寝てました。

この前の記事で喉が痛いって言ってたんですが
見事に発熱しまして伏せっておりました。
もう熱は下がったので大丈夫です。
しかしせっかくの休みも具合が悪いと楽しくないねー。
元気があれば何でもできるーって
あれはほんとだね。
とりあえず元気がないと何もできないからね。
健康第一ですな。

そんなわけで何のネタもないんですが
何かおもしろい事あった?


今日は群馬県民の日で県内の学校は休み。
そこかしこに大小のお子様たちが群がってました。
ウチの娘もTDLに出かけていきました。
早朝、駅まで送らされた・・・病人なのに・・・・・
そしたら同じようなグループが駅のあちこちに。
みんな似たようなこと考えてるのよね。
熱も下がったので午後、犬の散歩に出かけたら
公園にはやはりお子様たちがてんこ盛り。
はたと県民の日を思い出しました。
早い時間から公園脇に車がいっぱい止まってるわけだわ。


柿の木においしそうな実がたくさんなってます。
そのまま放置されても鳥も食べないまま残ってるのは
渋柿なんですかね?
[PR]
by kenmani-paradise | 2008-10-28 17:16 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann