LUMIX G1

先日発売になったカメラ
Panasonic デジタル一眼レフカメラ LUMIX G1
CMを見たときはあまりの可愛さに一眼だと思わなかったんだけど
ほんとに一眼でした。
今までの一眼レフカメラって大きくて無骨で重いって感じでしたけど
これはすごいわ、黒くないもん(笑)
オリンパスのE-420もかなり小ぶりですが
このルミックスG1はさらに小さくて軽い。
本体やストラップのカラバリから言って
女性向けに間違いないですな。
いいねぇー、欲しいねぇ。。。。買わないけど。
一眼もほかに荷物がなけりゃ持ち歩くのに全然問題ないんだけどね。
女性って出かけるのにただでさえ荷物が多いじゃない。
さらにあのカメラは・・・・・ちょっときついよねぇ・・・・・
[PR]
by kenmani-paradise | 2008-11-03 18:54 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann