カテゴリ:その他( 7 )

ぬぬっ

デンクル界隈、何か起きてる?
何があったかよくわからんが
ひとまず様子見だ…

しかし携帯からの更新は不便だのぉ
[PR]
by kenmani-paradise | 2011-06-16 00:02 | その他

掲示板

『kenマニアに26の質問』をご利用のかた、
そのほかご用の方はコメントをつけるかたちで
掲示板としてご利用ください。
[PR]
by kenmani-paradise | 2010-04-01 19:13 | その他

お知らせ

ブログの各エントリーへのコメント、その他管理人にメッセージのある方は
こちらの掲示板へお願いします
※メインサイトのBBSにとびます。
愛あふれるメッセージをお待ちしております!
[PR]
by kenmani-paradise | 2009-04-09 17:24 | その他

ICHIBAN-BLOGについて

私が管理人をやっているこのkenマニブログ同盟なんですが
ちょっと宣伝とお知らせ。

第3回トラックバック企画を立ち上げました。
Kenちゃんのソロシングルの発売を1ヵ月後に控え
いろいろ情報交換できたら良いかなと思います。
同盟に参加されてない方のトラックバックも受け付けております。
皆さんKenちゃんのソロ関係のエントリーを書いたら
ぜひこちらにトラックバックしてください。お待ちしております。


あと同盟に参加してる方へのお知らせもありますので
お暇な時に覗いて見てください。
よろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by kenmani-paradise | 2006-07-23 16:19 | その他

気になる気になる

気になる、シドが。
天嘉のレポを求めてワッツインの様子を見に行ったのですが
他の雑誌も天嘉レポのチェックをしつつ
ついついシドのページを熟読して来てしまいました。

明希、いい子だぁ。

PATiPATiだったと思うんだけど
キーワードに対して答えてもらうって言うやつがあって、
それ読んでたら「明希ってずいぶん優等生だなぁ」って感じました。
料理上手で部屋はきれいだし、
近所迷惑だから静かにしろって怒ったり、
親孝行したかったり。。。。。

どっからどうみても優等生って感じだよ。

ま、それ読んだだけでは判断できないとは思うけどね。
ふざけて優等生ぶってるのかもしれないし。

でも記事読んだ限りでは「ふざけて答えてる」感じはなかったけどな。
見た目も可愛いし、ああいう子が娘の彼氏だったら母さんウハウハだよ(笑)

あぁ肝心のワッツインは立ち読みで終わりました。
ヒゲなしkenちゃんが大きく載ってる雑誌がほしい・・・・
[PR]
by kenmani-paradise | 2006-01-15 17:46 | その他

こんなバトンが・・・

カレーバトンだって!
世の中バトン流行りなのね。

と言う事でゆかりちゃんからご指名いただいたので答えてみましょう。
これ、日頃どんな料理してるかバレそうで怖いんだよねぇ(笑)


★カレーに入れる隠し味の材料
実はいろんな物を入れています。
だって市販のカレールー(固形)使ってるから
せめて隠し味で我が家っぽさをだそうかと・・・・(゚・゚;)

しょうゆ、ソースは普通ですね。
あればりんごのすりおろし、バナナをつぶしたもの。
インスタントコーヒー、チョコレート。この辺はまだOKか。

私は辛いのが苦手なので、ルーの配合によっては
思いのほか辛くなってしまうことがあるのでその場合には
お酢もちょこっと入れてみたりします。
酸味で辛さが押さえられるらしい。
あとヨーグルトなんかも。

牛乳のかわりに豆乳入れることもありますし。

時々苺ジャムなんかも入れたりしますけど。。。

こうなるとヤミ鍋状態か???

★今気になるレトルトカレー
基本的にレトルトカレーに興味はないのですが。
ダンナは「銀座カリー」が大変気に入っております。

私は先日広告に載ってた一人前1000円位するレトルトが気になっています。
買わないけど。

★最後に食べたカレー
自分で作ったカレーですよ、当然です。

カレー作る気満々でルーも2種類買ってあると思ったら
甘口だけしかなくて。
仕方なくカレーパウダーで辛味を強化したやつでしたね。

★よく食べる、または特別な思い入れのあるカレー
カレーの思い出と言えば。。。
合宿とか海の家とか、
そう言う場所で食べるカレーはなぜか美味。
と言うより他の物が美味しくないのか(笑)

★スプーンを渡す5人
渡したい人はいるんだけど
なんか回したら怒られそうなので止めちゃいますけど。。。
許して。

答えたい人がいたらぜひともご連絡ください。
即、お回しします!


++++++++++++++++++++++++++
7月15日追記
MIO嬢にバトン(今回はスプーンか)渡せそうなので回しまーす!!
[PR]
by kenmani-paradise | 2005-07-14 15:31 | その他

くーまん、旅に出る

携帯を機種変してもうそろそろ1ヶ月経とうとしています。

ついに昨日くーまんが旅に出ました。

ご存知の方はご存知だと思いますがくーまんは携帯ペットのような存在。
待ちうけに設定しておくと待ちうけ画像の上をくーまんがウロウロ歩き回ります。
まぁただのクマなんですけどね。

603Tにはくーまんの部屋があって、そこには常時くーまんがいるのですが、
昨夜見たら旅に出てました。
その間待ちうけの画面上にはくーぱぱが出て来てました。

で、くーまんの部屋に行くと写真が撮れるんですけど
時間帯によってご飯食べてたり、体操してたりするのがかわいくて
ついついいろいろ撮ってしまうのです。。。

くーまんの写真
[PR]
by kenmani-paradise | 2005-06-13 15:10 | その他

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann