ううぅむ・・・

ニューPCになったところで、
ブログのレイアウトがおかしいらしいことに気付きました。
みんな、今まで見て見ぬふりだったのね。
修正したいんだけどちょいと根気のいる作業なので
時間と体力のある時にじっくりやります。

DSで見てた時もおかしいなとは思ったんだけど
なんせDSだからね。そのせいかと思ってたよ。

ところでラルクさんカレンダーは昨日届いてました。
不在票に「ラルクアンシエルさんから」と記入されてて
「いやぁっ、なんて恥ずかしい書き方なの」と一人でアワアワしてました。
でも届けにきたのがおじいちゃんだったのでよかったです。

今日はOL時代の職場のみなさんとランチバイキングに行ってきました。
OG会と称するこの会は年に1度くらいのペースで集まります。
ずいぶん長いおつきあいですよ。
話題も「だんなが定年後の生活について」とかそういうものになりつつあります。
同じ職場で働いていた頃はみんな20代だったのにねぇ。
温泉旅行に出かける日もそう遠くないでしょう(笑)
[PR]
by kenmani-paradise | 2008-11-30 18:47 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann