赤いノートにさらなる問題が・・・

ブログのレイアウトがおかしいのも気になるけれど、
ニューPCだというのにさらに重大な問題が発生してしまいました。

Vistaで使えないソフト(調べたら「動く」とあったので使えると思った)を
インストールしたためにエラーが発生し、インストールが途中で中断。
中途半端な状態でファイルが残っているという・・・
完全にインストールできたわけではないのでアンインストールもできず
調べたところ、リカバリしか手段がなさそうな。。。。

まだ1週間もたってないのに、最悪だ。

おまけにファイルの復元も失敗したという事態。
初期不良・・・じゃないよな・・・・・
[PR]
by kenmani-paradise | 2008-12-03 18:04 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann