カテゴリ:ラルク/日常( 253 )

お久しぶりです。
毎度毎度お久しぶりですみません(^^ゞ
先日、ラルクさんの国立のBDとDVDの発売日が発表されましたが
とりあえず発売日だけチェックしてそのまま放置してたんですけど
もうAmazonでも予約始まってたんですね。
みなさん予約はお済みなんでしょうね。
私すっかり出遅れてますよね・・・

で、BDを買おうとは思うんですけど
CDがついてるやつにするかどうしようか迷ってまして。
正直言って欲しいのは映像だけなんだよなー
でもCD付のほうには
『L’Arc~en~Ciel Limited アイテム』
なるものが付いてくるって言うじゃないですか。
詳細後日らしいけどどんなおまけなのかな~気になるな~
たいしたものじゃなかったらふつうの初回盤のほうにしようかな。
だってお値段、倍も違うんですもの。
余計なものにお金使うのがもったいなくって・・・
でもライヴ映像は見たいから、
おまけがすっごい欲しいものだったらお高い方にしようかしら。

お高い方(笑)→
L’Arc~en~Ciel LIVE 2014 at 国立競技場 【完全生産限定盤】 [Blu-ray]
ふつうのやつ→
L’Arc~en~Ciel LIVE 2014 at 国立競技場 【初回仕様限定盤】 [Blu-ray]

さあどうする?

そうそうkenちゃん、ヴァンプスさんのライヴにゲスト出演するらしいね。
スペゲスさんだね\(^o^)/

日常の事
[PR]
by kenmani-paradise | 2014-07-23 18:08 | ラルク/日常

近況

こんにちは、mikiyannです。
元気です。

ラルクさん、国立ですってね。
フェスだってね。
ルシエルの先行が昨日発表になって早くも今日締切ですよ。
あまりにもタイトなスケジュールでビックリだよ。
もっとも行く気のある人は即決でしょうけどね。

私は今回も見送りです。
ラルク単体のライブに行かなかったくらいなのでね・・・

EVERLASTING』はルシエル盤を予約しました。
ルシエルで予約したら特別なおまけが付いてくるのかと思ってたけど
おまけはなかったよね?
ってことは通常盤(こっちも完全限定生産)を買っても良かったわけだな。
写真の中身が違うらしいけど両方買うとか全然考えてないし。
収録曲1曲だけだもんね、
それで税込3996円とかよくよく考えると何事って感じだが・・・
久しぶりのシングルだし
そこら辺はあまり考えてはいけないな、うむ。


ところで先週、金沢へ3泊4日の旅に行ってきました。
人生初の金沢だったよ。
念願の21世紀美術館でLinkのプールを見たかったのに
展示の入れ替え中で中に入れなかった(T_T)
上から見ることはできたけど中に入らないと気分味わえないじゃん
すっごいがっかりでした。

4日のうち3日目はちょっと曇っててときどき雨が降ったりしたけど
他の日はずっと天気良くて気持ちいい旅ができました。
いつかまた行きたいな~
[PR]
by kenmani-paradise | 2014-04-17 17:57 | ラルク/日常

近況

あーもうせっかく更新しようと思ってせっせと書いてた記事が
消滅してしまった(T_T)
あんなに書いたのにー
ブログあるあるですよねー
ショックだわ

さて、気を取り直して行きたいところですが端折りますよ。

ソチ五輪始まりましたね~
ニュースで「ぴょんちゃんに期待しましょう」と言ってるのを聞いて
うさぎのゆるキャラかななんてバカなことを思ってたんですが
『平昌』って次の冬季五輪の開催予定地なんですね。
今日初めて知った次第です(^^ゞ
ぴょんちゃん、ぴょんちゃん!

で、ドアラルクカレンダーを申し込みました~
yukihiroさんとドアラにやられました。
届くの楽しみ。玄関に飾っちゃうよ(´∀`*)

あと最近は投資の勉強をしてます。
あれこれ本を読んだりしてます。
まぁ資金がないんですぐどうこうできないんですけどね。
始められる時が来たら困らないように
入念に準備しておこうかなと・・・
いつまでも準備のままだったらどうしよう(´▽`*)アハハ
[PR]
by kenmani-paradise | 2014-02-12 18:56 | ラルク/日常
もうすっかり正月休みも終わってますけどね・・・
遅ればせながら新年のご挨拶です(^_^;)

さて本日、『3月にラルク国立ライヴ』と言う
とんでもない爆弾が投下されましたけど
みなさんちゃんと生きてますか~(*´∀`*)

なんだかフライングじゃないかとかいろいろ言われてましたけど
早朝にしゃちょーがツイートしてたからね。
フライングじゃなさそうですよ。
詳細は明日ルシエルから出るようです。

行きたい思いもあるけど
ちょっと悩んでることもあるので
明日の詳細を見てから考えます。

それにしても予期せぬことよね・・・
今年はじっくりお金貯めようと思ってたのにさ。
ラルクさんに貢ぎ出すとといくらあっても足りないからね。
[PR]
by kenmani-paradise | 2014-01-08 18:41 | ラルク/日常

いつ予約するの?

今でしょ!!

・・・って言いたいところですが
あまりにもお高いので正直手が出せませんよ、私は。
あ、これね。
L'Aive Blu-ray BOX –Limited Edition–
それでも懐に余裕のある熱心なファンの皆様は
是非とも予約するといいですよ。
なんたってAmazonで25%オフですからね。
37,000円強もお買い得だなんて
それだけあったらこんなカメラも買えちゃうよ!

と言うわけで買いたい方は予約打ち切られないうちにどうぞ~
Blu-ray BOX 予約ページ

ところでKenさんのディナーショウの日も近づいてますね。
来週末だよね。
月日の経つのは早いですね。
そういえばディナーショウには行きませんが
先月のゆるキャラサミットin羽生には行ってきましたよ。
ダンナの運転で出かけたものの
会場が近づくにつれてめちゃくちゃ渋滞し始めて
ジャベちゃんのPRタイムに間に合わなそうになった上
トイレを催すと言う緊急事態に陥ったため
途中で車を降りて先に会場に向かいました。
緊急事態のほうもなんとか事なきを得てスッキリしたあと
大急ぎでステージに向かって行ったら
なんとかジャベちゃんの出番には間に合いました。
良かった良かった(´∀`)

ゆるキャラサミットで心残りなのはふなっしーを見られなかったことです。
最近ふなっしーにハマリ気味(;´д`)
まだCD買うところまでは行ってないけどね。
ネタとして買ってもいいような気もしてる(笑)
[PR]
by kenmani-paradise | 2013-12-11 17:18 | ラルク/日常
Kenさんの新しいグッズが発表になりましたが(→公式

Kenちゃんマン(デニム)

Kenちゃんマン、よほど売れてるのかはたまた手抜きか(^_^;)
あとはべべちゃんグッズですが・・・

さすがに私今回はパスな感じです。
高円寺まつりも今年は行けそうにないし、
わざわざ通販で買うほどの意欲がわかない
正直、大人が欲しくなるものではない気が・・・
べべちゃんは可愛いよ、
可愛いけど普段使いしずらいかなー

Kenちゃんマンは初代を買ってなかったら欲しかったけどね。
そんなにたくさん飾っとくとこないしさ・・・


で、この流れでとっても言いにくいんですけど
ほぼ日手帳2014はもう申込しました~!

2014年は荒井良二さんのロバさんカバーにしました。
手帳サイズはオリジナルが基本なので
その中でパッと見で迷ったのが
オーバーチェック、ヴィンテージチーフ、ミナのイエロー、
ジッパーズのソレイアード。
あとは無地カバーにして柄つきカバーオンカバーにしようかとも思ったり。

ロバさんは最初すぐに目に入ったけど
ほかので迷ったとき一旦なしにしたのね。
それなのに最終段階でまた気になりだして。
色使いも可愛いし、
このくらいインパクトのあるカバーを使ってみたいって言う思いが強くなって
やっぱりロバさんに決定しました。
いやー迷うね、毎年。うん、ほんとに迷う。

カバー選びもさることながら
ほかの文具も迷っちゃって。
もはや買わないって言う選択肢がなくなってる(^_^;)
なんだかんだでやさしいタオルまでどさくさに注文してしまって
4つくらいポチっちゃったわ。
欲しかったミナのマスキングテープはすでに完売になってたけどね(;_;)
完売が早すぎるよ。
まぁ最近マステは雑貨屋さんに行くとミナのものも売ってたりするので
買い損なってもどこかで買えるかもね。

そんなわけで今年も手帳のカバー選びと言う大イベントは終了。
10月の発送が待ち遠しいよ~
[PR]
by kenmani-paradise | 2013-09-01 18:26 | ラルク/日常
大変ごぶさたしております。
とても元気なのでございますが
相変わらずとび森やってるうちに時間がなくなる毎日で・・・( ̄▽ ̄;)

kenちゃんの出たラジオ、録音失敗した~

そもそもCDデッキではJACK IN THE RADIOは聞けないから
スマホで録音しようとしてたのに
いや、厳密に言うと予約録音はちゃんと始まってたのに
私が途中でへんな操作したのがいけなかった。
録音止めちゃったんだな・・・

次こそは・・・次こそはきっちり録音してみせるわ(`・ω・´)
三度目の正直よ。
(その前のラジアンもしくじりました(;^ω^))
[PR]
by kenmani-paradise | 2013-04-25 18:18 | ラルク/日常

Kenちゃんマン登場~とか

メール来てびっくりしたよね。
Kenちゃんマンってなに?なんでそうなるの?ってさ。
気になる方はカーリーヘアへ行ってみてね(*´∀`)

とりあえず画像確認して即座にお買い物画面に飛んじゃったよ。
買っちゃったよ。
これ、ぶら下げる勇気なんてないよ。
ないけどネタとしてさ、持ってないとね。
ネタを作るために身を切る覚悟で買ったよ。
2,500円だけどさ。
身を切るってほどでもないか(;^ω^)
無事届いたら写メってアップしますかね。

ここんとこkenちゃんの動きが活発化して
いろんなメールが来てケノタ大号泣ですねぇ。
とくにライヴのお知らせは嬉しかったけど
私はパスしまーす。



ところでリアルツレうつのその後なんですが、
まだ復職までには時間かかりそうです。
仕事に行かなくなってかれこれ2ヶ月。
今日はダンナに付き添って受診してきました。
先日、薬が減って良くなってるのかなーと思ったら
それは薬が効きすぎてるようなので減らしただけでした。
先生が私から見た様子も聞いてくれるので
いろいろ話したところ、
あまり状態が良くなっていないという事で
薬を変えてみましょうということに。
新たな薬をしばらく飲み続けて状態が改善されれば
ようやく晴れて復職を考えられるようになるわけだけど
それまで少なくとも1ヶ月はかかるよね。
5月から復職するのも厳しいかなー。
まぁ、長期戦なのは覚悟してるけどね。
先は長いぞー
[PR]
by kenmani-paradise | 2013-03-27 17:51 | ラルク/日常

ワツイン騒動!?

昨日、
14日発売のワッツインの表紙がラルクらしい
・・・という噂を小耳に挟んだんですが
どうやら誤報っぽいですね。
HMVのサイトにそんな情報が載ったらしいですが
それが削除されてたとか。
私も自分で確認してないのでなんともいい加減で申し訳ないのですが
この時期に表紙ってあるかなー
国立のリリースはあるけど
それで表紙巻頭はちょっと考えにくいですよね。
あんまり期待しないでおこうと思ってます( ̄▽ ̄;)

ところでその国立のBDなんだけど
初回盤にしようか通常盤にしようか悩んでます。
BDだと割引全くないんだもんね・・・
ちょっと厳しい状況だからな、今。
通常盤だとあまさんのギフト券つかったら
ちょっと足すだけで買えちゃうのよね。
悩むわー。
お金使っちゃっても悔やみそうだし、
初回盤を手に入れなかったらそれはそれで
あとあと悔やみそうだし
悩みは尽きないね。


以下どう森日記です。

先日我が村にも春がやってきました。
雪が溶けたのよ。
b0000302_18334787.jpg
外に出たらすっかり春になっていてびっくりする村長の図
雪ダルマちゃんは昨日までの雪の名残さ・・・


そして3月になった今日は春の虫たちが村に現れたよ。
b0000302_18333994.jpg

b0000302_1833747.jpg
モンシロチョウやモンキチョウ。
てんとう虫もいたよ。

今日は実社会もあったかくてすっかり春っぽい気持ちになってたけど
明日はまた冬に逆戻りだってね。
体調には気をつけましょうね!
[PR]
by kenmani-paradise | 2013-03-01 18:41 | ラルク/日常

年の瀬を感じる

ドエルの皆様お元気ですか?

いよいよ今週末にはMステスーパーライヴですよ!

録画予約忘れちゃいけませんよ。
というわけで私も今しがた予約したんですけどね( ̄▽ ̄;)

それにしてもMステスーパーライヴの日が近くなると
年末感がどっときますよねぇ・・・
もう2012年も終わっちゃいますよ。
なんか今年もまたいろいろやり残して終わりそうな気がします。はい。



とびだせどうぶつの森のほうは
ちょっとずつ家が広くなっていって飾り甲斐が出てきました。

この前初のすれちがい通信に成功して
ようやく展示場におうちが並びました~!
ゲームが先に進んでる方のおうちはすごいねー
自力であんなふうに揃えるには相当大変なんだろうけど
必殺オーダーという手が使えるのがすごいんだな。
でもまるっとオーダーってものだかなぁって思っちゃうんだよね。
まぁまだまだ部屋数もないし
正当法でのんびりやるよー

でも明日も通信を試みに行こうと思ってます。
いろんなおうちを見るのは楽しいからね。
[PR]
by kenmani-paradise | 2012-12-18 18:02 | ラルク/日常

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann