こうなったら止まらない・・・たぶん。

DS i の新色が気になって気になって
ネットで調べてみたところ、
新色が追加される事は間違いないのだが
(参考→任天堂経営方針説明会質疑応答
時期まではイマイチわからず。
巷の噂では来年3月、8月、年末と言う情報もある。
あくまでも巷の噂なので想像の域をでないけど。
もっとも気になる『赤』だけど
これは切り札的に発売になるようで
初代機もLiteも一番最後に発売になってる。
初代機は最初のシルバーが2004年12月発売で
赤は2005年8月なので8ヵ月後の発売。
Liteにいたっては最初のホワイトが2006年3月で
赤は2007年10月なので1年7ヶ月後だよー。
単純に赤のみで考えると2年2ヶ月の間隔なので
それを基準に考えるとDS i の赤は
2009年の年末あたりかと想像できなくもない。
1年後か・・・・
なんだかそれまで我慢できないから
黒か白を今買ってしまって
赤が出たら買い換える・・・・・なんてこともチラッと思ってみたりする。
早く新色の情報が出るといいのに、
新色のバリエーション次第では早く決断できるのになぁ。
[PR]
by kenmani-paradise | 2008-11-14 18:50 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann