カテゴリ:ラルク/とび森( 3 )

こんばんは!
またまたご無沙汰でございます。
もはや時々しか現れないのがデフォとなってますよね( ̄▽ ̄;)

昨日はKenさんの出演されるイベント
TOKYO GUITAR SHOW 2013がありました。
もちろん私は行きませんでしたけど
観覧も抽選だったようで。
なかなか大変ですね・・・

ツイッターで見かけたすごい情報によると
KenさんモデルのGalaxy Red購入者には
サプライズなひと時があったそうで
別室でKenさん囲んでギターのお話ができたとか
Kenちゃんが本当にやりたかったのはそれだったんだろうなーと
しみじみ思っちゃいました。
ギターキッズたちといろんな話ができて
Kenちゃんも嬉しかったでしょう、きっと。


さて、話はとび森へ。
とび森も12月7日から初めて
かれこれ7ヶ月弱となりますが
こんなに毎日のようにやってるのに
なぜだか飽きない。不思議だ。
それまでずっとゲームといえばほとんどRPG派だったので
どうぶつの森なんて子供騙しで面白くないに決まってる
と、かたくなに思ってたんですけど
ほぼ日の乗組員さんたちが楽しそうにやってる日記を見ているうちに
なんだかやってみたくなり
とりあえず次女が数年前に買った「おいでよ」を
ちょっと遊んでみたんです。
そしたらなかなか面白かったんだけど
どうにも「とびだせ」の方が進化してて楽しそうに思えて
自分の誕生日もあって勢いで3DSまで買ってしまい
ソフトが売り切れで手に入らないからって
DL版で買ってしまうと言う行為に走り、
現在に至るわけです。

毎日何してんの?って聞かれたら
花に水やって魚つって化石掘って筍掘って
南の島で高価な虫を捕まえて・・・
って感じで大したことやってないのに
なぜか楽しいんですよ、これが。
もうほかのゲームやりたくなくなるレベルですね。
ほんとに不思議なゲームです。

あぁ、毎日家事もおろそかにしてゲームやってるダメ主婦ぶりを晒してしまった( ̄▽ ̄;)
スクショも溜まってるので
また画像もアップしていきたいと思ってます。
[PR]
by kenmani-paradise | 2013-06-30 18:53 | ラルク/とび森

連想

昨日のKenちゃんマンなんですけど
お風呂入りながらボーッと考えてたんですけど

Kenちゃんマンはきっと
誰かの胸の谷間に挟まれるに違いないwww

そしてツイッターにその写真があがることでしょう。
喜べKenちゃんよ。
あくまでもKenちゃんマンがいい思いするだけだけれども
なんとなくにやーってなりそうだわよ。
私がな( ̄▽ ̄;)

んでそういえばその昔
テッツマン
って言うのもあったじゃなーい。
フィギュアあったじゃなーい。
たしかテーマソングもあったじゃなーい。
あれ、どこにしまったかな・・・

ってなことを昨夜風呂に入りながら考えてたんですよ。
テッツマン・・・どこ行った



唐突にとび森日記~

b0000302_174562.jpg
先日久しぶりに入口がオープンされてたので潜入。
リセットさんカラダがなまってるようで
メタボになったって愚痴ってましたよ。
メタボ解消のためにたまにはリセットしたほうがええの?
b0000302_1745350.jpg



b0000302_17506.jpg
かと思えばラコスケはこんなこと言うしさ。
相変わらず哲学者だ。


b0000302_175280.jpg
アネッサ姉さんに話しかけたら唐突に
オレンジジュース研究会を始めるって言うしさ。
びっくりだよ。
まぁ新たなことに挑戦するのはいいことだけどさ。
アネッサ姉さん、いつもフルーツダイエットしてるのに
オレンジジュース研究会じゃカロリー摂り過ぎちゃうよ。


そしてようやく役場を改築しました。
改築できるようになってからずいぶん経つんだけど
改築する決意がなかなか固まらなくて時間が過ぎちゃった。
これ、改築後は元の役場への改築が公共事業に入るんですね。
戻したくなったらまた改築すればいいのね、良かった。
b0000302_1718711.jpg



それにしても村の整備ってなかなか進まないもんですね。
私のセンスがないだけなのかなー。
毎日どうしようか悩んでるばっかりでちっとも進みませんよ。
夢で素敵な村にお邪魔すると頑張ろうと思うんですけど
いざ自分の村を眺めて見るとどうしたらいいかわかんないのよね。
とりあえず花が繁殖しすぎてるかもな・・・
[PR]
by kenmani-paradise | 2013-03-28 17:32 | ラルク/とび森
Amazonで注文したのに早かったよ。
まさかのフラゲだったもんね。
めったにないことだよwww
仕事から帰ったら届いてて
すぐに鑑賞したかったけど
昨日は午後墓参りに行く予定だったので
グッと我慢して夜になってから鑑賞開始。
マルチアングルの曲の時は
画面にマルチアングルだよーって表示が出っぱなしなんだけど
これってどうにかできるものなのかしら?
まぁ小さくビデオカメラのアイコンが出てるだけだから
気にしなきゃいいのかもしれないけどね。
あぁまたレコーダーの説明書見なきゃかしら・・・
さっきもマルチアングルのチャンネルの切り替え方がどうにもわからなくて
って言うか最初切り替えできてて
マルチのチャンネルが5つあるらしいのに
3になったきり変えられなくなって
そもそもどうやって3に変えたのかすら分からず
リモコンと格闘すること数分。
説明書開いてみたけど私がやってる事しか書いてない。
なのになんで変わらない?

・・・と思ってたら一時停止したままだと
どんなにチャンネル変えても変わらないらしい。
再生しながら変えたらなんてことなくチャンネルが切り替わったわ。
切り替わるのにちょっと時間がかかるのですけどね。
これはうちのレコーダーがおっとりさんだからかなと思うけど。
何しろ起動にめっちゃ時間がかかるおっとりお嬢様レコーダーなのでね( ̄▽ ̄;)

と言うわけで無事マルチアングルでkenさんを堪能させていただきました。
フォトブックを見たときもっとすごいの想像してたもんで
ちょっとがっかりしてしまったんですけど
マルチアングルを見て、
初回限定にしておいて良かったとしみじみ思いましたわ。

ところでお値段って今はどうなってるんだ?
私は定価のときに予約したけど
届いた時は8,858円(税込)でしたよ。
今見たら値上がりしてる?
みんな安く買いたいのにねー
どういう価格変動してるのか私には理解できないわ。



最近のとび森日記++++

リセット監視センター作った!
入口があいてたのでご多分に漏れず潜入開始。
b0000302_1671710.jpg
怒られました~
別にぶらぶらしてるわけじゃないもん( ̄▽ ̄;)
村長の見回りだい

b0000302_1611497.jpg
公共事業の設置場所探し中、
まんまと穴に落ちた村長を心配するしずえの図。
ほんとに心配してくれるのね。
ありがとう、おしず

b0000302_1611537.jpg
花時計の完成記念式典。
集まった村民がみごとに女子ばかり。
これは珍しいぞよ。

ちなみに地面デザインなどはQRコード配布されてる方からお借りしています。
お洋服も可愛いのたくさん配布してくださる方々がいて
なんの才能のないわたくしなぞは恩恵に預かっております。
ありがたや。
[PR]
by kenmani-paradise | 2013-03-20 16:23 | ラルク/とび森

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann