とりあえず・・・

3カラムのスキンが全滅っぽいので
だいぶ前の2カラムに変えてみました。
なんか懐かしい感じがするわね。

今日はリカバリディスクを作成しました。
今度の土日にでもリカバリする予定です。
まったくなんてこったい。
リカバリなんて初めての経験だわよ。
今までなんとなくリカバリせずに凌いできたんだけどねぇ。
こうなってみるとPCが健全な時にいろんな設定などを
バックアップしておくのって大事だわよね。
うーん・・・そんなこともやってなかったよ、今まで。
写真データやその他画像関係とかIEのお気に入りなんかは外付けに保存してたけどね。
せっかく入っているバックアップ用のソフトも使ってなかったけど
今回は使ってみたわ。
「簡単バックアップ」とか、なんか便利ね。


明日は『音楽と人』の発売日。
立ち読みしてきた音人の次号予告にはKenの文字は見当たらなかったんだけど
ほんとに載るんだよね?
[PR]
by kenmani-paradise | 2008-12-04 18:46 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann