冬が来るねぇ。

昨夜のはねトびはしっかり見ました。
Gacktさん、ダイタイソーにご登場。
今までいろんな芸能人が出演してきたけど
銀行の帯ついたままもって来た人って初めてだった気がする。
100円のものを当てるコーナーで
いったいいくら払うつもりだったのだろうか(笑)

「hydeとkenちゃんも出ればいいのに」と思ったのは言うまでもない。
ぜったい100円のものだけ当ててやると意気込んで
財布の中身は100円玉数枚のみで出てきて欲しい。
頑張れ、hyde!!!
えっ、kenちゃんは!?(笑)



さて・・・・・
インフルエンザの予防接種の予約をしました。
予約の電話で年齢を聞かれるのはなぜでしょう?
大人か子供かの区別だけじゃダメなの?
昨年は年齢聞かれて
「私の年齢ですか?」とアフォな質問を返してしまったわよ。
だってどう関係があるのかわからないんだもの。
年を重ねてくるとだんだん自分の年齢を忘れるものでさ、
答えに詰まることがよくあるのよね。
間違えて5歳くらいサバよんでたり(-_-;)
あくまでも勘違いだけどね。

ほんとに、30すぎると自分が何歳だかとっさにわかんなくなるんだってば。
[PR]
by kenmani-paradise | 2008-11-20 18:26 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann