DSi ブラウザの使用感など

b0000302_17521450.jpgこのブログを開いてみました。
上画面にだいたいの全体像。
下画面には上画面の黄色い枠内が大きく表示されます。





b0000302_17521188.jpg上画面を少し大きく撮ってみました。





b0000302_17521474.jpg下画面も大きめに撮ってみました。
画面の一番下にメニューが出てます。上下画面の切り替えや検索(Yahoo、Google)、お気に入り登録などができます。


文字入力時は入力枠をタッチするとキーボードが出てきます。
手書き入力することもできます。

今までも別売りでDSブラウザはあったのだけれど
わざわざ買ってまでDSでネットすることはないなーと思っていたのだけれど
DSでネットできると予想外に便利みたいです。
今のところゲームよりネットに使ってる時間のほうが長いかも。

カメラは現段階では役に立たない感じ。
カメラを活用できるソフトが出れば楽しいかもと思います。
顔トレーニングみたいなものとかね。
いずれ有料ソフトもDLできるDSiショッピングも始まるし、
欲しいソフトをDLし始めたらもう、CMのとおり、
ほんとに『My DS』になってしまうわ。
[PR]
by kenmani-paradise | 2008-11-17 18:13 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann