カテゴリ:とび森( 5 )

とび森6月

溜まったスクショを一挙公開。

b0000302_17295078.jpg
女優帽をかぶる村長in自宅。
女優帽・・・おほほほ
壁にkenさんのポスターあるのよ。
マイデザで作ったよー

b0000302_1734514.jpg
6月8日ももこの誕生日。
b0000302_18132294.jpg
6月23日はアネッサの誕生日。
村民の誕生日はきっちり祝う村長。
最近好みのプレゼントを用意することも忘れないぜ。
(前は適当に選んでた( ̄▽ ̄;))
ぬかりない村長だぜ

b0000302_17253490.jpg
ちょっと写真が暗いけど、ドレミさんと。
6月あたま、我が村にドレミさんが引っ越してきた~
キャンプでの勧誘が成功したのだ。
ドレミさんがやってきて我が村は普通タイプ女子が3名になってしまった( ̄▽ ̄;)
チッチとマリアさんとドレミ。
ちょっと偏り過ぎかしら・・・
普通タイプ女子は可愛い子が多いんですもの、ついね
村長の顔が腫れてるとかKenちゃんマンの顔出し看板があるじゃないか
とかなんとかは気にせずに。

b0000302_17392274.jpg
6月15日初のむしとり大会。
カメヤマさん、持ってった虫を食べちゃうんですよ。
だってカメレオンだもの・・・
虫取り大会はちょっとコツがいるよね。
いきなり大物を持って行ってもダメで
カメヤマさんの採点次第なんでレアグッズもらうのに苦労したよね。
最終的には島まで行ってレアな虫取ってきてたし。
でもって結果は
b0000302_17393267.jpg
優勝でーす!
村民は島にはいけないもんね。
村にいる虫でズルした村長にかなうわけないから。

b0000302_17472295.jpg
b0000302_17475846.jpg
6月21日夏至。ついにサブキャラ初登場。
彼の名前は言わずと知れたあの方の名前をいただきましたよ。おほほ・・・
見てごらん、てつーやサングラスもらったぜ(笑)

この日は白夜にでした。
でもって村長、初めてタランチュラに遭遇したらしく刺されて気絶しました(笑)
地べたに黒いものがいるなーと思ったら
虫取り網持ってたからいきなり襲われたよね。
でもタランチュラがああいう形だってわかったから次は捕まえようと思う。

b0000302_17575984.jpg
そして時として大雨に降られ・・・
霞むほどの雨は初めてだった気がする。この日は雷もなってたなぁ

b0000302_1758532.jpg
村のシンボルツリーもいつの間にかこんなに大きくなっていて
これまでの日々に思いを馳せる村長でした。

とび森の日々はまだまだ続きます。たぶん・・・
[PR]
by kenmani-paradise | 2013-07-01 18:06 | とび森

とび森プレイ日記

とび森で現実逃避中のmikiyannです、こんばんは。

森の村では先日11日がカーニバルの日でした。
その日、現実社会の私は親戚の法事に行っていたんですけどね、
カーニバルが気になって気になって( ̄▽ ̄;)
帰ってきてからたっぷり楽しみました。
朝、出かける前にちょっと開いたら
派手なダンサーのベルリーナ姉さんが広場の端っこで
賑やかな音楽鳴らしながら踊りまくってました。
そんなベルリーナさんのお写真。
持っていった羽根の色によって踊りが変わります。

b0000302_18231816.jpg
これは紫の羽根の時だったかな?


b0000302_18232985.jpg
これはピンクの時。


b0000302_18233643.jpg
これはたぶん青。


b0000302_18234596.jpg
オーロラをバックに踊りまくるベルリーナさん。
なんかゴージャスだわ。


b0000302_1824489.jpg
それからベルリーナさん、羽根をちょうだいっていう時の顔がコワいです。
そんなに凄まなくてもあげますから( ̄▽ ̄;)


b0000302_18302034.jpg
ついでに浮かれた住民代表のアネッサさん。
みんなそれぞれいろんな色の羽根飾りを頭につけてました。
もちろん村長もつけてたさ。

今年のカーニバルでは虹色の羽根が見つけられませんでしたけど
ほんとに虹色も降ってたんですよね?
全く見当たらなかったわ、残念。
すごく楽しかったので来年こそは虹色の羽根を見つけたい。


それからついに金色のバラが咲きました~!!
b0000302_1835883.jpg

b0000302_18351158.jpg
黒いバラが咲いたので囲いのなかに移しておいたら枯れたので
金のジョウロで水をあげたら翌日金のバラが咲きました。
枯れないように家に飾ろうかな。


おまけ。バレンタインの特別メニュー。
b0000302_18345521.jpg
[PR]
by kenmani-paradise | 2013-02-16 18:44 | とび森

とび森プレイ日記

とび森は楽しいです(≧∇≦*)
という事で今日もとび森プレイ日記いっちゃおー!!


昨日のことですが村の切り株にももこが座ってました。
住民が切り株とかベンチとかに座ってるの初めて見ました。
b0000302_18291232.jpg

b0000302_18315493.jpg
話しかけたら瞑想中だって。顔がりきんでるし(笑)
アネゴって呼ばれてるのはスルーの方向で。


b0000302_18331122.jpg
もひとつももこちゃん。
落し物届けてあげたらこんな顔。可愛い(*´`)
もうおばちゃんメロメロよ。


b0000302_18345033.jpg
風車ができたので前にベンチも設置してみた。
ベンチでコーヒー飲むのが楽しみな今日この頃。


そしてついに・・・
b0000302_18355895.jpg
今朝、我が村にすずらんが咲いたのです~ヽ(*´∀`)ノ
つまりは環境がサイコーってことなわけですが
こんな村でほんとにいいのかい?
村長は自信がないのだけれどもね。
でもちゃんと咲いたんだからいいんでしょう。
市役所の改築もしちゃおっかな。
[PR]
by kenmani-paradise | 2013-01-28 18:41 | とび森

とび森プレイ日記

こんばんは~mikiyannでございます。
たまにしか現れないのにどうぶつの森の話題ばかりでスミマセン( ̄▽ ̄;)
今のところ脳内は9割がたどうぶつの森に支配されております。
こんなにハマれるとは・・・おそるべしとび森。

ここ数日の画像になりますが
b0000302_1850154.jpg
14日はわが村では流星群の日でした。
キラーンって音がすると星が流れるんですけど
Aボタン押すと手を合わせて星にお願いできるんですね。


b0000302_1851011.jpg
ナイスタイミングで撮影ボタン押しちゃったみたいで
村長に後光がさしました(*´∀`*)
目が半開き・・・


b0000302_18531286.jpg

一昨日カラコン入れたら髪色と合わなくなったので
髪色変えに昨日は美容院へ行きました。
なんか激しい美容院なんだわよね。


b0000302_1854553.jpg
見事な赤髪でしょ。


b0000302_18554372.jpg
でもって昨日はツイてない日だったらしくて転ぶ転ぶ。
今までやってきて転んだのなんて初めてだと思うわ。
よほどツイてない日だったのね。

とび森始めてから1ヶ月以上になりますが
まだまだ家は大きくなってないし、
公共事業も少ししかできてません。
家と村の環境が整備されるまでまだまだ楽しめそうです。
[PR]
by kenmani-paradise | 2013-01-16 19:02 | とび森
待ってました!!Ken牛乳が届きました~!
ほんとにサンタさんがやってきたよ。
ゆっくりまったり読むぞ。
4コマだけちょっと読んだけど・・・
これを考えたのかと思うと笑える。



とび森日記
b0000302_18493726.jpg
今日は初ビンゴになりました。
なかなか雪玉が見つからなくて
雪ダルマが作れなくってさ・・・
よその村とか行かないから自力でなんとかするしかないし。
そんなわけでようやくビンゴが来たよ。


b0000302_18495663.jpg
この前ようやくマリンスーツを手に入れたので
村の海で素潜りしてたら
初めてラコスケが出てきた。
お腹に貝をのっけて帰っていく姿が可愛らしい。
けどすごい哲学的な言葉を残していったよ。
寝る前に反省しても何とかかんとかって。
よく覚えてないや。スクショ撮っとけば良かった(-_-;)
あ、泳いでるのに帽子被ってるとか気にしないでね。


しかし家のローンと公共事業の募金と
ひたすらお金を搾取されていきますな。
でもなんでかこれが楽しいんだな(≧∇≦*)
[PR]
by kenmani-paradise | 2012-12-25 19:03 | とび森

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann