ダメダメだよ・・・・・

ちゃんと確かめておいたのに。。。
なぜすでに持ってる漫画を買ってきたの・・(||__)/・・

エロイカ22巻・・・
Amazonから発売のお知らせも来てなかったから
変だなぁとは思ったんだけど
収納してあるボックスを確認したら21巻までしか見えなかったから
てっきり持ってないものだと思って買ってしまったよ。
読み始めたら「なんか読んだ事ある!!!!!」ってさ。
もう一度ボックスを見てみたら
1冊だけ違う向きに入れてあって気づかなかったらしい。
やっちまったなぁ。
あぁ、無駄遣いしてしまった。

普通の印鑑をセットしてシャチハタみたいにできる「はん蔵」ってご存知?
だいぶ前にそれを買って使っていたのだけれど
そろそろ印影が薄くなってきたんで朱肉の替えを買ったのはいいけれど
すでに型が変わっていて使えない。
やっちまったなぁ。
またしても無駄遣いしてしまった。

そしてさらに文房具売り場でこれを見つけて
来年の手帳カバーにあわせてバイオレットが
ものすごく欲しい衝動に駆られたけれど
手帳用のペンは今までので十分なのでぐっと我慢して諦めました。
これは無駄遣い・・・・・しなかったよ(-_-;)
[PR]
by kenmani-paradise | 2008-10-11 17:15 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann