また風邪かなぁ・・・

なんだかやけに鼻水が・・・・・
きちゃなくてすいません。

昨日はPTAの会合と称して映画を見に行きました。
『容疑者Xの献身』です。
テレビドラマもおもしろかったので
間違いはないだろうと思いつつ見に行き、
やはりおもしろかったです。
原作は読んでないのですが
おそらく微妙に違うんだろうなと思います。
ドラマの時は登場人物に違いはあったものの
内容にほとんど違いはなかったので
映画もそれほど変わってないのかも。
内海薫以外はね。
原作には女性刑事は登場してないんですよね。
そこが大きな違いと言えば言えなくはないですが
すべてが原作と同じじゃなきゃいけないわけでもないので
それはそれで良しとしましょう。

そういえばドラマでガリレオの学生時代の役を
三浦春馬がやってましたよね。
映画でも学生時代の回想シーンがあったので
ちょっと期待したんですが残念ながら顔は映らなかったし
後頭部もまちがいなく三浦春馬じゃなかったです。

で、映画見てるときちょっと寒かったのよねー。
それでまた風邪がぶり返したのかしらねぇ。
悪くならないうちに早めに対処します。
年末に向かっていろいろ忙しいのよ。
風邪なんかひいてる場合じゃないわ。
[PR]
by kenmani-paradise | 2008-11-13 18:44 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann