DS新型機

新聞によりますと
年内にDSの新型機が発売されるそうです。参考記事
今度のDSはカメラつきとか。
そのカメラをゲームに生かすんだそうで、
どんなものになるんでしょうか。楽しみです。

が、今のものより大きくなるなんて事はないでしょうね?
Liteを買わずに過ごしてきたので
次機は買おうと思ってるんですよね。
できればよりコンパクトになっていて欲しい。
せめてLiteと同等であってほしい。
じゃないと買う気が失せる。。。。。


今日も寒いですね。
まだ9月だと言うのにホットカーペットが早くも登場してます。
信じられない・・・・・
[PR]
by kenmani-paradise | 2008-09-29 17:59 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann