赤いBIBLO

どうしてこうも次々欲しいものがでてくるんだろう。
ほんと、物欲ってきりがないものよね。

ノートPCが電源の具合がちょっとおかしくなってきまして
立ち上げ時、スイッチを入れてすぐに電源が切れるのよね。
OSが起動する前なので再度スイッチを入れても
エラーにはならないんだけどね。
ACアダプタの差し込む穴の接触が
悪くなったんじゃないかと思うんだけれど
修理に出すより新型のBIBLOが欲しいと思う今日この頃。
赤いノートが出たでしょ。あれね、すごく良いと思わない。
今使ってるノートはテレビ見られるタイプなので
ちょっと高価だったんだけど
次はテレビ見られなくても良いから
そこそこの性能であれば良いと思ってるので
修理に出すより新型が・・・・・
とかもう絶対そのうち買うつもりになってるし(-_-;)
年内には赤いノートになってるかもー。

ところで、昨日から始まったドラマ『ブラッディ・マンデイ
三浦春馬目当てで見るつもりで
内容的にはどうかなぁと思っていたんですが
見てみたらかなりおもしろそうじゃないですか。
これは期待できそうな気がしますねー。
三浦春馬はほんとに可愛いし。
ぜひ、ウチの嫁に!違った。ウチの婿に!
[PR]
by kenmani-paradise | 2008-10-12 18:10 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann