストが随時発表されてるんですね。
Kenさんのバックのメンバーはミヤくん、SATOちくん、たかしさん、秦野さんですか?
うーむ、kenちゃんにヒゲがあるように見えるのですが
どうなんだろう。写真の具合かしらね。

タイムテーブル通りに進行してるんでしょうか?
天嘉は超過すると罰金制ですからねぇ。
予定通りだとするとあと20分くらいでS.O.A.P.の出番ですね。
KenちゃんはS.O.A.P.仕様で出てくるのかしら。
ソロのKenとしてはスーツを着てたみたいですがね。
あとでまた天嘉サイトを見てみよう。
[PR]
by kenmani-paradise | 2006-12-25 17:47 | ラルクよもやま

ふぁ~久しぶり

数日ぶりにネットするといろいろと発見があるものですねぇ。

hydeさん、天嘉ご出演ってのはとりあえずメールが来ましたけど
デンクルが最後の切り札を出してきましたねぇ。
わざわざ言われなくても大方の人は何らかの形で
参加して来ることは予想してたと思うんですけどね、
あえて公表したってことは何か切羽詰った事情があったんでしょうねぇ。

ワッツインWEBの放談我報が更新されてました。
5万人に無視されたって(笑)
あいかわらずカワイイ男だね、kenちゃんは。

アーデリの天嘉~伍~のコミュニティに参加してみようかと思って
会員登録してみたのはいいが、何がどうおもしろいのかイマイチ・・・
よくよく考えてみたら改めて会員登録しなくても
すでに登録してたのでそれで良かったんじゃないのかしらと。
アーデリには今まで何度も登録してる気がするですが
それがその後も有効なのかどうなのか一向にわからずにいます((((( ̄∀ ̄;

明日は天嘉ですね。
来年も武道館ならきっと25日ですね。すると火曜日か。
今から手帳に書きとめておこう。
来年は行くぞ。

Kenさんがトップバッターのようで。
みんな遅れないように行くね、きっと。
あぁ、Kenちゃんのソロはもう聴けないんだろうな、私。
[PR]
by kenmani-paradise | 2006-12-24 18:51 | ラルク/日常

のだめ、最終回

来週はいよいよ最終回ですよ。
あ、天嘉行く方々はリアルタイムでは見られませんね ̄∀ ̄*
いつも録画だけれど来週は仕事も休みに入る事だし

なにより 天嘉に参加できない ので
リアルタイムで見ちゃおっかな~

来週はきっと『のだめ』見ながら泣いちゃうよ。
だって予告で千秋くんが泣いてたんだもの。
あれ見たらきっと泣いちゃうよ、うん。

と言うわけでドラマもみんな終わっていきますね。
『僕の歩く道』は今夜最終回だし。
年末年始は特番ばかりでいまいちテレビがおもしろくないんですよね。
まぁ、受験生がいるのでのんびりテレビ見てる場合じゃないかもしれませんが。。。
あぁ、結局ラルクはMステSPには出ないんですよね。
もう今週末だし。出演なんてことはありえないですよねぇ。
観たかったなぁ、ラルク・・・
[PR]
by kenmani-paradise | 2006-12-19 17:58 | 日々よもやま

寒いね。

冬だねー。
こう寒いといよいよ冬って感じがします。

来週はもう天嘉なんですねー。
チケットも届いているようで。。。
自分が行けないので来週だなんてすっかり忘れてましたよ。
ラニバに行ったのがまだ昨日の事のようなのに・・・
あっという間に年末だよ!

天嘉は武道館でやる限りこれからもきっと12月25日ですよね。
年末の武道館ってみんな恒例ライブで埋まってますもんね。
なかなか他の日には動かせそうにないですよね。
来年は・・・たぶん行ける・・・と思う。
いや、kenちゃんが出るなら行きたい。
しかし4月以降の自分の状況が全く見えません。

そうそう、その前にWOWOWの放送があるじゃないですか。
これも放送自体は見られないんですよねぇ((((( ̄∀ ̄;
どこかでWOWOW見られる場所はないかなぁ?
インターネットカフェとかどうなんですか?見られないのかな?
あとは家電量販店とか・・・試聴させてくれたりは・・・しないよねぇ。
ダビングをお願いしたのでいずれ見られるのですけれどね。
とりあえず天嘉に行けない淋しさを
WOWOWで紛らわせたいななどと思ったのですがね。

当日売る天嘉本、一般発売は1月でしたっけ。
もう予約とかできるのかしら。
その前に天嘉で買った人たちの感想をきいた方が良いかしらね。


ほんとに年末ですよ。
はぁ、年賀状どうしよう。あぁ、大掃除も・・・
[PR]
by kenmani-paradise | 2006-12-18 18:33 | ラルク/日常

これも15周年だってさ。

ぷよぷよ

ラルクさんと同じ年に誕生したのね。

最初にぷよぷよをやったのはスーパーファミコンでしたねぇ。
その後、ゲームボーイのソフトを買いましたっけ。
初代のぷよぷよってやつですよね。
サタンが出てくるまで何度でも頑張ってしまうと言う・・・
途中で止められないと言う罠にはまる(笑)

ゲームボーイが壊れてからぷよぷよはやってませんでしたが
DSで出たとあっては久々にやりたくなりました。

すでに罠にはまってますね((((( ̄∀ ̄;
[PR]
by kenmani-paradise | 2006-12-16 18:51 | 日々よもやま
一応、表紙巻頭ですからね。
CDでーたは鹿野さんだったのね。
立ち読みしてて、「この軽快な文章は誰が?」と思ったら鹿野さんでした。

なんかねぇ、インタビュー読んでると嬉しくなるね。
ラルクファンとして15周年を迎えられてほんとに嬉しいですよ。
kenちゃんやhydeが「観に来てくれてありがとう」的な事を言ってくれるのが
何より嬉しくてしかたない。
そう言う風に言ってもらえると、私の脳内では
「ずっとファンでいてくれてありがとう」って勝手に変換するんですよね。
口先だけでなく、ライブMCでの常套句ではなく、
「ありがとう」が心に響いて来る。

こちらこそ、
「L'Arc~en~Cielを続けててくれてありがとう」
と言う思いでいっぱいです。

・・・こうしてバンドの歴史が重ねられていくのとともに
私のファンとしての歳月も積み重ねられていくのですね。


『ark』『ray』のDVD感想など。

続く
[PR]
by kenmani-paradise | 2006-12-14 18:40 | ラルクよもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann