ほぼ日手帳が届いた!

発送完了メールより先にブツが届いたよ。
メールは昨夜来てたみたいだけど
チェックしたのはついさっきだもんね。
それより先に不在票が入ってた。
再配達してもらって無事ゲット。
b0000302_1825595.jpg
では、ブツ写真の解説。
カバーのペンホルダーにさしてあるのは
おまけのボールペンとノック式の消しゴム。消しゴムは購入したもの。
今使ってるペンは多機能ペンでもっと軸が太いので
1ヶ所に2本させそうにはないので
ペンと反対側にさしておくことにしました。
このカバーはバタフライ式ストッパーと言って
表と裏にホルダーがついていて
カバーが開かないように両方にペンと通す仕組みになってます。
私はそれだと使いづらいので表にペンをさして
裏側にクリップ部分をさして手帳を止めてます。
消しゴムは裏のホルダーにさすとちょうどいい感じです。

カバーの上に載ってるのはしりあがり寿画伯のしおり。
これもおまけだったのかな?知らなかったけど。。。
おまけは嬉しい☆

そして右側のは両面シール(ノリがわりに手帳に何かを貼り付けるため)と
単価0円の新潮文庫の100冊リーフレットです。

今年も充実の手帳ライフが送れそうだわ。
消しゴムはさっそく使いまーす。

手帳が気になる方はほぼ日手帳のページへどうぞ。
[PR]
by kenmani-paradise | 2008-10-09 18:40 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann