カテゴリ:Profile( 5 )

心理テスト

「願い事が叶う心理テスト」をやってみました。
結果がおもしろかった。

-----------------------------------------------------------

まず、ペンと、紙を用意してください。

先を読むと、願い事が叶わなくなりますので
先を読まずに、一つづつ行ってください。



1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。







2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。







3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。
 (必ず、興味のある性別名前を書く事。
  男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前を書く)




必ず、1行ずつ進んで下さい。
先を読むと、なにもかもなくなります。








4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。
これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。








まだ、先を見てはいけませんよ!!





5)8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。








6)最後にお願い事をして下さい。








解説
私の結果も併せて書いてみました。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
→ フクヤママサハルって書いてた。どうすりゃいい?

2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。
→ kenちゃんだ!やっほー!!

3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。
→ フクヤマなのね。ま、当然。  

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
→ 父親。納得の結果。
     
5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
→ 母親。これまた納得。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
→ 妹。これは???

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
→ 虹。どう解釈すれば良いのやら。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
→ SEVENTH HEAVENだぜ。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
→ Pretty Girl。やっぱり(笑)

10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。
→ Killing Me。。。って私やばくないですか(-_-;)


これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。
そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。
もし、送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。
[PR]
by kenmani-paradise | 2008-06-30 19:15 | Profile
もはやすっかり忘れてしまってましたが
このところネタもないのでやってみましょう。

つか、はやく全部終わらせろよって気もしますが(^^ゞ

前回は50問まで行きました。
残りあと半分か。。。

では51問からスタート!
[PR]
by kenmani-paradise | 2005-03-13 15:39 | Profile
だいぶ間があいてしまいましたが、続き行きたいと思います。

前回20問まで答えてます。

それでは続き
[PR]
by kenmani-paradise | 2004-10-29 18:37 | Profile

管理人の本音100の質問

先日の『王子様スキーさんに20の質問』に続き、またまた自己紹介シリーズ
今度は100問なので長いです(^^ゞ

でもまだ途中((((( ̄∀ ̄;

ほんじゃーお答えいってみよう!
[PR]
by kenmani-paradise | 2004-09-29 12:36 | Profile

最初にやるべき事

本来これを一番最初にやるべきだった気がします。
が、今となってはすでに手遅れだけれども。。。今更自己紹介なんぞをやってみようと思います(^^ゞ

普通にやっても面白くないと思うんで「質問」を借りてきました。
王子様スキーさんに20の質問』です。
王子様かおじ様か、はたまた王様かわかりませんが楽しそうだったので良しとしてください(笑)

このカテゴリはまだ増えそうな気がします

見たい方はこちらから!
[PR]
by kenmani-paradise | 2004-09-23 18:44 | Profile

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann